SSブログ

[柴壱は発送してくれるかな(BlogPet)]>[わんこよみ] [カンパネラとコラボ]

きょうは柴壱とプログラムしようかな。
柴壱は発送してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「カンパネラ」が書きました。 (07.12.09 08:58)



*ここからはいつものように柴壱(07.12.19)

このところ、コメントレス、皆様のところへの訪問、お礼のメールに業務連絡まで
いろいろ前後してしまって、申し訳ありません m(__)mペコリ

「ニッポンのわんこよみ2008」は、お陰様で一刷、二刷合わせて30部、すべて嫁入り先が決まり
発送も概ね終わりました。
お礼のお手紙も、続々届いております。
素人がPCで作った拙いカレンダーを、少なくても30名を超える方がご覧になっているかと思うと
嬉しいやら、気恥ずかしいやら^^;
でも、コミュニケーションの輪が広がるのは、楽しいことです。

このあと、三刷5冊分くらいキットの準備がありますので、まだまだご連絡お待ちしておりま~す(^^)


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

すもも母

30部も刷ったの!
お疲れ様でした。
プリンタのインクだってバカにならないし・・・・
お手間もかかったでしょぉ
本当にありがとうね~~♪
眺めてはニヤニヤしとります^m^

今年もいい企画をありがとう!
by すもも母 (2007-12-20 08:12) 

柴壱

♪すもも母さま♪
お気遣いありがとうございます~☆
印刷はプリンタ君が頑張ってくれるだけだし(その間に柴壱は別なことしている)
写真の部分が小さいから、インク代はそれほどでもないんですよ~!
キット買って還元されるヨド○シポイントで賄えているから、大丈夫で~す。
ありがとう、ね。
by 柴壱 (2007-12-21 02:39) 

Cocona

ほんとうにありがとうです
粉はちょうど届いた時に戻っていたので早速札幌に持って行きましたよ
私も会社に運んで来年待機中
カレンダーで一層身近なブログ友達
本当のお友達の和が広がってうれしいです
ありがとう〜〜
by Cocona (2007-12-21 09:17) 

柴壱さんありがとうございます。
来年からも楽しみです。
私以外の人も同じわんこよみ 見てるんだな~って思うと
顔も知らない人たちでも、凄く前から知っている友達のような気がします。
沢山作ったようですね。お疲れ様でした。大切にします。
by (2007-12-21 21:36) 

柴犬陸

30部でしたか、お疲れさま。
そのうち6部を頂き、有難うございました。
ウチも嫁ぎ先がすべて決まっております。
来年もどうかよろしく。
by 柴犬陸 (2007-12-22 10:58) 

みゆき

30部ですか?
ほんとにお疲れ様でした。
来年も一年間柴わんこ達と一緒に過ごせます。
どうもありがとうございました。
今年のカレンダーもちゃんと大切にとっておきますね。
by みゆき (2007-12-22 16:53) 

チヨロギ

柴壱さん、お疲れさまでした!
いくらプリンターが刷ってくれるといっても、
やはり30部をひとつひとつ仕上げて発送するまでの手間は
大変だったことと思います。
ほんとうにありがとうございました。
大切に使わせていただきます(^^♪
by チヨロギ (2007-12-23 02:25) 

きす

あ!まだお支払いしてないわ!!年内に送りますので
お許しを~^^;
by きす (2007-12-26 18:44) 

今年はすっかり出遅れてしまいまして、酷い風邪がやっと治りかけています。その後は、地獄のような忙しいクリスマス商戦でした。
やっとお休みが取れて、のんびりしていますが、掃除もしないと~;
柴壱さんも、お疲れさまでした。素敵なカレンダー、来年こそは(笑)。
by (2007-12-28 02:43) 

実里

カワイイキリ番ニアピン賞、無事届きました。
ありがとうございます♪
そして、カレンダー30部の印刷&発送お疲れ様でした。
私がうっかりしていたせいで、いろいろお気遣い頂きすみません。
後でメールを送りますので、よろしくです…
by 実里 (2007-12-29 03:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。