SSブログ

きょうの任天わんこ(05.11.17) [nintendogsマニア]

昨日、今日といっさを出動させて、船橋近辺をウロウロしてみたけど、すれ違い成果ゼロ。
しかも、飼い主柴壱、ついうっかりして、『一茶』の芝居見ている間中、電源切り忘れたもんだから、
赤柴いっさは、市民ホールですれ違いの当てもなく、ずっと彷徨いつづけていた。

芝居の中の「一茶は悪者だぁ~」なんてセリフ聞かされて、

「オイラのこと、舞台の上でウワサしているな?」

な~んて、振り返りながら、彷徨っていたのかしら。

ゴメンよ。無駄なお出かけさせちまって。


実里さんに教えて頂いた、任天犬の食玩「ガーデンコレクション」の柴シリーズをついにゲット。
昨日、船橋ヨーカドーで見た時は、柴だけがなかったので、ダメ元でまた行ってみたら、
柴が追加されていたってわけ。

和柄(唐草模様)のカラーの柴フィギュアが可愛くて、GOOD

ちなみに、いっさ(赤柴)だったよぉ~ん。

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

桂花

任天わんこですかぁ・・・いいなぁ。。
(密かに欲しかったりします。ww)
by 桂花 (2005-11-17 23:25) 

柴壱

♪桂花さま♪
nice! ありがとうございます。
皆様のお陰で、nice!マークが一歩ずつ増えていって、嬉しい限りです。
任天犬の輪を広げたくて、このブログで書いております。
ぜひ、お仲間入りしませんか?
ららぽーとで「すれ違い大会」なんていうのも考えているところです。
by 柴壱 (2005-11-18 00:03) 

実里

いいな~、あったんですね柴。
しかも赤柴ちゃん。
うちのサバーも同じ色なのでちょっと羨ましいです(笑)
私がダックス買ったローソンは、新しいロットを入れる様子はなさげ。
毎朝見てるんですが、いつも3箱から数量が変わってません・・・
by 実里 (2005-11-18 00:49) 

柴壱

♪実里さま♪
さっき、種をまいて水入れてみました。うまくいくかしら・・・・。
前にも、同じような水栽培キットを貰って、育ててみたことあるのですが、
水加減がよくわからなくて、うまくいかないまま挫折しました。
このシリーズは、フィギュアがカワイイから、うまく育たなくても癒されそう。
今度は黒柴ゲットするまで、飼い続けるゾーっと。
by 柴壱 (2005-11-18 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。