SSブログ

自慢の一品 [柴犬マニア]

 FOMA  P901i です。

ジャケットを自分でカスタマイズできるのが楽しみで、この機種を選びました。
今年2月に機種変更。10月から、このジャケットに変更してます。
柴壱オリジナルです。・・・・と言っても・・・・

写真は・・・・ソースネクスト「感動素材Dogs1000」(by森田米雄氏)より拝借
用紙は・・・・ パッケージングテクノロジー社のP901i専用用紙を使用
印刷ソフトは・・・・ジャストシステムのラベルマイティ6にて位置あわせ

人様にお見せしては、「キャーッ かわいい!」
と言われるたびに、悦に入っている柴壱です。
本体の黒色、柴犬の黒色、写真バックの白色のコントラストが、
結構気に入っているのです。

 

写真投稿の練習方々、ちょっと載せてみました。
私バカよね~♪

(ちょっと写真が大きすぎたかな?)

 

 


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 10

柴犬陸

FOMAですか。
身近にFOMA利用者がいないので、私のように「N505is」を使っている身には、違いが分かりませぬ。
でも、ジャケットはかわいい、ウラヤマシイです。
ところで、『天保』ご覧になったんですね。
遅ればせながら、niceを有難うございました。
by 柴犬陸 (2005-11-07 20:17) 

椎名

こんばんわです☆
もう、写真を拝見した瞬間「キャアーーーーッ」と(心の中で)叫んでしまいましたよ…。メロメロですー。
私は、Jフォン時代からのボーダユーザーなんですよ。
以前から、着せ替えできるフォーマが羨ましかったのですが、これで拍車かかりそうです(笑)
はよ、ボーダのも、こういうの出さんかい!
ヘンな着ぐるみケータイなら、出てるんですけどねぇ。
by 椎名 (2005-11-08 00:08) 

柴壱

♪柴犬陸さま
naice! ありがとうございました。
ランニングコストが安いというので、FOMAに切り替えたのですが、
11/1から料金体系が変わって、結局どうなのか・・・・わからんのです。
ケータイは、電話そのものの機能upが頭打ちなのか、
最近は、付加機能やデザイン勝負になってきてますよね。
着せ替えられるケータイ、というのが流行っているようで、
まんまと乗せられてる、というわけです。
by 柴壱 (2005-11-08 00:55) 

柴壱

♪椎名さま
こんばんは、です。
任天犬仲間の椎名さんからも、お褒めの言葉を、ありがとうございます。
夜中★にまた一人で、ク・ク・ク、と喜んでいるおバカな柴壱です。
ドコモは、来るべき何とかサービス(会社変わっても番号そのままっていうやつ)に備えて、顧客逃がさないように、いろいろ必死らしいです。
もともと、ドコモってauやボーダフォンに比べて、デザインがダサかったですからねぇ。
by 柴壱 (2005-11-08 01:05) 

実里

こんばんわ、日記の画像を見た瞬間「うわぁかわぇぇ!!!(*´д`*)」と身悶えした実里です。
こんな可愛い携帯なら、絶対なくしたり忘れたりしないですよね(´∀`*)
しかも、さりげなくストラップも柴!
徹底してますね~(笑)

私も椎名さん同様、くJフォン時代からのボーダユーザーでした。
が、あまりに会社で電波が入らなくなったので(去年くらいまではもっと入った気がする)先日auに鞍替えしました。
今まで窓際以外圏外だったのが、今じゃ地下に行ってもバリ3♪
どんなに携帯本体がオサレでも、常に圏外じゃ携帯の意味ありませんがな(´・ω・`)
by 実里 (2005-11-08 01:32) 

柴壱

♪実里さま
わ~い、またまた、おまぬけケータイに共感いただいて、ありがとうございます。
ストラップは2年位前に、シャープ芯のオマケに付いていたもので、この柴顔に癒されています。(これ欲しさに、シャープ芯買いだめしてしまいました)
こちらもmova→FOMAに機種変して、街中の電波状態は、少しよくなりました。
同時期に機種変した同居人は、今まで圏外だった地下の飲み屋が、通じるようになった、と痛し痒しのよう。
ただ、FOMAはバッテリーの持ちが短いのが難点なんです。
by 柴壱 (2005-11-08 13:53) 

may

TBありがとうございました!
携帯、
もんのすごく可愛いですね~♪
鳴る度に思わずニヤニヤしてしまいそう(笑)。
by may (2005-11-08 17:48) 

柴壱

♪mayさま
さっそくのご来訪、ありがとうございました。
夜中に、一人ゴソゴソと、PCで何か作ったりしてるのが、私のストレス解消なのです。
by 柴壱 (2005-11-08 21:57) 

PAJERO

コメント&nice!ありがとうございました。
とてもかわいい携帯ですね。
おっしゃるとおり、うちのメロンに似てるかも。
良いお年を!。
by PAJERO (2005-12-31 10:21) 

柴壱

♪PAJEROさま♪
古い記事なのに、ご来訪ありがとうございました。
柴マニア柴壱、実は携帯マニアでもありまして・・・・
ドコモに新機種が出ると、一応、カタログでチェックしています。
で、機種変したい、なんていう話聞くと、つい首突っ込みたくなってしまって・・・・
このケータイは、柴犬の写真をジャケットに使いたくて選んだのでした。
カメラは200万画素です。

nice! ありがとうございます
by 柴壱 (2005-12-31 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。