SSブログ

いよいよ2日後! [nintendogsマニア]

以前からお伝えしていた、任天犬のローカルすれ違い会
いよいよ、2日後となりました。今週の土曜日です!

テーマは
「初めてすれ違った時の感激を思い出そうよです。

任天犬飼い主の皆さん、ぜひ、集まりましょう

なお、この企画は柴壱と、任天犬飼い主仲間のブロガーさんの間で盛り上がったローカル企画です。
ららぽーとさんと任天堂さんには一切関係有りませんので、くれぐれもご注意ください。

《とき》12月17日(土) 午後くらいから 

《ところ》TOKYO-BAYららぽーと(千葉県船橋市)
     千葉、東京近郊にお住まいの方なら、一度は名前を聞いたことがある場所ですよね。
     最寄り駅(JR京葉線・南船橋駅 または 京成線・競馬場駅)から
     無料送迎バスが出ています。
     (上のTOKYO-BAYららぽーとをクリックすればリンクします)
     巨大ショッピングモールです。広すぎず、狭すぎず・・・・
     全天候型。気軽に休めるベンチや、カフェも多数有り。 

 《ルールは簡単!》
任天犬を連れてららぽーとに来るだけ。(すれ違い通信ONの状態で)
オフ会ではないので、家族連れ、恋人同士、お友達同士で、ブラッと来ればOK!
自分のペースで、お食事、お買い物などを楽しんでください。

でも、次の三つのお約束ごとだけは守りましょうね。

 《お約束ごと》
★ワンコのすれ違いが目的です。出会った飼い主さん同士の個人情報の交換は慎重にね。
  各自の責任の上で、お願いします。

★小さなお子様は、必ず保護者の方と、一緒に来てくださいね。

★くれぐれも、ららぽーとさん任天堂さんに迷惑のかかる行為は、止めましょうね。

あと・・・・
ルールでも、固いお約束・・・・というわけでもないけれど、
飼い主情報のコメント欄に「U^エ^U」入れましょう。
大介&ぽんたのすれ違い旅から発展したこのイベント。
「U^エ^U」+αみたいなのを考えてたんだけど、なかなか思いつかなかったので、
最低でも、「U^エ^U」だけは入れましょうよ。
これが付いてる飼い主さんは、みんなすれ違い大会の仲間です、ということで。

 
さてさて、せっかくこんな企画を呼びかけてみたものの、
柴壱自身が、誰ともすれ違えなかったらどうしよう・・・・
って、ちょっと不安になってしまいました。

そこで、柴壱の行動パターン、簡単に予告しておきます。

まず、ららぽに着いたら、ランチします。どこに行くかは未定。
その後、ららぽウェスト3階のトイザらスで、すれ違い中継ポイントのチェック。
そのまま、ららぽウェスト5階に上がり、ペットショップ&ドッグランで、本物のワンコを楽しむ。
あとは、ららぽ1中心にウロウロ。
その他、必ず立ち寄るつもりなのは、ホーミィ・ルーミィ。途中1~2回は、カフェで休憩の予定。

と、まあ、こんな具合で動きますので、どうか、すれ違えますように

当日、お天気はよさそう
あとは皆さん、くれぐれも、カゼなど引かないように、万全の体調でね
クリスマスムード満点のららぽーとがあなたを待っている


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 8

Cocona

ららぽーとはちょっと遠いので残念!
結果を楽しみにしています。どのくらいみんなですれ違いできるんでしょうね。
by Cocona (2005-12-15 23:05) 

あや

すれ違い会もいよいよですねー!
休み取れましたので参加確定です。
東京駅の中継所に寄ってから向かうので、
ららぽーと到着は1時前後予定。
とりあえずカフェで休憩してから、店内ウロウロするつもりです(笑)
by あや (2005-12-15 23:45) 

柴壱

♪Coconaさま♪
残念ですぅ。
すれ違い結果は、またブログで報告しますね。
by 柴壱 (2005-12-16 00:42) 

柴壱

♪あや様♪
愛知からいらっしゃる方でしたね。どうぞ、お気をつけて。
お会いできる・・・かどうかわからないけど、楽しみにしております。
by 柴壱 (2005-12-16 00:47) 

実里

いよいよですね!
ギリギリ前日ですが、一応トラックバック送ってみましたよ。
明日(というか今日)お昼過ぎくらいにららぽに着いたら、私もまずはペットショップ♪
「生活の木」くらいしか見たいお店を決めてないので、ペットショップの後は結構アバウトにうろうろしている予定です。
案外ペットショップで柴壱さんとすれちがえるかもですね(*´▽`*)
by 実里 (2005-12-17 00:36) 

柴壱

いよいよですね~! ワクワクしてきましたよ。
1時ごろから、6時頃までは、ららぽ内をあちこちウロウロしますよ。
実里さんとの再会(?)楽しみにしておりま~す。

トラックバックありがとうございました。
by 柴壱 (2005-12-17 10:21) 

カナ

いよいよ本日ですね!!
今頃、みんないろんな場所でスタンバっているんでしょうね。
すてきすてき!後日のご報告を、楽しみにしております。
事務所の虫@カナでした。
by カナ (2005-12-17 10:38) 

柴壱

♪カナさま♪
おやおや、今日も、朝から事務所でしたか。お仕事、お疲れ様です。
柴壱は、まだまだ家で、洗濯機まわしてるところです。エヘ!
同居人96号は、昨日買ってきた「誰でもアソビ大全」で遊んでいます。
これから、ワンコの手入れをして、お昼頃から出かけますよぉ~
by 柴壱 (2005-12-17 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。