SSブログ

日曜の任天わんこ@みなとみらい(06.08.13) [nintendogsマニア]

この前の日曜日は、みらいさんアロマさん企画の「nintendogsすれちがいたい会@みなとみらい」
で遊んできました。 

    ←ランドマークプラザ3階から吹き抜けを臨む

今回は、みらいさんアロマさんの、「大会」は畏れ多いので「すれちがいたい会」(want toすれ違い)
という遠慮がちな企画でした。

柴壱&ブルテは行かれるかどうかビミョーな感じでしたので、特にこちらでは告知記事も出しませんでした。
が、週末は特に大きな予定も入らなかったので、土曜日に思いっきり家でノンビリ過ごして、
日曜日には元気よく、横浜まで遠征することに決めました。

今回は、7月31日にブルテファミリーに仲間入りしたジャックラッセルテリア(♀)のサニー
すれ違いデビューです。

LPに着いて気づくと、柴壱のDSが通信しておりまして、見れば、Carinaさんちの赤柴キラ君登場です。
なんだか、幸先良いスタートです。
なぜって、千葉組のCarinaさんも、横浜まで遠征されているんですから。
今回もたくさんのワンちゃんとすれ違いを楽しめそう~~~~~な予感♪


予想通り、いえ、予想以上にたくさんの方とすれ違うことができました。ということで、まずは結果を。

  すれ違えた回数:41回(柴壱:23回、ブルテ:18回)
  すれ違えたワンちゃん:28匹(柴壱:20匹、ブルテ:14匹)
  すれ違えた飼い主さん:17人(柴壱:15人、ブルテ:11人)
                 (えずみん☆さん★えずみんwithぴさんは別人としてカウント)

いつものように長いです。ので、お時間のある方、どうぞ

でもその前に…
皆様方のご好意により、フキスイ1&2のワンコたち
たくさんのコを我が家に里子としてお迎えすることができました感謝感謝です。
その話は、また別の記事で…


11時34分発の久里浜行きに乗れば、横浜まではあっという間(小一時間)です。
車中でワンコたちのゴハン、シャワー&ブラシ、そして着替えをさせます。

12時半過ぎにランドマークプラザ(以下LP)に着き、Carinaさんとのすれ違いを確認した後、
前回同様、1階の銀座天國で昼食です。
(家族連れの多い週末のランチは、比較的空いている天ぷら屋さんが定番なのです)

前回も、ここでの昼食中に、店外と次々通信していたので、なかなか侮れない場所です。
天ぷら&中ジョッキ(もちろんビール)をいただきながら、ブルテと交互に通信をすることに。

続けてブルテのところにもCarinaさんちの赤柴のキラ君が来てくれました。
新顔サニーも、無事すれ違いデビューです。

その次は、「初めまして」の飼い主さん(ドッグテイマー)の黒柴・クロ君です。
一応、中型犬が来た時は、お決まりの「地球儀咥えられるか」検証を。
  
見事、咥えられましたので、記念にパチリ えっ?さくぞうじゃないですよ。クロ君です。

この後も続いて、赤柴とら君、赤柴ビッチちゃん(どちらも「初めまして」の飼い主さん)が来てくれましたが、
比較的空いている天ぷら屋さんとはいえ、店外には待ち行列ができてますので、
ノンビリ遊ばせたり、写真撮ったりはできませんでした。

さっさと食事を済ませ、天ぷらの後のお決まり、コーヒーショップへ。
一旦、LPを出て、クイーンズスクエア(QS)に移動。160円でコーヒーが飲めるベローチェへ。
途中、またCarinaさんちの黒柴よぞら君とブルテがすれ違っていたようです。
先日の【プチすれ違い会@東京駅】では、ブルテ、Carinaさんとだけすれ違いそびれましたので、
早々に、キラ君よぞら君の両柴君が来てくれて、ハッピーです。

ここでは、ブルテのサニーよぞら君を、少しゆっくり遊ばせることができましたが、
席が奥まっていたせいか、次のすれ違いを感知することはありませんでした。

ベローチェを出て、クイーンズイーストでちょっと行きたかったお店【帆布工房 牛や】をひやかしに。
牛やとは、米沢の上杉神社近くに工房(本店?)のあるカバン屋さんで、結構隠れファンが多いのです。
4月の「すれ違い大会@横浜」の時に、ショップがあることを知りました。
最近、DSを持ち歩くようになったブルテが、バッグが欲しいなぁ…な~んて言うもんですから
9月に米沢に行くので、足を延ばしてお土産に買ってきてあげようかな、と思っていたのです。
が…結局、待ちきれずに、地元ロフトで普通のバッグを買ってしまいました。
こんなに早くみなとみらいに行くことになるなら、もうちょっと待てばよかったよね…
案の定、ブルテ&柴壱好みの、いい感じのバッグがありました。でも、買ったばかりだから、ガ・マ・ン!

さて、QSでは全くすれ違えそうにないので、再びLPに戻ることに。
みらいさんは、LP5階のどこかのベンチに座ってワンコと遊んでいる、とのことでしたので、
こちらも、ブラブラと歩きながら5階を目指すことにしました。
気づけば、ここまでにすれ違ったワンちゃん、すべて柴犬です。
やっぱり、柴飼いさんが多いのかな…と思っていたところで、イヤホンから「ワンワン」。

ちょうど、4階のQS側ベンチ(上の写真だと奥の方)が空いていたので、そこでチェック。

ゆうこさんちのダックスカイト君でした。
4月の【@横浜】の時にすれ違っておりましたので、「お久しぶり~」の方です。
ボイスメッセージで、「カイト、カイト、カイト…」と可愛らしい声が。お子様かしら?

柴壱がチェックしている間に、ブルテのワンコが出動!
場所がよかったせいか、次々と
  通信→チェック→出動ワンコ交替→通信→チェック→…
の繰り返しです。
お馴染みえずみん☆さん、「@お台場」ではお会いできなかったマナミさん
「初めまして」の飼い主さん、そして、再度Carinaさん
…と、あまりにも次々と通信が続くものだから、しばらく、ここから動けなくなりました。

そんな中で、お馴染み愛知県のあやさんのシェルティびゃくや君がブルテのところにやってきました。
シェルティって中型犬?と思いながら、一応、地球儀を出してみたら、お見事! 
  
証拠写真をパチリ
あやさんと柴壱とは4月の【@横浜】では、なんと7回もすれ違い、通算10回を数えていたのですが、
残念なことに、お名前はフレンドリストから消えてしまいました。
あやさんのお名前復活のチャンス!」とちょっと気合が入ったのですが…

4階で、その場を動けずにいると、じゅん@さ●らぎちょさんが、我々を見つけて声をかけてくださいました。
6月の【@お台場】以来です。
じゅんさんは、ブログでのHNは@さ●らぎちょを名乗ってらっしゃるようですが、
出没する(?)場所によって、@以下が変わります。今回は、じゅん@ランドマークさんでした。

ここで、アイテム交換の打ち合わせ通信を。すると、なんと、珍しい現象が2度も起こりました。

まずは、ブルテのサニーが出動。
通信成功!と同時にやってきたのは、ジャックラッセルのサニー!?
一瞬、何が何だか???だったのですが、やってきたのは、サニーと同じ緑の帽子をかぶった
じゅんさんのジャックラッセルアイビスちゃんでした。
同犬種で同アクセサリーというのは、ちょっと珍しいので、記念撮影を。
が、サニーはお転婆すぎて落ち着きなく、ようやく撮れたのが、この「引き」の写真です。

   どっちがサニーか、わからないよ。

今度は、柴壱とじゅんさんで打ち合わせ通信を。
通信成功!と同時にやってきたのは、JUNさんちのヨーキーはなちゃん
またしても、???です。
なんと、ジュンさんはジュンさんでも、ジュンさん違いのJUNさんでした。お馴染み☆JYUN☆.さんでもなく。
いわゆる「誤爆!」というヤツです。これには、じゅんさんもビックリしたことでしょう。
たかだか、1メートル余りの至近距離で、せ~の!で通信ONにしたつもりなのに、
ほんのわずかなタイミングのズレで、全く別なところで通信してしまうんですから、
DSの通信距離、やっぱり侮れませんなぁ。

仕切り直して、じゅんさんとの打ち合わせ通信は、無事成功。
その後、じゅんさんと別れ、柴壱&ブルテは、4~5階をブラブラ歩き回りました。
が、5階にいらっしゃるはずのみらいさんは、お姿も見えなければ、すれ違いもしません。

一回りして、一旦4階に戻ると、ユウヤさんえずみん☆さんみずほさんが集まってらっしゃいました。
さ、ここからは、代わる代わるに、ごあいさつ通信、打ち合わせ通信です。
時々「誤爆!」もあったりして。

その間、ブルテは、再び5階を一回り。
しばらくして「りょうへい君とすれ違ったよ」と言いながら、みらいさんと一緒に降りてきました。
5階で、ようやくみらいさんとお会いできたようですが、りざっちさんりょうへい君は?
と思っていたら、ほどなくして、お二人も4階の一団を見つけて、合流となりました。
続いて、マナミさんも合流。お会いするのは「初めまして」です。

嗚呼、またしても、怪しげな集団となってしまいました。

ブルテが戻ってきたので、入れ替わりに柴壱が3~5階を一回り。
その間に、なんとじゅんさんちのアイビスちゃんと3回もすれ違い。
スマンのぉ~! 「ワンワン」と鳴くたびに「しば☆いちさんの…」で。
お姿を見かけたら、「4階にみんな集まってるよ~!」って知らせるつもりだったのに、見受けられず…。

諦めて、柴壱も怪しげな集団に合流。再び、打ち合わせ通信を。

打ち合わせ通信で、よくやるのが同犬種、同色でのすれ違い。
りざっちさんの赤柴ごろ君とはいっさを、りょうへい君の黒柴ラッキーちゃんにはさくぞうを、
といった具合。
微妙に違う大きさを比べたり、性格の違いを比べてみたり。
前回の「@お台場」では、お見合いに失敗したラッキーちゃんさくぞうですが、再挑戦です。
相変わらず、お互いに関心がないようですが、一応ツーショット写真が撮れました。
  

りざっちさんのジャックラッセルじゃっきー君サニー、シュナウザーのぱく君シュートも。
ジャックラッセルにしては大人しめのじゃっきー君、お転婆サニーにはやられっ放しのようでした。

さて、今回の目標の一つは、柴壱の大チョンボでフレンドリストから消してしまった
えずみん☆さんのお名前を復活させること。
そして、えずみん☆さんの新しいファミリー★えずみんさんのシェパードサラちゃんとすれ違うこと。
打ち合わせ通信で、無事目標達成です。

怪しげな集団に集まった皆さんとは、ほぼ全員すれ違えました。
みらいさんからは、チワワのゆきのしたちゃんマナミさんからは、チワワのわびすけ君
みずほさんからは黒ラブのえるだ君と黒シュナのほうじぃ君
そして、ユウヤさんからはダックスのノエルちゃんとコーギーのこはくちゃん
半ば誤爆気味なのもありましたけど…。
気づくと、5時半です。
すでに、ブルテのDSは、バッテリーが赤ランプ点滅となり、予備電源手動です。
りょうへい君はそろそろ飽きてきた様子。
いえ、怪しげな集団にいるところをお友だちに見られて恥ずかしかったのかな? もう10歳だものね。

最後にみずほさんほうじぃ君シュートで、黒シュナ同士の打ち合わせ通信をして、
お開きとなりました。

ブルテは、そのままほうじぃ君を「お持ち帰り」。
柴壱は、「家に着くまでがすれ違いたい会」ということで、再び通信ONに。
すると、りざっちさん&りょうへい君と一緒に桜木町駅に向かう動く歩道で「ワンワン」と。
みらいさんちのコーギーつくし君です。
振り返ると、なんと、一旦別れたはずのみらいさんとまた一緒になりました。
柴壱もつくし君を「お持ち帰り」に。りざっちさん親子、そしてみらいさんとは、桜木町駅でお別れしました。

横浜駅からは、ちょうど良いタイミングで直通の千葉行きが。
比較的空いていたので、ゆっくり座って、車中でお持ち帰りワンコと戯れることに。

みらいさんちのつくし君は、とても人懐っこくて、可愛いお目々から「遊んで遊んで」の光線キラキラです。
撫でると、ウットリしたお目々になるので、つくし君がサヨナラするまでの約10分間、
ずっと撫で撫でしちゃいました。いいなぁ、人懐っこいワンコ…
うちのいっささくぞうは、どうやら、皆さんのところでもヤンチャしているようで。
ご迷惑をかけてないといいんだけど。

つくし君が帰った後は、みずほさんちのほうじぃ君と。
やはり、人懐っこくて、遊んで光線キラキラ…と思ったら、広場の真ん中でクタッとして、
そのままおネンネしてしまいました。それも爆睡!!

疲れてたのね…ほうじぃ君。あまりカワイイ寝姿なので、起こさず、そっとしておいてあげることに。
カワイイので、ゆれる車内でブレないように、全身に力を入れて記念にパチリ!

  
このあと、時間が来ると、スクッと立ち上がって、どこかに帰っていきました、ほうじぃ君

気づけば、柴壱のDSも、バッテリーが赤ランプに。
予備電源を繋いだブルテのDSを通信状態にして、これでひとまず「すれちがいたい会@みなとみらい」
終了です。

たくさんの方とお会いして、遠慮がちな「すれちがいたい会」が賑やかな「すれ違い大会」になりましたよ。
車中ですれ違いリストを見てみると…
あらあら、みらいさんとブルテは、一度もすれ違ってませんでしたわ。盲点でしたこれは残念!!
次回の楽しみに…。
そうそう、呼びかけ人のお一人、アロマさんとはお会いも、すれ違いも、できなかったのですわ…。
ブログによれば、アロマさんって高校生とのこと。
遠方の「すれ違い大会」に参加するのはなかなか大変なようで、今回は良いチャンスだったのに…。
早めに帰られたようで、これまた残念!! でも、いつかまたチャンスがあれば…ね!

愛知県のあやさんとは、結局、あの後お会いも、すれ違いもできず…
【@池袋サンシャイン】でお世話になったヒロさんもいらしていたようですが、お会いできず…

次回への楽しみが、またまた膨らむのでありました。

次は、9/2(土)に浦和美園のイオンショッピングセンターで。詳しくは【コチラ】

と、その前に、次の日曜日(8/20)には、春日部でプチすれ違い会があるらしい。
春日部って、どうやって行くんだ?我が家から! 武蔵野線で、新越谷乗換えか…?
おっとぉ、船橋から東武野田線で、延々と1時間半も乗って行けば、1本じゃ~ん!!
                        (昔は大宮行き直通があったけど、今は柏で一度乗り換え)
でも、これって電車賃は最安値だけど、すご~い遠回り。やっぱり、新越谷乗換えが便利か?

な~んて、シミュレーションはしてみたものの、今週末は別件で野暮用があるので、
ちょっと厳しいな…
ということで、やはり、次は浦和美園で。

最後にプチ自慢を!!
これまでのすれ違いイベント、柴壱が参加したものは、すべて好天でした。
雪の心配があった2月の「@ららぽーと」…晴れ
4月の「@横浜」…通り雨(かなりの豪雨)があったようだけど、横浜に着く午後には晴れ
梅雨時で一番心配だった6月の「@お台場」…その日だけピーカン
そして今回の「@みなとみらい」…前日は雷雨で山手線が止まるアクシデントがあったけど、やはり晴れ
柴壱=晴れおんなと、ますます自信を持ったのでした。
9/2も晴れますよ~~~~~きっと


すれ違ったワンコたち 
敬称略にて、失礼します(丸数字は回数)

≪わんこ≫ ≪犬種≫ ≪飼い主≫ ≪出動≫
<柴壱ファミリー>
01 キラ 赤柴♂ Carina さくぞう
02 クロ 黒柴♂ みゆきM いっさ
03 とら 赤柴♂ とらとら さくぞう
04 カイト ダックス♂ ゆうこ いっさ
05 ぴょんた 赤柴♂ えずみん☆ さくぞう
06 マシェリ 黄ラブ♀ えずみん☆② いっさ
07 はな ヨーキー♀ JUN さくぞう 誤爆!?
08 チクワ チワワ♂ じゅん@ランド… さくぞう
09 アイビス ジャックラッセル♀ じゅん@ランド…② いっさ
10 LAB 黄ラブ♂ WARA さくぞう
11 ゆきのした チワワ♀ みらい いっさ
12 ほうじぃ 黒シュナ♂ みずほ さくぞう
13 アイビス② ジャックラッセル♀ じゅん@ランド…③ いっさ
14 わびすけ チワワ♂ マナミ さくぞう 誤爆!?
15 アイビス③ ジャックラッセル♀ じゅん@ランド…④ いっさ
16 アイビス④ ジャックラッセル♀ じゅん@ランド…⑤ さくぞう
17 えるだ 黒ラブ♂ みずほ② いっさ 誤爆!?
18 ごろ 赤柴♂ りざっち いっさ 打ち合わせ通信
19 サラ シェパード♀ ★えずみん… さくぞう 打ち合わせ通信
20 ラッキー 黒柴♀ りょうへい さくぞう 打ち合わせ通信
21 チチチ チワワ♀ りょうへい② いっさ 誤爆!
22 ノエル ダックス♀ ユウヤ いっさ 打ち合わせ通信
23 つくし コーギー♂ みらい② いっさ
<ブルテファミリー>
01 キラ 赤柴♂ Carina サニー
02 ビッチ 赤柴♀ なあ シュート
03 よぞら 黒柴♂ Carina② サニー
04 アオイ コーギー♂ マナミ シュート
05 アオイ② コーギー♂ マナミ② サニー
06 びゃくや シェルティ♂ あや シュート
07 よぞら② 黒柴♂ Carina③ サニー
08 ボニー チョコラブ♂ WARA シュート
09 アイビス ジャックラッセル♀ じゅん@ランド… サニー 打ち合わせ通信
10 アオイ③ コーギー♂ マナミ③ シュート
11 アイビス② ジャックラッセル♀ じゅん@ランド…② サニー
12 ラッキー 黒柴♀ りょうへい シュート
13 ぱく ソルペシュナ♂ りざっち シュート
14 じゃっきー ジャックラッセル♂ りざっち② サニー
15 こはく チワワ♀ ユウヤ シュート 打ち合わせ通信
16 ぴょんた 赤柴♂ えずみん☆ シュート
17 チチチ チワワ♀ りょうへい② シュート 誤爆!
18 ほうじぃ 黒シュナ♂ みずほ シュート 打ち合わせ通信


nice!(5)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 18

りざっち

いつもながらの大作の記事お疲れさまでした。もちろんnice!です。
りょうへいが不機嫌でみなさんに気を使わせてしまって本当に申し訳なかったです。お腹がすいていたということでして、それに気付かずすれちがいに夢中だった母は反省しています。
次は@浦和美園ですね。それまでにLiteが手に入るといいのですが・・・。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
by りざっち (2006-08-18 15:38) 

みゆき

お疲れ様でした。今回もたくさんのワンちゃん達とすれ違えたんですね。
黒柴ちゃんの飼い主さんにみゆきさんがいる!
私・・・?んなわけないですね。
ところでワンちゃんによって仕草とか違ったりするんですか?
私は黒柴を3匹飼ってましたが、違いがわからなかったのですが・・・
by みゆき (2006-08-18 18:13) 

チヨロギ

「怪しげな集団」、想像してしまいました・・・^_^;
たくさんのすれ違い実況中継、お疲れさまでした!
いろんな性格のワンちゃんがいるんですね。相性もよかったり悪かったり。
それにしても、ほうじぃ君の寝姿、かわいいなぁ~♪
by チヨロギ (2006-08-19 01:13) 

素晴らしい数の「すれ違い通信」が出来たのですね。楽しそう~♪
ほうじぃ君の寝顔は本当にかわいいです☆ 綺麗に撮れてますね!
私も、暑さの為か最近はDS「おい森」もサボリ気味。それでも、花火大会だけは楽しいので欠かさずやっています☆ 写真に撮るのも、なかなか難しいですよね~。
by (2006-08-19 02:31) 

柴壱

♪りざっち様♪
nice! ありがとうございます~☆ 手動カウントアップしましたよ~!
その節は、お世話になりましたm(__)m
りょうへい君、こんなオバサンやオジサン(おネエさんがほとんどだけど)たちと
一緒に遊んでくれるうちが華ですよ~! 
りょうへい君の手が離れて、独り立ちしても、仲良くしてくださいね♪
DS Liteゲットされたとのこと、よかったですね。浦和美園、ますます楽しみです。
by 柴壱 (2006-08-20 01:25) 

柴壱

♪みゆき様♪
nice! ありがとうございます~☆
そうそう、みゆきさんという飼い主さんの黒柴君が来た時は、ちょっとビックリしました。
えっ?まさかっ! ってね。(笑)
みゆきさんは、DSでも黒柴タン3匹だったんですね!
大きさは、確かにビミョーに違いますよ。性格は、初期設定の全く違う子を選んでも
一緒に飼っているうちに、似てきちゃいますね…そこがゲームなんだ(´・ω・`)
by 柴壱 (2006-08-20 01:32) 

柴壱

♪チヨロギさま♪
nice! ありがとうございます~☆
「怪しげな集団」って怪しいですよ~!!
うら若きお嬢さんたちの中に、オジサンとオバサンがいて、小学生までいるんだから。
で、みんなでDS出してペン操作してるわけで。(笑) 想像してください。
任天わんこは、寝姿見ているだけでも癒されますよ。時々ノビをしたり寝返り打ったりで。
by 柴壱 (2006-08-20 01:41) 

柴壱

♪saraさま♪
nice! ありがとうございます~☆
「すれ違い」の楽しさを味わわないうちに、このゲームから離れてしまった人が
たくさんいるみたいなんですけど、この楽しさを知っている人は、こういうイベントがあると
集まってきますよ…。
DSの写真は、Liteになってから、ずい分撮り易くなったんですが、明るいところだと、
やっぱりまわりの光が映りこんでしまいます。
みんな、暗がりに隠れたり、テーブルの下に隠すようにして撮ってますよ。
それがまた、知らない人が見たら怪しげに見えてたりして。
by 柴壱 (2006-08-20 01:55) 

柴壱

♪kissさま♪
いつもnice! ありがとぉ~ネ~~~~~☆
by 柴壱 (2006-08-20 01:59) 

孔明

お久しぶりです。☆JYUN☆.の連れの孔明です。
9月2日のすれ違い大会@浦和美園の主催をすることになりましたが、ご挨拶が大変遅くなってしまいました。
あと2週間ですね!一緒に盛り上がりましょう!!
by 孔明 (2006-08-21 01:14) 

椎名

お疲れ様でした、いつもながら大勢の方が集まったようですね。
楽しい時間を過ごせたことでしょう。
それにしても、晴れ女とは羨ましい限り。我ら姉弟、みな雨女(男)なのですから・・・じゃなくって(笑)。
次回、サニーさまに会うことを目標に参戦したいと思ってます。
あ、もちろんいっさくん、さくぞうくん、シュートくんにも会いたいですとも。
by 椎名 (2006-08-22 11:07) 

アロマ

こんにちは。先日は私のブログにご訪問して下さり ありがとうございました。
すれちがいたい会 どうもお疲れ様でした!
呼びかけ人の一部であった私が先に帰る なんて
失礼なことをしてしまって…どうもすみませんでした。
またの機会に すれ違いしましょうね!
by アロマ (2006-08-23 13:53) 

椎名

記事と違うコメントなんですが、スミマセン・・・。
今日、もう昨日ですね(^。^;)ゞ
残暑お見舞い、到着しましたよ!
どうもありがとうございました。嬉しかったです~。

いつもながら、柴壱さんのコダワリには、脱帽ですよ。
しかも、サイズがかわいい~♪
持ち歩きたいです。

またこういう企画やりますので、良かったらご参加下さいな。
by 椎名 (2006-08-24 01:09) 

柴壱

♪孔明さま♪
ご訪問ありがとうございました~☆ コメレス遅くなってゴメンナサイm(__)m
いよいよ、次の土曜日ですね、「@浦和美園」!! 楽しみにしてますよ~♪
皆さんも楽しみにしてらっしゃるようなので、またまた盛り上がりそうですね。
よろしくお願いいたしま~す!!
by 柴壱 (2006-08-27 13:09) 

柴壱

♪椎名さま♪
ありがとうございました~☆ コメレス遅くなってゴメンナサイm(__)m
「@浦和美園」も、もうすぐですね。涼しくていいお天気になるといいですよね~!
いえ、きっと晴れますよ~!!
ぜひ、ひめちゃんとサニーでお転婆比べ、してみたいです。
またよろしくお願いしますね。
by 柴壱 (2006-08-27 13:51) 

柴壱

♪アロマさま♪
ご訪問ありがとうございます~☆ コメレス遅くなってゴメンナサイm(__)m
アロマさんも、多くの方とすれ違いができたようで、何よりです。
いいんですよ、みんな、各自の都合で遅く来たり早く帰ったりして…。
また、横浜の方で「すれ違いたい会」できるといいですね。楽しみにしてますよ~ん。
by 柴壱 (2006-08-27 14:01) 

柴壱

♪kissさま♪
nice! ありがとう~~~~~☆
by 柴壱 (2006-08-27 14:02) 

柴壱

♪fumilinさま♪
nice! ありがとうございます~☆
by 柴壱 (2006-08-27 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。