SSブログ

nintendogsすれ違い大会@豊洲 [nintendogsマニア]

すでにサイドバーでは予告しておりましたが…
「nintendogすれ違い大会@豊洲」行います。

<と き> 2月25日(日) だいたいお昼頃からご自由に!
                 (15:30頃からオフ会もどきを行います)
<ところ> アーバンドック ららぽーと豊洲
        東京メトロ有楽町線 or ゆりかもめ 豊洲駅下車 徒歩約5分
        他に、路線バス、水上バスの便もあります。
<ルールは簡単>
 nintendogsの「すれ違い通信」をONにして、自由にショッピングやお食事を楽しみましょう。
 お仲間の印として、飼い主情報のコメント欄にU^エ^Uを!
 毎度のことですが、任天堂さんとららぽーとさんには一切関係ありませんので、くれぐれも
問い合わせをしたり、当日迷惑をかけるようなことはしませんように。

館外のドッグランや公園エリアでは、本物のワンコたちにも会えま~す♪
  

                    


<オフ会もどきのすれ違いタイムについて>

特に何をするというわけではありませんが
 「せっかく来たのに、あまりすれ違えないな…」とか
 「今日は○○さんちの△△ちゃんとすれ違ってないな…」とか
 「うちのコ、ティアラ持っていないから欲しいな…」
な~んて方々も、集まって楽しんじゃいましょう!という、ゆる~い会です。

場所は、お天気がよければ…
サウスポートの南エントランスを出たところ
         
こんな丸いベンチのような休憩スペースがいくつかあります。
                      
そちらで、だいたい15:30から17:00頃まで(時節柄、日が落ちると寒くなりますので)

雨が降っていたら…↑の場所とはちょっと離れてしまいますが、
ノースポート3階キッザニア前のエスカレーターを上がったところにある
         
パーキング出入口スペース
      (ここなら、他の方に迷惑かからないでしょう)
同じく15:30くらいから
                      

雨は降っていないけど、風が強かったり、ものすご~く寒かったり、というビミョーな天気だったら、
ブルテ&柴壱が二手に分かれて対応したいと思います。

下見に行ったのは、梅が一気に咲きそうなポカポカ陽気の日でした。
2月下旬、どんな天候かわかりませんが、
参加予定の皆さん、好天に恵まれるよう、ぜひお祈りしてください。

<打ち上げについて>
日曜日で、ほとんどの方が翌日はお仕事や学校だと思いますので
特に、打ち上げのようなことは予定しておりません。
が―――――
近くのIHIビルに「わたみん家」があるのをネットで発見しました。
「家に帰ってから食事の支度するのは面倒だから、何か食べて帰りたいな…」
という方(柴壱もその一人)が何人かいらっしゃれば、軽く行くかも。
柴壱的常套手段の「なりゆき」という感じで…。


nice!(3)  コメント(19)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 19

みゆき

かわいい柴ちゃんが2匹+1匹♪
すれちがい大会楽しんで来て下さいね~
お天気が良いといいですね。
ところで、昨日大阪の摂津市で毒入りの米つぶを食べて亡くなったワンちゃんって、柴犬だったんですよ。
もうかわいそうでかわいそうで・・・
私も散歩の時は気を付けたいと思います。
by みゆき (2007-02-08 12:39) 

きす

あ~私の欲しい色の柴ちゃんだ~!!
by きす (2007-02-08 19:54) 

りざっち&りょうへい

りざっち&りょうへい参加いたします。
nintenわんこ&リアルわんこに会いにいきます。

スカジャンのシュナくんかわいいな~。

パソコンのご機嫌をとりながら、我が家でも告知させていただきますね。
by りざっち&りょうへい (2007-02-08 21:48) 

柴壱

♪みゆき様♪
nice! ありがとうございます~☆
またまた、動物が被害にあう悲しい事件が起きてしまいましたね。
この手の事件が起きるたびに、動物って、好きな人ばかりじゃないから、
間違った可愛がり方をしてはいけないんだよね、っていつも思います。
むやみに、野良猫やドバトに餌付けをしている人には、腹が立ちます。
私、鳩はゴキブリより嫌いなんですけど、それでもやはり、殺生はイヤですから。
大事な大事なワンちゃんには、絶対に拾い食いをさせないようにしなくてはね。
by 柴壱 (2007-02-09 03:09) 

柴壱

♪きすちゃま♪
nice! ありがとう~~~~~☆
黒2匹に、白1匹。さらに赤2匹くらい飼ってしまいます?
賑やかで楽しそう…いえ、大変そう(@_@;)
by 柴壱 (2007-02-09 03:11) 

柴壱

♪りざっちさん&りょうへい君♪
またお世話になります。お会いできるのを楽しみにしてますよ。
このシュナちゃん、カッコいいでしょ!?
シュナ好きのりざっちさんは「萌え~~~~~!」だな、
な~んて思いながら見てました。
ブルちゃんとのお見合いの、面白いショットが撮れました。
by 柴壱 (2007-02-09 03:15) 

実里

すれちがい大会告知、お疲れ様です。
ドッグランの柴ワンコ達、かわゆすぎますな(*´▽`*)
出席は確実ですし、かわゆいワンコ(リアル・バーチャルともに)
楽しみにしてます。
当日、お天気いいといいですね~♪
by 実里 (2007-02-09 12:57) 

Cocona

参加予定です、ナマわんこ、ここな。
まず道調べから。
駐車場は広いのかなぁ。。。雨が降らない限り行くつもりにしています。ドッグラン付近と公園のみに出没になりそうです。
楽しみ!
by Cocona (2007-02-10 08:19) 

柴壱

♪実里さま♪
参加のご連絡ありがとうございます。またお会いできるのを楽しみにしてます。
ここは、私有地内外の境界がないので、普通に道路や公園を散歩するように
ワンコたちが集まってくるようです。
花粉が飛ばない程度のポカポカ陽気になるように、お祈りしてくださいね。
by 柴壱 (2007-02-11 02:09) 

柴壱

♪Coconaさま♪
nice! ありがとうございます~☆
うれしいです♪ ついにリアル子粉ちゃんとのご対面が実現!ですね。
駐車場は、結構大きいみたいですよ。と言っても、都心へ車で出かけることはないので、どの程度に込むのか想像つかないんですけど。
絶対に晴れるといいなぁ。楽しみにしてますよ(^^♪
by 柴壱 (2007-02-11 02:16) 

椎名

ご無沙汰してしまってました~~(反省)。
今回こそ参加いたします。
椎名にとっては久々のすれ違い大会。たくさんのアミーゴに
会いたいです。
前回ここに行った際、ドッグランには足を運ばなかったので、
それも楽しみ♪

いい天気になるといいですね☆
by 椎名 (2007-02-12 15:30) 

柴壱

♪椎名さま♪
こちらこそ、失礼しました~m(__)m
新しいお仲間も、少しずつ増えているので、また新たな出会いがあるといいですね。
ずいぶん日が伸びてきたので、お天気に恵まれることを祈りつつ…
よろしくお願いいたしま~す(^^♪
トラックバックありがとうございました~☆
by 柴壱 (2007-02-12 18:24) 

むにゅくん

柴壱さん、はじめまして。 ラゾーナとサンシャインではいっさくんにうちのごんが遊んでもらいまして、ありがとうございました。「nintendogsすれ違い大会@豊洲」、ぜひ参加したいと思います! よろしくお願いします(^^)
by むにゅくん (2007-02-15 21:51) 

柴壱

♪むにゅくん様♪
はじめまして、ようこそです~☆
ラゾーナとサンシャインでは、お世話になりました。
豊洲で、またお会いできるのを楽しみにしております。ヨロシクどうぞ、です♪
by 柴壱 (2007-02-16 02:26) 

のこ

柴壱さん、お久しぶりです。
2/25にすれちがい大会が開かれるそうなのでここにやってきました。
実はここ最近になってからnintendogsのブログを再開したので
ぜひ参加したいと思っています。
今更で一週間切ったのですが当ブログに告知させてくださいませ。
それでは当日宜しくお願いします。
by のこ (2007-02-21 22:20) 

りざっち&りょうへい

ピンチです。
参加が微妙になってしまいました。

子供会の打ち合わせが入ってしまいました。
「会長」の権限でなんとしてもこの日は回避したかったのですが
他のメンバーの都合が合わず…。

早く終われば駆けつけますが…どうも微妙です。(T_T)
by りざっち&りょうへい (2007-02-22 00:11) 

柴壱

♪のこ様♪
お久しぶりです。ご訪問ありがとうございました~☆
また、任天ワンコの世界へ復帰とのこと、うれしいで~~~す♪
これからもよろしくお願いいたします。
by 柴壱 (2007-02-25 00:29) 

柴壱

♪りざっち様♪
残念ですぅ~~~~~(>_<)
何とか早く終わってお会いできますように、お祈りしております。
でも、遠いから、あまりムリなさらないでね。
by 柴壱 (2007-02-25 00:33) 

私は大阪在住なんですが、近かったら絶対参加したかったですぅ~!!!

なんせ、nintendogs初めてもうすぐ4ヶ月になるのに、未だに誰ともすれ違えてないんですぅ~。。。(泣く)


動物の森やってる人とは結構出逢えるのですが、
なぜかnintendogsとはすれ違えない私...

もし、大阪とかですれ違い大会やってるって話聞いたら教えてください!!

ん?自分が主催すればいいのかな?
by (2007-02-27 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。