SSブログ

とにかく始めてみよう! [いわゆる日記・雑感・ひとりごと]

これまで生きてきた中で、日記と名のつくもの、1ヶ月続いたためしなし。
それでも、好奇心旺盛な柴壱はブログの世界(というか、その世界の広がり、奥深さ)に魅せられて、首を突っ込みたくなってしまいました。まずは、始めてみよう、ということで、11/3開設を目標に、準備を進めてきました。

柴犬のこと、芝居のこと、テレビのこと、nintendogsのこと、食べ物のこと、ピアノのこと、もしかしたら編み物のこと・・・・などなど、思いつくままに書き記していこうと思います。でも、あまり頑張り過ぎないように。(とりあえず、年内は挫折しないでいきたいなぁ・・・・)

よろしくお願いしま~す!

そうそう、柴犬倶楽部に、本物の生きている柴犬はいません。事情があって犬を飼えないのです。
(ニセの柴犬はたくさんいます。nintendogs、ぬいぐるみ、写真集etc・・・・)
柴犬が大好きなので、たまには、柴犬好きの飼い主さんが立ち寄って、愛犬自慢なんかしてもらえたらと嬉しいです。

ってなことで、まずは読んで下さった皆様へ、そして柴壱自身へごあいさつ方々・・・・でした。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

こんにちは.
柴犬はかわいいですよね.
私のプロフィールの写真は以前飼っていた柴犬で,「ごん」という名前でした.ごんはちょうど2年前に死んでしまいましたが,このブログで復活しました.

私は「なんとなく」ブログを始めましたが,いつのまにか7ヶ月.無理をしないでのんびりと自分のペースでやりましょ~う!
by (2005-11-03 17:24) 

柴壱

♪ごんたろうさま
さっそく、コメントありがとうございます。初めてで、とってもうれしいです。
千葉ロッテ優勝特設ブログのnice!記事で柴犬の写真と
「ごんたろう」さんのお名前を見て、思わず、お邪魔してしまいました。
自分のブログには、何も書いていないのに・・・・
まるで、新築したわが家を片付けないうちに、人様の家に上がって、
喋り込んでいたみたいで、お恥ずかしいです。

余談ですが
わが家には、名前の付いた柴犬のぬいぐるみが4匹いて、
「ごんた」「ごんじろう」「ごんぺい」「ごんのしん」と言います。
(その他、名前のない柴ぬいぐるみ多数)

ごんたろうさんも、千葉県民とのこと、
これも何かのご縁で、また、ちょくちょくお邪魔させていただきます。
よろしくお願い致します。

追記
石窯パン工房ピーターパンのもちもち食パンは、3時半頃店頭に並んでいます。すぐに売切れてしまうようです。
by 柴壱 (2005-11-03 19:52) 

柴犬陸

niceを有難うございました!
純柴の陸を飼い始めてから、もう9年になります。
陸の生きた証を記録するつもりで、blogを始めた次第です。
東京都民ですが、陸ともどもよろしくお願いします。
by 柴犬陸 (2005-11-07 12:11) 

柴壱

♪柴犬陸さま
柴犬倶楽部ハウスへようこそおいでくださいました。
そしてnice! ありがとうございました。
コメント、nice! が、いろいろ前後してしまいましたが・・・・。
我が方は、書いたとおり、本物の犬を飼うことができないので、
ブロガー仲間の皆さんの柴ワンコちゃんたちに癒して貰おうという魂胆です(笑)
陸君の写真、楽しみにしていますので、こちらこそよろしくお願い致します。
PS. 柴壱も10/12に『天保~』見ました。ド迫力でした!
by 柴壱 (2005-11-07 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|きっかけは~♪・♪任天犬!U^エ^U ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。