SSブログ

nintendogsローカルすれ違い大会@ららぽーと [nintendogsマニア]

nintendogsローカルすれ違い大会@ららぽーと 
いよいよ、明後日(2月11日(土))となりました。

まずは、詳しい内容は【こちら】から

早々と参加のメッセージを下さった【ナリさん】が、当日の「参加方針」をアップして下さいました。
柴壱自身も、誰ともすれ違えなかったら寂しいので、行動パターンを簡単に予告しておきます。

前回は、1時頃にららぽーとに着いて、まずランチにしたのですが、
レストランエリアは、どこも混雑の時間帯でした。
で、今回は、少し早めのランチにするか、グッと遅らせて、2時半頃にしようと思います。
まず立ち寄るのは、ららぽーとウェスト3階のトイザらス
一応、すれ違い中継ポイントのチェックです。・・・&ガシャポンのnintendogsフキフキスイング探し。
そのあと、ららぽーとウェスト5階の、ペットショップ&ドッグランで、本物のワンコも楽しみます。
あとは、ららぽーと1をウロウロしながら、ららぽーとイースト1階ホーミィルーミィへ。
疲れたら、あちこちにあるカフェやパン屋ストリートで休憩したり、
ららぽーと1北3エリアにあるセンターコートあたりで、ベンチに腰掛けながら、
飼い主仲間が通るのを待っているかもしれません。
ここは最も人通りの多い「交差点」のようなポイントです。
ずい分と日が長くなりましたが、暗くなるまではららぽーとにいるつもりです。

まあ、こんな具合で動きますので、すれ違う皆さん、どうぞヨロシク

ワンコは黒柴さくぞう赤柴いっさを交互に出動させる予定。
飼い主はしば☆いちです。
あとは、個人的なお願いですが・・・・
柴パケ以外の限定アイテムが、ほとんど揃っていないので、
チワパケ、ダクパケのアイテムをお持ちの方、恵んでくださるとうれしかったりして・・・・
特に、「インテリハット」希望です。・・・・柴壱のつぶやきでした。

ではららぽーとにいらっしゃる皆さん、お気をつけて
繰り返しになりますが、事前に【こちら】ららぽーとの下調べをオススメします。
あとは、くれぐれも、ららぽーとさん任天堂さんに迷惑のかかる行為だけは慎みましょうね。


nice!(4)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 19

実里

楽しみですよねぇ♪
柴壱さんにならって、私も当日の動向アップしましたよ。
当日は皆さんの動向をプリントして持って行こうかしら(笑)
すれちがえますように、と祈りつつ、また「nice!」ぽちっとな。
http://misato-hari.seesaa.net/
by 実里 (2006-02-10 00:53) 

柴壱

♪実里さま♪
nice! ありがとね~★ カウントアップしましたよ~^^
雪の心配はなさそうですね。
前回の方も、新しい方も、大勢集まりそうで、楽しみですわ~!
こちらからも、トラックバック送らせていただきました。
by 柴壱 (2006-02-10 10:24) 

なつ&しん

柴壱さま、はじめまして。椎名さんのブログから飛んでまいりました。
なつ&しんと申します。(http://natsuhome.exblog.jp/
↑私のブログからこちらのサイトを宣伝&リンクさせていただきました。
(事後承諾ですみません)
明日のすれちがい大会、私もダックスパケとチワパケで参加させていただきます。船橋ららぽーとは初訪問なので「センターコート」を教えて頂き感謝です。
ペットショップ&ドッグランとパン屋ストリートへも行こうと思います。
では、すれ違いができることを楽しみにしています。「インテリハット」がお渡しできるといいですね。(^^)
by なつ&しん (2006-02-10 13:59) 

柴壱

♪なつ&しん様♪
はじめまして~、でしたっけ? 
ごめんなさい~い! どこかで「お会い」してご挨拶していたと思いましたので。
こちらからご挨拶に行かなくてはいけなかったのに、失礼いたしました。
明日、いらしてくださるの、うれしいです。
たくさんの方が、告知記事をアップしてくださっているので、
前回以上に期待できそうですね。楽しみにしておりますよ~!
そうそう、実里さん情報に寄れば、センターコートでレイザーラモンのライブがあるらしいです。想像以上に、物凄い人だかりになっているかも・・・・
by 柴壱 (2006-02-10 19:30) 

椎名

私も気になりました、レイザーラモンのライブ。
ちょっと見たいもんですよ。
それにしても、この盛り上がりは、各ブログプロバイダーも取り上げていいのでは?ってなくらいですね。

いよいよ明日!
前回は居た所が悪かったのか、あまりすれ違えず終わってしまったので、
明日はセンターコート中心に、動こうかと企んでいます。

追記*明日の告知記事をアップしました!

http://ameblo.jp/shiinalabo/
by 椎名 (2006-02-10 20:29) 

明日のすれ違い大会,楽しんできてください.
レポート楽しみにしていますよ♪
by (2006-02-11 00:16) 

はじめまして!
柴犬陸さんのところから、お邪魔しました。
nintendogsやってらっしゃるんですね!私もやっています(^^)
うちには、黒シェルティ、赤柴、ジャックラッセルテリアがいます。

すれちがい大会、素晴らしい企画ですね!
私も初めてすれちがい通信をしたときは、本当に嬉しかったです。
是非ともお邪魔したい…ところなのですが、さすがに船橋は遠くて(京都なので…)
東京にはたまに行くことがありますので、どこかですれ違えたら良いですね。

また、お邪魔しますね!
by (2006-02-11 00:30) 

Cocona

インテリハット手に入るといいのにねぇ
いっぱい楽しんで、いっぱい出会いがありますように
by Cocona (2006-02-11 00:32) 

柴壱

♪なつ&しん様♪
ゴメンナサイ! 訂正です!
レイザーラモンは「センターコート」ではなく、「イーストコート」でした。
by 柴壱 (2006-02-11 01:49) 

柴壱

♪椎名さま♪
皆さん、すごくノリがいいですよね、前回以上に。
新しい「すれ違い」が、たくさん楽しめそうなので、今からワクワクです。
明日、ヨロシクね~!
by 柴壱 (2006-02-11 01:54) 

柴壱

♪ごんたろう様♪
今回は、ご参加いただけなくて、残念です。
次回につながるように、盛り上がって楽しんできま~す!
nice! ありがとうございます~★
by 柴壱 (2006-02-11 01:58) 

柴壱

♪satukiさま♪
はじめまして、ようこそ~!です。 nice! ありがとうございます~★
任天わんこ仲間さんですね。うれしいですわ。
京都とは、ちょっと遠いですね。でも、、いつかすれ違えるといいですね。
今後とも、よろしくお願いします。
by 柴壱 (2006-02-11 02:03) 

柴壱

♪Coconaさま♪
応援ありがとうございます~★
楽しんできますよー!
by 柴壱 (2006-02-11 02:05) 

りざっち

おはようございます。りざっちです。いよいよですね。今日は、「ららぽーと」に着くのが16時半から17時頃になっちゃいそう。お会いできるかな?着いたらすぐセンターコートに行ってみます。楽しみにしています。
by りざっち (2006-02-11 09:08) 

setakemura

先日、トラックバックをしていただきました「おばあちゃんのnintendogs日記」の管理人せたけむらと申します。はじめまして。
在宅介護人のため、当日は伺えませんが、イベントの成功をお祈りいたします!
by setakemura (2006-02-11 11:52) 

なつ&しん

柴壱さま、今日は素敵な企画をしてくださり、ありがとうございました。
お蔭様で4時間で20回の通信ができました。
「インテリハット」も無事お渡しできて良かったです。
椎名さんに「王冠」と「パーティーハット」を渡せなかったことと、実里さんと通信できなかったことは心残りではありますが、大変充実した楽しい1日を過ごさせて頂く事ができました。またお目にかかる機会がありましたら嬉しいです。取り急ぎお礼まで!
http://natsuhome.exblog.jp/
by なつ&しん (2006-02-11 23:24) 

柴壱

♪りざっち様♪
夕方、30分以上、センターコートでまったりと休憩しつつ、すれ違いを待っていたのですが、残念ながら、りざっちさんとはすれ違えなかったですね。
せっかく遠くからいらしてくださるので、どなたかとすれ違えているといいのですが。
また、いつかどこかで、すれ違いできますように。
by 柴壱 (2006-02-12 01:52) 

柴壱

♪satakemuraさま♪
わざわざ、ご連絡ありがとうございました。
事情もわからず、トラバ送って失礼致しました。
広い東京圏で、いつかすれ違いできますように・・・・。
by 柴壱 (2006-02-12 01:58) 

柴壱

♪なつ&しん様♪
何度もすれ違っていただき、ありがとうございました。
しかも、念願の「インテリハット」と「クッパーカート」をいただき、感謝感激です。
遠くからお疲れ様でした。また、どこかですれ違いましょう。
by 柴壱 (2006-02-12 02:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。