SSブログ

いいことだってあるさ! 暑いけど…の巻 [ソネブロ&近隣町内会]

気がつけば、早いもので…

  

暦は、秋になっておりました…

ここ何年も、立秋前に「暑中見舞い」を出せずにいる柴壱です

毎年、7月の終わりから8月の初め頃にかけて、ブルテが夏休みをとるものですから、
じっくりと、独りになれる時間が限られてしまうので…
と、ブルテのせいにしております(^^ゞ

まだまだ、暑さは続きます、っていうか、酷暑はこれからが本番!
そして、台風も近づいているようなので…

     皆様、くれぐれも、ご自愛なさってくださいね


さて、そんな中でも見逃しませんでした(ちょっと外しましたけど)



先週、土曜日の未明、お陰さまで五萬HIT達成しました
 
このところ、皆さんのところにお邪魔しても、あまり「マーキング」も残せず、「読むだけスルー」ばかり。
そのうえ、いただいたコメントのお返事さえも滞りがち…という「ていたらく」です。

こんな柴壱のブログですが、
いつもお立ち寄りくださる、ソネブロ町内会、そして近隣の町内会の皆様方のおかげです。

            心から御礼申し上げます



そしてもうひとつ…

  

チヨロギさんちのポストペット・カメラちゃんが、期間限定ピンク木枯らしのところに遊びに来てくれました。

すれ違い通信で知らない人のペットが遊びに来るnintendogsも楽しいけど、
こんなふうに、メールで遊びに来るポストペットも、また楽しくていいよね

今度、木枯らしも遊びに行かせま~す

それはそうと、チヨロギさんって、「歌手志望」だったの(@_@)
(チヨロギさんが非公開にしてらっしゃる飼い主名(本名?)が書いてあるので、一部画像を加工しました)
「、」の位置で、意味が全く違ってしまう日本語って、面白いね


nice!(6)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 6

コメント 17

五萬HITおめでとうございます!すごい!
そして
残暑お見舞い申し上げます。
とってもかわいいいっさくんとさくぞうくん。
それにしても、知らぬ間に立秋になっていました・・・また知らぬ間に8月が過ぎていきそうです。8月の末にはモーツァルト生誕250周年のコンサートがあって、今はおけいこしまくりです
by (2006-08-09 07:53) 

みゆき

残暑お見舞い申しあげます。
それから、50000HITおめでとうございます。
いっさくんとさくぞうくん、サングラスなんてかけてとってもかわいいですね。
さくぞうくんはサングラスをかけているのかちょっとわかりませんが・・・
ヤマトも遠くから見ると、起きてるのか寝てるのかわからない時があります。

数日間だけプロフィールのところでアドレスを公開しますので、
メールを頂ければ黒シュナちゃん送らせて頂きますよ。
住所を教えてもらわないといけないので、もし嫌だったら遠慮なく断ってくださいね。
by みゆき (2006-08-09 17:32) 

椎名

おぉっ~~!5萬HIT!おめでとうございまする。
すごいですね。いつもコメント数が多いですもんね。暑いですが、これからも頑張って下さいまし!
こちらこそ、いつも自分のところだけで手いっぱいになってしまい、こちらに来ても素通りしてしまって申し訳ないです・・・。

お詫びと言ってはなんですが、nice!をお贈りいたします。
いっさ君とさくぞう君も夏らしく、イイですね♪
by 椎名 (2006-08-09 19:30) 

チヨロギ

50,000HITおめでとうございます!!
それと残暑お見舞い申し上げます~。もう立秋過ぎてたんですね。
今年も暑中見舞い出し損ねました。うかつ・・・。
さて、画像加工つきポスペ写真のご掲載、ありがとうございます。
お察しのとおり、本名でございますよ~(^.^)
歌手志望だなんて、全然知らなかった! 飼い主は音痴なのに(苦笑)
しかもこの時、「空腹で倒れそう」なままお使いに出したことに
あとで気づいたんです。途中で行き倒れしてなくてよかった・・・^^;
木枯らしくん、楽しみにお待ちしていますね。
by チヨロギ (2006-08-10 02:10) 

実里

5万Hit、おめでとうございます(*´▽`*)
いつもこちらは盛況で、管理も大変なこととお察しします。
ご自分のペースで、ゆるりと運営下さいませ。

そして、いっさくん&さくぞうくんのぷりてぃな残暑見舞いにまなじりが下がる思いです。
いいですねぇ、夏っぽいですねぇ、ナイス・nice!ですよ♪

先日は重複コメントの削除ありがとうございました。
ところで、シルバーパグちゃんについては、埼玉すれちがい大会でお渡しでよろしいのでせうか?
あいにく、「すれちがいたい会」は行けそうにないので・・・
by 実里 (2006-08-11 00:51) 

柴壱

♪fukumusumeさま♪
nice! &お祝いメッセージありがとうございます~☆
8月末にコンサートですか…!? わぁ~お聴きしたいですぅ~。
でも、関西ですよね…近ければ、絶対に伺うのに…(´・ω・`)
暑くて、お稽古も大変ですけど、がんばってくださいね(*^_^*)
by 柴壱 (2006-08-11 02:13) 

柴壱

♪みゆき様♪
nice! &お祝いメッセージありがとうございます~☆
いっさとさくぞうは、この浮き輪を咥えて、大ハシャギするので、こんな写真1枚撮るのに
ずい分たくさんシャッターを切りました^^;
黒シュナちゃん、ありがとうございます(*^_^*)
お言葉に甘えて、メールしちゃいました。今後とも末長くヨロシクどうぞ、です。
by 柴壱 (2006-08-11 02:18) 

柴壱

♪椎名さま♪
nice! &お祝いメッセージありがとうございます~☆ カウントアップしました~!
いっさとさくぞうは、nintendogsの本を参考に、リゾートスタイルにしてみました。
ハイビスカスの女のコがいれば、さらにバッチリなんですけど。
ちなみに、BGMは「波間」です。
そうそう、こちらこそ、椎名さんへの暑中見舞い、いえ残暑見舞いが遅れていて
申し訳ないです。もう少しお待ちくださいませ。
by 柴壱 (2006-08-11 02:26) 

柴壱

♪チヨロギさま♪
nice! &お祝いメッセージありがとうございます~☆
カメラちゃんと木枯らしで、もっと仲良しな2ショットの瞬間があったのですが、
「歌手志望」に目を奪われて、写真を撮るタイミングを逃しました。
そのうえ、「はらぺこ」に気づくのがちょっと遅すぎまして;
「おもてなし、おもてなし」とまごまごしているうちに、帰られてしまいました(T_T)
これに懲りずに、また遊びに来てくださいね~♪
by 柴壱 (2006-08-11 02:37) 

柴壱

♪実里さま♪
nice! &お祝いメッセージありがとうございます~☆ カウントアップしました~!
このところ、またちょっとソネブロが不安定なので、混雑時には「送信→固まる」状態が
ちょっとあったかも、ですね。
銀パグちゃん、ありがとうございま~す。うれすぃーです~♪
実里さんと次にお会いできるのは、浦和美園!?
3週間後か…でも、あっという間にその日が来そうですね、この時間の流れの早さを考えると。楽しみにしております。
by 柴壱 (2006-08-11 02:46) 

50000HITおめでとうございます。
それと、残暑お見舞い申し上げます
すばらしいです。
いっさ君とさくぞう君もカワイイですね 夏らしく サングラスに麦わら帽子
お似合いです。ヤキモチ焼くといけないから 木枯らし君もとっても
カワイイですよ。
by (2006-08-11 09:08) 

柴壱

♪tanukiさま♪
nice! &お祝いメッセージありがとうございます~☆
そういえば、前にテッちゃんもサングラスかけてたね…(おサル子ちゃんのイラストだったけど)
ヤンチャ顔の柴犬も、ワイルドな感じに変身で、ちょっと楽しんじゃいました。
木枯らしにも、気を使ってくださって、ありがとう~☆
イジケルといけないので、時々、色を変えたりして、構ってやってます。(^^ゞ
by 柴壱 (2006-08-12 12:29) 

柴犬陸

遅ればせながら、50000HITおめでとうございます。
実は暑中見舞いというもの、頂くばかりで、一度も出したことがありません。
かなり不届きものです。
そういえば、ブログにさえ「暑中見舞い」の言葉がありませんでした。
反省です。
by 柴犬陸 (2006-08-13 01:25) 

柴壱

♪柴犬陸さま♪
nice! &お祝いメッセージありがとうございます~☆
コメレスが遅くなってしまって、ごめんなさい。
暑中見舞いって、日ごろご無沙汰ばかりの方々へのご挨拶には、
ちょうど良いチャンスなんですけどね…私も、いただくばかりなんです。
それで、ブログ上で済ませてしまった、というわけです。
by 柴壱 (2006-08-19 13:00) 

柴壱

♪kissちゃま♪
nice! いつもありがと~~~~~☆
by 柴壱 (2006-08-19 13:01) 

umeji

50000hitおめでとうございます!
マーキング!お待ちしています(笑
by umeji (2006-08-25 22:04) 

柴壱

♪umejiさま♪
お祝いメッセージ、ありがとうございます~☆
のちほど、ゆっくり訪問させていただきます(笑)
by 柴壱 (2006-08-27 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。