SSブログ

きょうの任天わんこ(05.11.19) [nintendogsマニア]

昨晩のお出かけ告知も虚しくすれ違いはゼロ

新宿の雑踏を経由して、若者の街下北沢に行ったのに、です。


これは、もう任天犬の危機的状況です。

飼い主さんたち、
「どうせすれ違えないから、持ち歩くのはやめよう。荷物になるし」
なんて思っているのかしら。

飼い主の皆さん、初めてすれ違った時の感激
思い出そうよ

12/17(土)「ローカルすれ違い大会@ららぽーと(千葉県船橋市)やりますよ

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

椎名

おかえりなさいませ!
これは本当に危機的状況ですね~~~!!
でも実際すれ違ってみると、新規の人もいたるするんですよね。
だから、なんとか発売時のようにとは言いませんがもう少し通信率上げたいですよね。

あ、さきほどトラバさせていただきました♪こちらには初めてだったので、ドキドキでした☆
by 椎名 (2005-11-19 21:58) 

柴壱

♪椎名さま♪
6時半頃、帰宅しましたぁ。
トラバ、ちゃんと届いてますよ。
もう少し整理した告知記事、明日にでも出します。
大ぽんのブログにトラバしようと思います。
あのブログ、今でも、それなりにアクセスあるみたいで。
by 柴壱 (2005-11-19 22:45) 

あき

こんにちは♪とっても楽しそうで、いまからでもウキウキしちゃいます。
ちょうど昨日ららぽーとに行ってきたのですが、すれ違いできなかったです。
ほとんど午前中だけだったので、時間が悪かったんだなっ!って思ってます。
いっぱい人が集まればいいですよねぇ~。まるでぽんたくんの時みたいに!

私のブログでも、このこと書きました。ちょうどこの記事にリンクはらせていただきました。それでは☆
by あき (2005-11-20 09:18) 

柴壱

♪ようこそ!あき様♪
早朝からコメントありがとうございました。
週末のららぽーとでもすれ違えないというのは、淋しいことですよね。
12/17はクリスマス直前なので、かなり混雑していると思われます。
1匹でも多くのワンちゃんとすれ違えるといいですよね。
さっき、お知らせ記事をアップしました。
あきさんのブログにもトラバさせていただきました。
by 柴壱 (2005-11-20 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。