SSブログ

急告! ワンコ仲間の皆様へ [告知板・お尋ね板]

次の日曜日4月8日  ららぽーと柏の葉へ行きませんか

雑誌「シバイヌファンVol.2」(誠文堂新光社)の柴犬撮影会があるというではありませんか!!

おそらく、雑誌に載っちゃったりするんでしょう。
しかも、時間内に会場に来たワンちゃんは全員撮ってくれるみたいですよ!!
(詳細は、下記の関連サイトをご覧ください)
柏なら行けそうだな、という方はぜひいらしてみては? (常磐道柏ICから2.4キロだそうです)
ちなみに、ららぽーと柏の葉の所在地は、柏市です!

もちろん、柴壱もいっささくぞうを連れて覗きに行ってみたいと思ってま~す。

柴犬大好きな任天ワンコユーザーの皆さんも、ぜひ、このチャンスに「すれ違い」できると
うれしいです

参考までに関連サイトはこちらです↓
 ららぽーと柏の葉    http://kashiwa.lalaport.jp/
 ペットハートステーション    http://www.petheart.net/event/index.html#shiba
 雑誌「シバイヌファン」    http://www.dogfan.net/rendo/satsueikai.html

この情報は、4月から柏の葉近くに転勤になった友人が、わざわざ手紙で知らせてくれました。
このところ、世間の話題がららぽーと横浜、東京ミッドタウンに集中しているので、
ららぽーと柏の葉はそろそろ穴場かな、ってことで、吹き抜けウォッチャーとしては、
近々訪れてみたいと思っていたところでした。



≪オマケ≫
土曜の嵐と月、火の雨ですっかり散り始めた標準木の様子です。

  

  地面に散った桜
  
 
                       車のリアウィンドウに貼りついた花びら 
                      


nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 15

みゆき

柴犬撮影会ですか?
いやぁ、行けるものなら行きたいです~
沢山の柴ちゃんを見れるんだろうな~
もし行かれたら、ぜひご報告お願いしますね。
by みゆき (2007-04-04 19:49) 

スザンナ

う~ん、ここはmyエリアに近いです~ww
柏の葉ららぽーとは楽しいという噂も聞いているし~ 心動きますね♪
後はスケジュール調整ですね。。。

さくらって散り際も美しいですよね♪
by スザンナ (2007-04-04 20:24) 

umeji

う・・・う・・・う・・・いきたい・・・・(^_^;)
by umeji (2007-04-04 21:46) 

りざっち

うわ!!!
「柴わんこがいっぱい」想像しただけで
顔がにやけてしまいます。

でも、8日は残念ながら予定が…(T_T)

さくら
今日の夕方の雨でまたかなり散ってしまいましたね。
by りざっち (2007-04-04 23:18) 

Cocona

行きたい!
撮影??
してもらいたい!!
行けない距離じゃないです。問題はららぽーと柏は調べたらわんこはケージに入れてカートで運ばなきゃいけないみたいですね。会場まで空港のカートみたいなものに乗せるのでしょうか。
ここな号にはいつもバリケン乗せてるからそれはOKなのですが、カート探して車にもってきて、、、を一人でやるのは重労働。
うむうむ、、、スケジュール的にはいけるんだけどな。。
ちょっと考えます。
柴犬ばっかりなんて、素敵過ぎます!!!
by Cocona (2007-04-05 21:17) 

すばらしい企画ですね。行きたい!でもお仕事だ~
休みの日なら行っちゃうんだけど つくばの方で無いかな
そんな企画 行ったらまた記事アップしてくださいね
楽しみにしています。
by (2007-04-06 18:25) 

柴壱

♪みゆき様♪
nice! ありがとうございます~☆
いくらなんでも、大阪からではちょっとムリですよね…
雑誌は5月頃発売だそうなので、知ってるワンちゃんが載ったら楽しみですよね。
by 柴壱 (2007-04-08 01:55) 

柴壱

♪スザンナさま♪
nice! ありがとうございます~☆
スザンナさんのところなら、柏はテリトリー内でしたね。
ご都合いかがかしら。お会いできたらウレシイです♪
by 柴壱 (2007-04-08 01:57) 

柴壱

♪umejiさま♪
nice! ありがとうございます~☆
umejiさんのところからだと、都心を通らずに外側まわって常磐道or国道16号に出られればわかり易いんですけど…ムリかしら。
by 柴壱 (2007-04-08 02:02) 

柴壱

♪りざっち様♪
想像するだけで、ワクワクしちゃうでしょ!!
でも、先約ありとは残念。21日にお会いするのを楽しみにしてます。
by 柴壱 (2007-04-08 02:04) 

柴壱

♪Coconaさま♪
nice! ありがとうございます~☆
そうそう、Coconaさんも高速ぶっ飛ばせれば、むしろ我が家から行くより
近いくらいですよ、たぶん。
問題はキャリーカートですね。北海道の粉さんを急遽呼び戻す…
ってわけにもいかないですよね。でも、もしまたお会いできたらウレシイです。
by 柴壱 (2007-04-08 02:09) 

柴壱

♪てくてく様♪
nice! ありがとうございます~☆
by 柴壱 (2007-04-08 02:10) 

柴壱

♪tanukiさま♪
nice! ありがとうございます~☆
tanukiさんも柏ならテリトリー内ですよね。でも、お仕事では残念。
こういう情報が、これからもネットで交換できるといいですよね。
by 柴壱 (2007-04-08 02:12) 

かず

昨日はさくぞう君とまた会えて楽しかったです・・・うちに帰ってきたら、くろが長い間修行していた芸をマスターしてくれるし、同じ芸をエディが練習し始めるしで、これもすれ違い効果かと・・感謝!です・・時間が出来たのでふらっと柏に出かけてみました。私が着いたのは2時過ぎで撮影会の盛り上がりもいまいちでしたが、2、3頭のしばわんこに会えました。これからもくろ&新人わんこエディをどうぞよろしくお願いいたします。
by かず (2007-04-09 08:18) 

柴壱

♪かず様♪
先日はありがとうございました~☆
黄ラブちゃんが来たので、どこのコかな?と思ったら、黒柴くろちゃんの家族。
で、すぐにかずさんだってわかりましたよ。
すれ違い出来てうれしかったです♪
こちらこそ、うちのワンコたちともども、これからもよろしくお願いいたしますね。
by 柴壱 (2007-04-10 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。