SSブログ

お知らせ あしたの任天わんこ(05.11.18) [告知板・お尋ね板]

明日(日付変わって今日)11月19日
下北沢 本多劇場へ出かけますもちろん、任天犬同伴で!

お昼前頃には、ランチ食べるために、周辺をウロウロしていると思います。

で、明日、下北沢界隈へお出かけ予定の任天犬飼い主さん

                        ぜひ、すれ違いましょう

 

ついでに任天犬飼い主さんに予告

12月17日(土)(ちょうど4週間後です)

「ローカルすれ違い大会@ららぽーと」ができないかなぁ、なんて考えてます。

詳しいことは、いずれ追々と・・・・。

         参加したい方、この指止ま~れ

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

実里

おはようございます(*´▽`*)
遂にららぽーとすれちがい大会開催ですね。今から楽しみですよ~♪

ところで、私はミクシィの「nintendogs千葉」コミュニティに入ってますが、そこでこのイベント告知してみます?
私も入れて8人くらいの、ささやかなコミュニティなのですが。
by 実里 (2005-11-19 08:15) 

椎名

 こんにちわ!
ぜひ今日のお芝居の感想をブログで読ませていただきたいな~と思ってます♪

 私も参加しますよ、「ららぽーとすれ違い大会」!のちほど、うちの方でも告知載せておきますね☆
椎名ラボも「ららぽ-とすれ違い大会」を推奨しております(勝手に?)
by 椎名 (2005-11-19 15:36) 

柴壱

さっそくご賛同ありがとうございます。
So-net→ソニー系→PS派?のせいか、任天犬の反応がイマイチ。
でも、1ヶ月かけてPRしますよぉ。
touch-DSの大ぽんブログにも、トラバしたいです。

♪実里さま♪
ミクシィの飼い主さんともすれ違ったことあります。
大人の女性のコミュニティですよね。
前から気になっていました。ぜひぜひ、告知お願いします。

っていうか・・・・ミクシィって私でも入れるのかな? 年齢制限は?

♪椎名さま♪
トラックバックありがとうございま~す。
ちょうど1ヶ月前なので、いいタイミングです。
なるべく、多くの人とすれ違えるように頑張りましょう。

お芝居の記事、UPしました。あまり感想になっていないけど・・・・
by 柴壱 (2005-11-19 22:38) 

実里

ミクシィは、ひとことで説明するのが難しいのですが、会員の紹介によって参加できるコミュニティサイト、とでも言いましょうか。
現実の友達同士でコミュニケーションを図ったり、興味のあるコミュニティに参加してみたり、楽しみ方もいろいろあります。
(うーんうまく説明できない)
年齢制限は「18歳以上」という制限ならあるようですが、確か上限はなかったはずです(笑)
もし柴壱さんも興味がありましたら紹介できますよ♪

で、本題です。
ミクシィの「nintendogs千葉支部」と「nintendogs(総合)」の両コミュニティとに、それぞれ告知を書いてこようと思いますが、20日の柴壱さんの告知記事へのリンクは入れてもよろしいですか?
柴壱さんの了解が頂ければ、明日にでも告知してきます(・∀・)ノ
by 実里 (2005-11-20 21:15) 

柴壱

♪実里さま♪
ありがとうございます。
ミクシィの告知の件、よろしくお願いします。
「2ちゃん」みたいな掲示板も考えたのですが、あまり間口を広げるのもヤバイかな、
な~んて、ちょっと腰が引けたりもして(笑)
大人ばかりのコミュニティなら安心です。

ミクシィ、前にテレビで見て、ちょっと気になっていました。
紹介していただけるなんて、光栄です。ありがとうございます。
でも、まずは、すれ違い大会、成功させてからね。
とんだボケおばんを紹介した、って実里さんに迷惑かけると申し訳ないので・・・・
by 柴壱 (2005-11-20 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。