SSブログ

nintendogs2周年記念!すれ違い大会@六本木 [nintendogsマニア]

次の次の土曜日4月21日(お昼~17:00頃) 恒例のすれ違い大会です。

場所は、なんと話題の六本木東京ミッドタウン

呼びかけ人はGSにしさんですので、詳しくは【GSにしさんのブログ】で。
(東京ミッドタウンへのアクセスなども詳しく書いてくださってます)


基本的なルールはいつも通りですが、今回は特記事項が2点
1つはコメント欄
  
ゲーム2周年記念に対する思いの丈を26マス以内にしたためること。
  それがイベント参加の証です。
  普段未入力orブログアドレス等の自己紹介にしてある方は、お手数でも今回は事前に変更を!
もう1つは…
  
あくまでnintendogsのイベントであることを理解頂き、他のソフトも持参予定の方は
  
ご配慮のほどを。
  せっかくnintendogsファンが久しぶりに集まるのだから、他のゲームで盛り上がるのは
  いかがなものか、ってことですね。

オフ会(参加者同士の交流会)は…
 15:30~16:45 ガレリアB1Fのガーデンテラス(屋外)にて【コチラをご参照ください】  

打ち上げは…
 オフ会終了次第、六本木駅周辺にあるチェーン系居酒屋を予定。
 
nintendogsは、この日発売2周年を迎えます。
DS&DS Liteがバカ売れして次々新しいゲームが登場する中、任天犬を楽しみ続けられるのは
こうして定期的に行われる「すれ違い大会」、そしてそこに集まる良識ある仲間たちのおかげ
3年目へのすばらしい一歩になるよう、みんなで楽しみましょう。

もちろん、柴壱&ブルテも総勢5匹のワンコで参加します。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

GSにし

告知有難うございます!
変わったことをやりたがる性分ゆえ、色々注文をつけてみました。コメント欄は参加にかかわらず皆さんで一体になれたらという思いつきから。ソフトの件はオフ会の定例化でより感じていたことでしょうか。
ルールやアイデアも主催者の裁量次第ですし、今後はもっと色んな場所で色んな人に大会を開いていってもらえると良いなと感じています。
by GSにし (2007-04-12 21:17) 

柴壱

♪GSにし様♪
すれ違い大会の準備、お疲れ様です。
コメント欄を見るのも楽しみの一つなので、こんなふうに提案していただけると
ウレシイです。
今回は、せっかくの2周年記念なので、他のゲームで盛り上がるよりも
nintendogsで存分に楽しみたいですよね。
いろんなやり方で、これからも続けていくことを大事にしたいです。
by 柴壱 (2007-04-13 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。