SSブログ

きょうの任天わんこ(06.01.28) [nintendogsマニア]

遊んできました~
津田沼のイオンショッピングセンターで

今回はひっそり3人だけど、{ららぽーと」ほど、だだっ広くないので(でも結構大きいですよ)
絶対にすれ違えると、楽しみにしておりました。


~今日のすれ違い~

つとむ
(黒柴♂)・・・・ゆっきーさん・・・・黒柴さくぞう
ひめ(ジャックラッセルテリア♀)・・・・ゆっきーさん・・・・赤柴いっさ
サバー(赤柴♀)・・・・みさとさん・・・・黒柴さくぞう
ひめ
(ジャックラッセルテリア♀)・・・・ゆっきーさん・・・・赤柴いっさ・・・・2度目
コロ(シーズー♂)・・・・みさとさん・・・・黒柴さくぞう
あぶ3(パグ♂)・・・・ゆっきーさん・・・・赤柴いっさ
ひめ(ジャックラッセルテリア♀)・・・・ゆっきーさん・・・・黒柴さくぞう・・・・3度目

ちゃんとすれ違えました~
みさとさん(=実里さん)ゆっきーさん(=椎名さん)と!
パチパチ

っていうか、このお二人としかすれ違えなかった・・・・のですが。

まっ、半ば予想していたことではありますけれどね。
飼い主・柴壱(しば☆いち)としては、
椎名さんちの3匹のワンちゃん(つとむ君、ひめちゃん、あぶ3君)
実里さんちの2匹のワンちゃん(サバーちゃん、コロ君)
の、すべてのワンちゃん達とすれ違えたので、大満足でありまする、よ。

今回で、みさとさんとのすれ違い回数4回、ゆっきーさんとは、なんと10回を記録しました。

イヤホンを耳につけ、すれ違った瞬間に聞こえる「ワンワンワン」の鳴き声、
久しぶりのワクワク感でした。
相変わらず、お二人とは顔もわからぬまま(あちらは柴壱に気づいたかも)・・・・でしたが、
同じ空間で、同じゲームで遊んだ、という一体感だけで、十分楽しくて、満足です。
今回は、実験的にやってみたけど、また場所を変えてやってみてもいいかな?
たとえば、ドレスコードはマリオの帽子
な~んて、わんこ達におそろいのカッコさせてみたり、とか。

ま、その前に、2週間後の2月11日は「ららぽーと」で、もっと大々的に(のつもり)
楽しみますよぉ~
だって、リアルにすれ違う時の、あの感覚、もっとみんなで味わいたいですもの。


ちなみに・・・・
任天わんこ達がすれ違って遊ぶ時って、本物のワンちゃん達がそうするように、
ちゃんと、お尻の匂いをクンクンしたりして、「こいつとは相性合うかな?」なんて
ちょっとずつ確かめながら、近づくんですよ。
前にすれ違ったワンちゃんのことをちゃんと記憶しているか・・・・
そこまで賢いかどうかは、今後、何度もすれ違って確かめてみたい気がします。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 6

柴壱

♪fumilinさま♪
nice! ありがとう★
by 柴壱 (2006-01-29 13:27) 

椎名

どうもお疲れ様でした!!こちらこそ楽しませていただきました。感謝☆と共に、nice!を。リンクも貼らせていただきましたー。

この調子で来月も楽しみにしています♪
しかし、見事に我々3人しかいなかったというのが、すごいですよね(笑)
今度こそお姿拝見!と思っていましたが、やはり駄目でした。
あんなに近くにいたのに。面白いですよね。

http://ameblo.jp/shiinalabo/
by 椎名 (2006-01-30 02:00) 

柴壱

♪椎名さま♪
nice! 1票 ありがとう~~~★ カウントアップしましたぁ!
土曜日は、お疲れ様でした~
何度もすれ違ってくださって、ありがとうございました。
「身内」しかいない、とわかっていても、お互いに姿がわからないから、
すれ違う瞬間は、ワクワクして、楽しかったですよ。 笑
2/11も、よろしくね~! 
by 柴壱 (2006-01-30 11:35) 

柴壱

♪kissさま♪
nice! ありがとう~~~★
by 柴壱 (2006-01-30 11:37) 

ナリ

はじめまして。こんにちは。
トラックバックをどうもありがとうございました!
ららぽーとでのすれちがいの件ですが、喜んで参加させていただきます。

実は、以前からこちらのブログを拝見しておりましたが、
見始めたのは惜しくも第1回が終了した後でした。
次回は飛び入りで参加するつもりでした。

2/11が楽しみです!
では失礼いたします。

http://blog.goo.ne.jp/sound-u_nobel/
by ナリ (2006-01-30 21:55) 

柴壱

♪ナリさま♪
さっそく、ありがとうございます~★
新しい任天わんこ仲間さんとすれ違えるチャンス、うれしいですぅ。
2/11楽しみにしておりますので、カゼなどひかないように気をつけましょうね。

もし、お知り合いの方(ネット上のお知り合いも含めて)で、nintendogsを
やっている方がいらしたら、ぜひお声かけてくださいね。
できるだけ、たくさんの方と盛り上がりましょう。
by 柴壱 (2006-01-31 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。