SSブログ

黒木瞳な生活・・・・? [いわゆる日記・雑感・ひとりごと]

演劇鑑賞会の例会(観劇)のため、昼食を済ませて、12時半までに市民ホールに行かなければ、
ということで、11時過ぎにバタバタと家を出た。

マンションのエレベーターを待ちながら、
ケータイ持った、ハンカチよし、のど飴持った、任天犬も・・・・と。
いつもだと、ここで、suica忘れたぁ~とか、鍵ちゃんと締めたっけかな?
な~んて、なかなかすんなりと、出発できない。

が、今日は珍しく、ケータイOK、鍵もOK、メガネも忘れず持った!と何事もなく出発。

ホール近くのパスタ屋さんでランチ。時間には十分間に合いそう。
ってところで・・・・

あああああ~~~手帳(会員証・チケット代わりのもの)忘れたぁーーーー!

ま、会員組織の観劇会だから、そんなオマヌケにも結構寛大。
だから、心配は要らないんだけど。
それにしても、私としたことが・・・・・・落ち込みモード。

で、手続もあるから、ちょっと早めに行かなくっては・・・・
と、席を立ってレジに進み、サイフ開けて、またまたゲ・ゲ・ゲッーーーーー!
なんと、千円札が辛うじて2枚入っていただけ。
パスタ代は間に合うけど、帰りに夕飯の買い出しが・・・・

ますます落ち込んだ柴壱。
今日は珍しく、忘れ物で戻ることなく出発したはずだったのにぃ。
(前例会の時は、メガネ忘れて、ほとんど舞台が見えなかったっけ)

サイフの中に残高数千円の郵貯カードが入っていたので
夕飯の買出しには、なんとかそれで対応した・・・・

 

こんな風にいっつも忘れ物で、なかなか家を出られない人、いたよなぁ。
そうそう、「恋の時間」(TBS日曜9時)の黒木瞳
黒木瞳が、ドラマの中でやってる分には絵になるけど・・・・

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

千葉の達人

私も、よくやってブーツを片方だけ脱いでピョンピョンと取りに戻りますw
そのたんびに「横着するなぁ!」って母に怒られますww
黒木瞳、キレイですよねぇ~~~★
by 千葉の達人 (2005-11-18 11:26) 

柴壱

♪千葉の達人さま♪
ご共感いただいて、ありがとうございます。
あのドラマ見るたび、「あるある」「やるやる」と、笑っています。
自分が黒木瞳にでもなったつもりで・・・・エヘ
by 柴壱 (2005-11-18 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。