SSブログ

山形の旅・05冬 任天わんこの巻 [nintendogsマニア]

記事をアップするのに、1週間かかってしまったぁ。
まず、結論から言うと、山形でのすれ違いはゼロだった。

どーせ、どーせ、予想はしていたことだけど・・・・。

一応、川西町フレンドリープラザでも、通信ON状態にして、
『一茶』の芝居中も、いっさをずっと走らせておいたのだけどね。
またまた、「一茶はひどい奴ですよぉ」なんていうセリフ聞きながら、彷徨い続けてサ・・・・。

しかーし、自宅~東京駅間に、4件のすれ違いがあったとですよぉ。
しかも、久々のリアルすれ違いが2件。

~12/3のすれ違い~
こすけ(ビーグル♂)・・・・いっさ出動・・・・@黄色い電車~秋葉原
ぷ~しゃん(トイプードル♀)・・・・さくぞう出動・・・・@東京駅中継ポイント
ヒューイ(ビーグル♀)・・・・いっさ出動・・・・@東京駅東北新幹線改札付近

~12/5のすれ違い~
メグ(シェルティ♀)・・・・さくぞう出動・・・・@東京駅中継ポイント

こすけ君とヒューイちゃんの飼い主さんは、
どちらも、飼い主ポイント00005と00003の超初心者さん。

まだまだ、捨てたもんじゃないサ、nintendogs
すれ違い大会@ららぽーと がんばるどぉー

今回、12/3のすれ違いで、フレンドリスト Max50件が一巡した。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

Cocona

柴壱さんのnintendogsいっさ&さくぞう、頑張ってますね。わざわざ人ごみに入っていきました。新宿に長時間いたにもかかわらずゼロのとき、最後にヨドバシ行きました。みごとビンゴでした。すれ違いは、ワクワクしますよね。
本物わんこが来てから引退状態の「まめ」にかわり、昨日から「マリオカート」「大人の。。。」っていう脳活性ゲームが増えました。
by Cocona (2005-12-11 22:29) 

千葉の達人

山形は残念でしたね!
擦れ違い・・なんだかワクワクしつつ
ドキドキの方が強そうな・・??(o^-^o)
by 千葉の達人 (2005-12-11 22:33) 

椎名

おかえりなさーい♪
リアル通信すごいじゃないですか!
椎名は東京に帰って来てからも、すれ違いは0件でした。
けど、まだまだすれ違いに期待出来る、という事ですよね?
by 椎名 (2005-12-11 22:40) 

柴壱

♪Coconaさま♪
「まめ」タンは引退ですか・・・でも本物の「ここな」タンがいるからいいなぁ。
我が家でも、「大人の脳トレ」と「やわらか頭」、夢中してやってましたよ。
最近、ちょっと飽きてきたけど。
Coconaさんのお住まいは、船橋のららぽーと、遠いですか?
よかったら、久々「まめ」タン復活で、すれ違いに来ませんか?

♪千葉の達人さま♪
米沢という所は、みんな街中を車で移動するのです。
だから、ゲーム機のすれ違いなんて、ほとんど期待できないのですよ。
その分、今度の週末は、ららぽーとで楽しみまっせ。
達人さんも、ご都合よかったら、ららぽーとにいらしてください。
みんなで、ゲーム機片手に歩いている姿が取材できたりして(笑)。

♪椎名さま♪
私のリアルすれ違い2件は、土曜日だったから、だと思います。
ホントに奇跡的でした。
今週末のららぽーとで、みんなですれ違いの楽しさを再認識して、
また以前みたいに、どこでもすれ違いができるようになるといいですよね。
by 柴壱 (2005-12-12 02:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。