SSブログ

[壱(BlogPet)]+[○○するはずだったの] [カンパネラとコラボ]

きのうは柴壱とプライベートビーチっぽい掃除するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「カンパネラ」が書きました。 (07.09.18 09:40)



*ここからは柴壱が(07.09.23 01:00)

今日(日付変わって昨日)9/22は「nintendogsすれ違い大会@ラゾーナ川崎」でした。
すれ違えた方も、すれ違えなかった方も、川崎まで足を運んだ皆様、お疲れ様でした

すれ違い大会は、前回の「@表参道」から約1ヶ月ぶり。
そういえば、7月の「@横浜みなとみらい」以来、「レポはのちほど」とか言って
書くはずだったのに、結局忙しさにかまけて(?)スルーしてしまった柴壱です。

最近
「まだ先の話だと思ってたのに…」と同じくらい
「○○するはずだったのに」が増えてきて
反省の柴壱です。

それでも懲りずに、本日のレポ、いずれまた日を改めて、ということで(^^ゞ

――――――――――U^エ^U――――――――――

懲りずに…といえば、
「しばわんこ」のガシャポン、毎回見つけたら運試し方々、1回だけトライすることにしました。

先週、「こたつコ」を出すために、何度も何度もトライしたのに出なかった「焼いものコ」
「焼いものコが欲しい~~~~~!」と念じた結果(?)
木曜日に地元のデパートで出て以来、昨日は再び秋葉原ヨドバシ、そして今日は川崎で、と
3日連続で出てしまいました。

  

ツイているのだか、いないのだか??
でも、これで、コンプまであと一歩。
狙うは「雪だるまのしばわんこ」。(雪だるまにもお耳が付いていて可愛いよん)

  

今回のシリーズは、「みけにゃんこ」も秋刀魚焼いてたりしてカワイイので、許す!

そうそう、前回紹介した「おこたのしばわんこ」、
記事を書いたときは気づかなかったんですが、あとでウラを見たら
アンヨも可愛かったので、写真撮ってみました。肉球までバッチリついてますのよ~(^^)

   カワイイでしょぉ~!!

追加記事で、ホントはもっと早くご紹介するはずだったのに‥‥

nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 13

チヨロギ

「書くはずだったのに」、私もいっぱいあります!
もっと書きやすい別ネタを先に書いているうちに、
アップするタイミングをついに逸してしまうのです(T_T)
井上先生ではありませんが、一番の原因は「遅筆」・・・。
もっと軽やかに、さらさらっとブログを書きたいのですが。

しばわんこのコンプまで、あとわずかですね!
みけにゃんこも一緒に飾られるのでしょうか? 楽しみです^^
by チヨロギ (2007-09-24 11:41) 

りざっち

お疲れさまでした。

素敵なプレゼントありがとうございました。
さっそく、コレクションポーチに仲間入りいたしました。
(携帯とかにつけちゃうと、汚れてしまうので)

あのあと、1:45位までいたのですがお会いできず残念でした。
また、次回がありましたら、ゆっくりすれちがいましょうね。

りざっちも「しばわんこ」、柿の子をゲットしました。
by りざっち (2007-09-24 22:01) 

みゆき

すれちがい大会だったんですね。お疲れ様でした。

うちも「おこたのしばわんこ」出ました。
今回は未だみけにゃんこに遭遇せずです。
もうそろそろ出そうなので、止めておこうかな。
でも確かに雪だるまがかわいいな~
by みゆき (2007-09-24 23:34) 

柴犬陸

記事にしようと思って、結局書かなかった記事は2つあります。
どちらも芝居の記事です。
一方は、期待したのに散々だったこと、もう一つは逆で、期待以上でうまくまとめられなかったのが理由です。
いろんな意味で書くのは難しいですね。
by 柴犬陸 (2007-09-25 23:23) 

柴壱

♪チヨロギさま♪
nice! ありがとうございます~☆
井上さんも、チヨロギさんも、私も(?)ちゃんとしたことを、きちんとまとめて
しかも、むずかしいことを…中略…まじめに書こうとするから、
筆が遅れるんですよね…きっと。
でも、ネットの世界は誰が読むかわからないからコワいので、
言葉のひとつひとつを吟味して、慎重になるのは、いいことだと思いますよ。
by 柴壱 (2007-09-27 01:36) 

柴壱

♪りざっち様♪
先日は、「すれ違い」はできなかったものの、お会いできてよかったです。
1時50分近くなってあのお店に戻ったのですが、わずかな差だったようで
残念でした。
次回は、ぜひ、またゆっくりと。

「しばわんこ」、うちは柿のコばかり出てきたんですよ(>_<)
佃煮のように(笑)箱に入れてますが、1個くらいケータイに付けようかしら。
by 柴壱 (2007-09-27 01:48) 

柴壱

♪てくてく様♪
nice! ありがとうございます~☆
by 柴壱 (2007-09-27 01:49) 

柴壱

♪みゆき様♪
nice! ありがとうございます~☆
1/3の確率で「にゃんこ」のはずなんですが、うちは、今回「にゃんこ」出過ぎです。
「おこたのコ」は、ウラから見ても横から見ても、何となく表情が可愛くて
いいですよね。
今回のシリーズの中では、一番のお気に入りです。
ケータイとかお財布に付けるには、ちょっとデカくてジャマだけど(笑)
by 柴壱 (2007-09-27 01:55) 

柴壱

♪柴犬陸さま♪
nice! ありがとうございます~☆
お芝居の記事を書くのは、結構パワーがいりますよね。
素晴らしくても「散々」でも。
でも、書かなかった記事がたった2つとは、スゴイです。
by 柴壱 (2007-09-27 02:00) 

柴犬陸

柴壱さん、それは違います。↑
下書きまで書いて止めたのは、2つだけということでして。
記事にしようと思わないこと、これが結構あるんです。
スゴイんじゃないですよ~。
by 柴犬陸 (2007-09-27 21:14) 

狩菜

放置していたパソコンの不具合をやっと修理したら、9月のすれちがいたい会が終わっていたのですね・・・
「和のこころ*ねつけ」私も集めていますが、"柿"と"さんま"ばかり出ます
ゆきだるま柴わんこは、某イトー○ーカドーのBOXでは見えているんですけど(笑)・・・今日も百円玉握って行って見ようと思います
by 狩菜 (2007-09-30 07:32) 

柴壱

♪柴犬陸さま♪
わざわざ、ありがとうございます~☆
下書きまで書いて更新しないというのも、注いだパワーを考えると
複雑なものがありますよね(笑)
私も、下書きしたもの、何もせず投げ出したもの、いっぱいいっぱいです。
by 柴壱 (2007-09-30 13:21) 

柴壱

♪狩菜さま♪
お久しぶりです~☆
昨日、私も某○ーカドーで「しばわんこ」の運だめしやってきました。
ブルテと1回ずつやって、柿と焼き芋でした(T_T)
見たところ残り2つでしたけど、狩菜さんのところに「ラッキー」は舞い降りたでしょうか‥‥

また10月下旬くらいに「すれ違い大会」ありそうですよ~♪
by 柴壱 (2007-09-30 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。