SSブログ

【お試し】Twitterまとめ投稿 2010/07/15

  • shibaichi481shibaichi481曽根風呂立ち上げたら、ツイッターと連携機能追加ですって。やはり、フォトもSNSもやめて、次はツイッターですか、曽根さん。ツイッター使いこなせてないのに、ブログと繋いで何ができるっていうの?そういえば、mixiもツイッターと連携させてたんだった。

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

smax

お世話になっております。
いきなりこんな機能を連携ですか。So-netの迷走ぶりが伺われます。
とりあえず、流行モノには手をつけておくということでしょうかねぇ…。

それだったら写真共有サイトからのブログ連携を楽にできるようにしてくれた方がよっぽど、1ユーザーとしては嬉しいのですが。

私、去年の10月くらいからツイッターやってます。
ブログでもそうですが、世の中には色んな人がいるなぁと思うツールです。

自分の求めてる情報へのレスポンスというか反応については、某巨大掲示板よりも早いですね。
その点だけは便利だと思います。

その他は某巨大掲示板と大差ないという印象です、ハンドルネームが固定されているからある程度の相手特定ができるくらいで、書くことは大差ないなと思っています。

一応、1日分のつぶやきを投稿できるよう仮設定してみましたが、下ネタ関係もつぶやいてますから、ちょっとマズい発言がブログに反映されてしまうかもと、ビクビクしています(笑
by smax (2010-07-15 02:40) 

柴壱

♪皆さま♪
ソネブロのちょっと新しい機能に乗っかってみたら
こんな記事が自動的に投稿されていました(笑)

にもかかわらず、たくさんのご訪問、そしてnice! ありがとうございます~☆
by 柴壱 (2010-07-15 21:29) 

柴壱

♪smaxさん(=やくちゃん)♪
さっそく、コメントありがとうございます~☆
試しにツイッター連携機能をONにしてみたところ
朝起きたら、こんな記事が投稿されていました(笑)

ソネットが、フォトから撤退するって発表した時から
次は何らかの形でツイッターに手を出すだろうなぁ、ソネット・・・と
思っていたら、やはり、でした。

ツイッターは、今は情報量や速度の利便性から、大ブームになっていますが
情報量に押しつぶされたり、また斬新なツールが生み出されたりすると
厭きてくるのでは、と思っております。
そうすると、またソネットも撤退するんだろうなぁ(笑)
by 柴壱 (2010-07-15 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。