SSブログ

またまたプータロー [いわゆる日記・雑感・ひとりごと]

アルバイト生活が今日(日付変わって昨日)で終わり。

10人足らずの職場に、ちょうどカゼが蔓延し始めたところ。
(最初に持ち込んだのは柴壱か? という気もしないではないが・・・・)

ようやく復調して来た頃に、再度、カゼ貰いなおさないように、いい潮時であった・・・・。

明日からは、またまたプータロー。
次にお座敷がかかるのは、いつになるかなぁ。

師走だし、ちっとは、主婦業も頑張ってみるか・・・・(って口だけ!)

いや、その前に、今週こそ「Always 三丁目の夕日」見に行こう。
レディースデーに。

それにしても、バイトしてると、ブログのネタはいろいろ見つかるのに、
更新しているパワーがない。

みんな、仕事しながらよく頑張っているなぁ、とつくづく感心!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

椎名

お風邪はどうです?悪化したりしてないですか。
実はわたくし、明日「3丁目の夕日」観に行きますよ。
「ハリポタ」も一緒に!
by 椎名 (2005-12-13 21:46) 

柴壱

♪椎名さま♪
ありがとうございます。大丈夫です。
日常生活に支障ない程度の鼻カゼを長引かせているだけですので。
「三丁目の夕日」金曜日に行こうと思います。
千葉の京成ローザは、金曜日がレディースデーなのです。
by 柴壱 (2005-12-14 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。