SSブログ

≪ブログパーツ三題≫+≪バラ三昧(?)~東京編~(ギモン符つき)(BlogPet)≫ [カンパネラとコラボ]

柴壱の「バラ三昧(?)~東京編~(ギモン符つき)」のまねしてかいてみるね

11月に決めたがきっかけとあったり、こりゃあ~とかって言われてみるときれいな、予報より遡っては否めませんでしたばかりの冷え込みが楽しめる日本庭園の冷え込みが残念ながらもちょっと物足りないし‥しかも、ほんの小さな一角の休日と比べてきに決めた皆様、今後ともヨロシクお願いいたします。

*このエントリは、ブログペットの「カンパネラ」が書きました。(08.11.04 09:50)



相変わらず、意味不明な日記を書いてくれるBlogPetカンパネラと久しぶりのコラボです。
ここからは柴壱が書きます(08.11.06)


≪ブログパーツネタ・其の壱≫

お気づきの方、いらっしゃらないかと思いますが‥‥

一つ前の記事【バラ三昧(?)~東京編~(ギモン符つき)】をアップした翌日から
サイドバーに貼り付けている【ブログ通信簿】性別と年齢がガラリと変わりましたのよ~^^v

  tushinbo_img1104.png

前日の11/3までは、間違いなく
  性別‥‥男性
  年齢‥‥52
でしたよ。ビックリ[exclamation×2]

このところ、バラ園だのコスモス畑だのの話が続いたからかもしれませんね。
(通信欄)のコメントも若干ですが変わりました。

やはり、最新10記事で査定されているようですね。
前に、一度やってみた方も、またやってみるとおもしろいかも、ですよ。


≪ブログパーツネタ・其の弐≫

最近、アクセス数が増えたような気がするので、久しぶりにBlogPetのアクセス解析で
検索ワードを見てみることに。

たぶん、「京成バラ園」とか「あけぼの山農業公園」とか「古河庭園」な~んて検索ワードでの
訪問が増えているんだろうなぁ‥‥

な~んて思いきや

な・な・なんと「おばさんを犯してる画像」ですって[exclamation×2] (11/6分の検索ワードです)

  アクセス解析081106.jpg

なんでじゃぁ~と思って、Googleで「おばさんを犯してる画像」を検索してみると
怪しげなサイトがオンパレードの中、これ↓が引っかかりました[がく~(落胆した顔)]
 アクセス解析検索081106のコピー.jpg

ハハハ、たしかに「オバサン」「を犯している」が入ってますねぇ。
何かを期待してクリックした人は、「チェッ!」とか言いながら即行で閉じたんでしょうかね。
残念でした!!

「おばさんを犯してる画像」の記事をご覧になりたい方は【コチラ】をどうぞ[わーい(嬉しい顔)]

検索ワードに「妻夫木 おでこ」ってのがあるのは、ちょっと笑えたりして。
妻夫木君のオデコが気になっている人が、他にもいるのね‥‥


≪ブログパーツネタ・其の参≫

急にアクセス数が増えた一番の理由はコレだな、と思うのですが
サイドバーに【ソネくじ】のフィギュアを貼り付けてみました。
ソネットのIDをお持ちの方は、お帰りの際にソネくじ1本ポチッと引いていってくださいね。
nice!(16)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 22

Michy

あはははは!
笑った、笑った!
まず「お気づきの方、いらっしゃらないと思いますが…」
でクスリ。
そしてブログ通信が女性に変わったのにもクスクス。
だって〜、最近お花を頑張って撮っているな〜って思って
いたもの。
そして「おばさんを犯している画像」とは!!
怖くて見れないっ!(笑)
開けた瞬間に閉じた人の顔が見たいわ〜。
by Michy (2008-11-07 12:20) 

柴犬陸

ブログ通信簿、再チェックしてみました。
うれしい変化はなかったのですが、
「旅行記の知識を生かして、落語家をめざしましょう」だなんて、分りやすすぎ。笑
20代の柴壱さんが羨ましいです。
by 柴犬陸 (2008-11-07 13:24) 

sara

え〜っ!! 50代から20代に変わることも有るんですね〜☆ (^-^)
私も、挑戦してみようかな。んー、薔薇の花の話題とか、ゲームとかを書こうか?
それにしても、オバさんを冒している画像、とは。ドキリとしますよね〜。(笑)
by sara (2008-11-07 17:48) 

ごんたろう

ブログの性別が女性に変わっていたことは気付いていましたよ.
ただ,いつから変わったのかと聞かれても答えられませんが (^^ゞ
たまたま見たら女性になっていたということですwww
私の所にもソネクジを貼り付けましたが,確かにアクセス数は増えました.

by ごんたろう (2008-11-07 22:26) 

minoes

ソネくじくだっさい♪
by minoes (2008-11-08 01:28) 

柴壱

♪たね様♪
ご訪問&nice! ありがとうございます~☆
by 柴壱 (2008-11-09 18:20) 

柴壱

♪okin-02さま♪
nice! ありがとうございます~☆
by 柴壱 (2008-11-09 18:21) 

柴壱

♪Michyさま♪
nice! ありがとうございます~☆
サイドバーの下の方に貼り付けていたので、どなたも気づかないでしょう、
と思ったのでした。というか、気づいた自分自身にもちょっとビックリ(笑)
花の話が続いただけで、年齢と性別がガラリと変わったんですから
次はどんなタイミングで変わるのか、またちょっと楽しみですw
アクセス解析って、見ると、こちらが想像もつかないようなフレーズでアクセスされていて
結構笑えますよね。
「おばさんを犯してる」も、見たらMichyさんからいただいたコメントの断片を
つなぎ合わせたものでしたよ。
「チェッ」って言ってページ閉じた人、どんな顔してたでしょうねぇ(笑)
by 柴壱 (2008-11-09 18:48) 

柴壱

♪高級婦人さま♪
nice! ありがとうございます~☆
by 柴壱 (2008-11-09 18:49) 

柴壱

♪柴犬陸さま♪
nice! ありがとうございます~☆
「旅行記」と「落語家」というのは、まさに最近の記事にヒットしていますよね。
私のは、イマひとつ理解できません(笑)
なぜ、突然20代になったのかも不明です。
ま、こんなお遊びでも若いのはちょっとウレシイです(*^_^*)
by 柴壱 (2008-11-09 18:58) 

柴壱

♪saraさま♪
nice! ありがとうございます~☆
性別だけでなく、年齢もガラリと変わったのでビックリしました。
次は、どんな記事のタイミングで変わるか、また興味がわいてきます。
アクセス解析の検索ワードは、いろんな言葉のつなぎ合わせなので
想像つかないようなフレーズでアクセスされていることも、よくあります。
もっとも、こちらがグーグルで検索する時も、全くトンチンカンなページがヒットすることも
多いですけどね。
by 柴壱 (2008-11-09 19:12) 

柴壱

♪帽子をかぶったクミさま♪
nice! ありがとうございます~☆
by 柴壱 (2008-11-09 19:13) 

柴壱

♪八犬伝さま♪
nice! ありがとうございます~☆
by 柴壱 (2008-11-09 19:14) 

柴壱

♪ごんたろう様♪
nice! ありがとうございます~☆
ブログ通信簿は、サイドバーの下の方に貼り付けているので、
どなたも気づかれてないだろうと思っていました(笑)
通信簿の結果は、記事を更新するたびに変わるとのことなので、
どのタイミングで変わるのか、ちょっと興味がありました。
もう少し、続けて貼り付けてみます。
ソネくじは、このブログからもすでに500本以上が発行されているので
アクセス数が増えたのも頷けます。
by 柴壱 (2008-11-09 19:25) 

柴壱

♪minoesさま♪
ご訪問&nice! ありがとうございます~☆
ソネくじ、どうぞどうぞお持ちください(笑)
こちらもいただきに参ります!!
by 柴壱 (2008-11-09 19:27) 

柴壱

♪kagasibaさま♪
nice! ありがとうございます~☆
by 柴壱 (2008-11-09 19:27) 

柴壱

♪sushiさま♪
ご訪問&nice! ありがとうございます~☆
by 柴壱 (2008-11-09 19:29) 

kumimin

こんにちは。
あはは(≧∇≦)b
バラ園とかで若くなるんですね=^^=
アクセス解析、ソネットのじゃないけど時々見ると検索ワードで笑えますよね♪
それにしても「おばさんを犯している画像」がみたい人って???
by kumimin (2008-11-10 15:10) 

チヨロギ

柴壱さん、ずいぶんと若返りましたね!
私も意を決して(←大げさ)再トライしてみました。
30歳・男性でした・・・。以前の12歳・性別不詳よりはマシか?!
アクセス解析って、身に覚えがないキーワードが出てきますよね(笑)
以前、「アフリカ人を口説く」というキーワードをブログネタにしましたが、
いったいどーいう人が検索してるんだろうと想像してしまいます( ̄ー ̄;
ソネくじは、北京五輪のときはポイントが何回か当たったんですけど、
今回は参加者が多いせいか、かすりもしません(涙)
でもユーザー同士の交流が活発になり、楽しい企画だと思います(^.^)
by チヨロギ (2008-11-11 22:27) 

柴壱

♪kumiminさま♪
nice! ありがとうございます~☆
若返ったのも束の間、また40歳男性になってしまいました^^;
どのような分析で性別、年齢を決めているのか、ますます気になるところです。
アクセス解析は、たまに覗くと意外に面白くて結構ハマッてしまいます。
でも、まさか「おばさんを犯してる画像」なんてのがあるとは思いませんでしたよん。
by 柴壱 (2008-11-16 16:58) 

柴壱

♪チヨロギさま♪
nice! ありがとうございます~☆
30歳男性にご成長、おめでとうございます(笑)
こちらは、せっかく若返ったのも束の間で、また40歳男性に戻ってしまいました^^;
そうそう、チヨロギさんのアクセス解析で「アフリカ人を口説く」というのが
ありましたよね。
どんな人が、どんな狙いで検索しているのか、いろいろ想像しちゃいますよねぇ。
ソネくじは、チヨロギさんのところからも、ずい分いただきましたよんv
by 柴壱 (2008-11-16 17:29) 

柴壱

♪ikusion13trさま♪
nice! ありがとうございます~☆
by 柴壱 (2008-11-16 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。