SSブログ

祝う気持ちと祈る気持ち [お友だちとのこと、とか]

今日は朝から、天皇ご一家のお世継ぎ誕生のニュースで、
お祝いムード一色ですね。

おめでとうございます!

そんな中、柴壱のとっても、とっても大切な友だちが、東北地方のある病院の手術室で
今日、闘っています。

「手術成功!」を信じているので、あまり深く考え込まず、いつものノーテンキ路線を貫きたい柴壱ですが、
やっぱり、朝から、気になっております。

日本中のおめでたムードにあやかって、どうか、どうか、無事、手術が成功しますように…。


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

柴犬陸

ご心配ですね。
お見舞いのnice!を押しました。
お友達だと身内とは違うから、こういう場合遠くから見守ることになるのでしょうね。
もどかしいですね。
by 柴犬陸 (2006-09-06 23:46) 

Cocona

柴犬陸さんと同じく、うまくいきましたようにのお祈りnice!です。
祈りは通じます、きっと。
by Cocona (2006-09-07 22:23) 

柴壱

♪柴犬陸さま♪
私の友達にお見舞いのnice! ありがとうございます~☆
離れて住んでいるので、気軽に会いに行くこともできず、遠くから祈るばかりです。
by 柴壱 (2006-09-08 09:33) 

柴壱

♪Coconaさま♪
お祈りのnice! ありがとうございます~☆
ソネブロ町内会の皆様のあたたかいお祈りが必ず通じることと、信じたいと思います。
by 柴壱 (2006-09-08 09:37) 

みゆき

もう無事に終了してますよね。
ご病気なのか、お怪我なのかわかりませんが、
1日も早い回復をお祈りしています。
by みゆき (2006-09-08 16:36) 

チヨロギ

直接会いに行くことはできなくても、柴壱さんの想いはきっと伝わっているはずです。お友だちですもの。
手術の成功と、一日も早い回復を心からお祈りいたします。
by チヨロギ (2006-09-09 01:43) 

普段通りに生活していても、そういう時ってついつい気になってしまいますよね。無事に成功されていると良いです!
柴壱さんのお友達の回復を心からお祈りしています。
by (2006-09-09 14:17) 

柴壱

♪みゆき様♪
nice! &お祈りのメッセージありがとうございます~☆
手術後の様子は順調との連絡が入ったのですが、消化器系の病気らしいので
その後の経過が気になっているところです。
by 柴壱 (2006-09-09 17:57) 

柴壱

♪チヨロギさま♪
nice! &お祈りメッセージありがとうございます~☆
手術は無事に終わったとの一報は入ったのですが、その後の様子がわからないので
お見舞いに行くのも、迷うものですよね…女性の場合は特に。
もう少し、遠くから信じて見守りたいと思います。
by 柴壱 (2006-09-09 18:18) 

柴壱

♪saraさま♪
nice! &お祈りメッセージありがとうございます~☆
必要以上に心配したりせず、成功を信じて平常心でいよう、そう思っても
ついつい、ゲンをかついでしまうんですよね…
saraさんの所の方が、物理的な距離は近いので、お祈りの気持ちが
より届くような気がして、うれしいです。どうもありがとう。
by 柴壱 (2006-09-09 18:25) 

kakora

私もお祈りのnice!で
私も知り合いが遠いので なにかと祈るばかりで
そばに 近くに行けたらなぁと思うことがよくあります
一日も早く回復されますように
by kakora (2006-09-10 16:44) 

柴壱

♪kakoraさま♪
お祈りのnice! 「おしょうしな」です~☆
ホントなら、来週の今頃、米沢ですき焼きを一緒につついているはずの友だちです。
仲の良い友だちでも、お家の方にあれこれ病状を尋ねるのも、ちょっと勇気が要るものですよね。
遠く離れていると、気にかかることが多いですが、元気になってくれるのを信じて待ちたいと思います。
by 柴壱 (2006-09-11 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。