SSブログ

きょうの任天わんこ(05.11.15) [nintendogsマニア]

~今日のすれ違い♪~

カオルさん(キャバリア♂)・・・・黒柴さくぞう出動・・・・@千葉駅中継ポイント(往き)
クー(クリームロングチワワ♀)・・・・赤柴いっさ出動・・・・@千葉駅中継ポイント(帰り)

最初のすれ違い(@中継所)は、キャバリア君。あら、またしても柴パケさん。
バラのお花つけて、尻尾フリフリで来たけど、よく見たら男のコ。
あまり、他のワンちゃんに懐かないさくぞうが、珍しくデロリ~ン。
もしかして、カオルさんってKABAちゃん系?
飼い主情報によれば、カオルさんの同居犬は、黒柴のクーガくん。
2~3日前に実里さんが千葉ですれ違ったワンちゃんかしら?

帰りのすれ違いは(@中継所)は、「どうする?ア・イ・フ・ル」と同じチワワのクーちゃん」
ボイスメッセージが「クーちゃん、いちごちゃん、飼ってる、めいです」とカワイイ女の子の声。
飼い主さんは、津田沼続いてお子ちゃまだったぁ。
クーちゃんは、お腹ペコペコだったので、ビスケットをあげてみた。
いつもなら、我先にと横取りするいっさが、珍しく遠慮がち。
♀には優しい、ってか。

何だかんだ言っても
♪うちのコがいちばん、かわいいぃ~
   ↑ 今夜やってた、「いぬのえいが」の影響


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

椎名

私も見ました、「いぬのえいが」。
本当は上映中行きたかったのですが、いつもの如く終わっちゃってまして。
レンタルもせず待っていたら、やってくれました。
パグのコロを見て、萌えてしまいますた、、、。勿論柴のポチもやっぱイイ!
by 椎名 (2005-11-16 01:32) 

実里

私も「いぬのえいが」見ました!
というか、やってることに気付かず、チャンネルがちゃがちゃ回してたらポチの愛らしさに思わず見入ってしまった、というオチですが。
気になってた映画だっただけに、おしまいの方しか見られなかったのは残念(´・ω・`)

ちなみに、柴壱さんが今日行きですれちがわれたのは、ご指摘どおり先日私が千葉駅中継所経由ですれちがった方に間違いないと思われます。
でも、クーちゃんの飼主さんはまだすれちがってない人ですねぇ。
今日私が中継所で拾った子の飼主さんもお初だったので、いい感じに新規さん入っているんだったら嬉しいですね♪
by 実里 (2005-11-16 01:44) 

柴壱

実は柴壱、今回の「いぬのえいが」ところどころしか見てないのです。
4月に劇場で見てるし。一応ビデオには録ったけど・・・・。
ウラでやっている「1リットルの涙」、これにちょっとハマってまして。
主役の女の子も可愛いんだけど、ガンモちゃんっていう柴犬が登場するもんで(テヘ!)
「いぬのえいが」は休みの日にでも、ゆっくりビデオを見ようと思います。
昨夜はポチの話、見なかったんでね。
それにしても、任天犬仲間のお二人、「いぬのえいが」に反応早くて、さすが。
by 柴壱 (2005-11-16 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。