SSブログ

柴マニア、チョイ自慢させていただきます! [柴犬マニア]

勝手に「柴マニアの執念シリーズ・三部作」になってしまいました。
最後は、チョイ自慢の柴グッズをご紹介させていただきます

 

ピンバッヂ、というのでしょうか・・・・ピンブローチというのでしょうか・・・・。

癒し顔、という感じではありませんが、ちょっとリアル感がいいでしょう
それに、黒柴タンがレアな感じで、うれしいのであります。

これは【TOKYO-BAYららぽーと】の《ニャイルドわん!》にあるペットショップで見つけたものです。

実は赤柴は、2~3年前に、別なペットショップでひと足早く、1匹ゲットしていました。
が、例によって、「失くしたらイヤだな」とか「耳がもげたらかわいそう」な~んて思って、
使えずに、しまってあったのです。
それが、昨年暮れの【すれ違い大会@ららぽーと】の時に、この赤柴&黒柴に出会えて、
うれしくなって、また買ってしまったのでした。
現在、赤柴タン2匹


赤柴&黒柴のセットで使った方が、カワイイなぁ。
ということで、引き続き、黒柴タンもう1匹ゲットすべく、
密かなる執念を燃やしているところです。

作っているのは《コラソン商会》というところ。扱っているのは、主にペットショップのようです。
その後、《ニャイルドわん!》でも、他のペットショップでも、
この赤柴タンも黒柴タンも残念ながら見かけません(他の犬種は、ありましたけど!)


【コラソン商会】をネットで検索してみましたら、
楽天のネットショップで買えることがわかりました
しかも、明日3/3までは、20%offですって。

興味をもたれた方はコチラ↓へ、レッツ・ゴー
http://www.rakuten.co.jp/corazonzoo/447137/453308/

ピンブローチでもピンバッヂでもなく、タックピンとなっていました。
他に、ペンダントやピアス、キーホルダーもあるようです


nice!(5)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 15

すごいリアルですね.
可愛くアレンジしたものもいいですが,こういうのもいいですね.
じゃぁ,今度出先で柴グッズを見かけたら柴壱さんにお知らせします.
by (2006-03-02 23:55) 

りざっち

柴くんグッズたくさんお持ちなんですね。うらやましい。
楽天、チェックしてみます。
「すれちがい大会横浜」決定しました。4/8(土)です。ブログに書きましたので見てください。パソコンオンチゆえ、お知らせする方法がわからず、すみません。記事も「太字」や「大文字」「色文字」「クリックすると記事が見れる」などのやりかたもわからず、読みにくくて・・・。
横浜、遠いと思いますがが、都合がつきましたらご参加ください。
勝手なお願いですが、宣伝していただけるとうれしいです。
by りざっち (2006-03-03 00:36) 

わー、リアルでかわいいですねー♪
確かに、黒柴と赤柴の組み合わせで使う方が、いいかんじかもですね!
私も柴グッズ、よくペットショップとかで探してしまいます(^^;
今度何か見つけたら、私も柴壱さんにお知らせしたいと思います!!
by (2006-03-03 01:24) 

椎名

これ、本当にリアルですねぇ。かなり「いい仕事」してますよ♪
それでもって癒されますね。これからも柴グッズレポート楽しみにしてます。
今夜もnice!をお1つ。

http://ameblo.jp/shiinalabo/
by 椎名 (2006-03-03 01:29) 

柴壱

♪ごんたろう様♪
nice! ありがとうございます~★
こういうリアルなのも、おもしろいですよね。
(ムダなお金をつぎ込まずに買えるのもいい!ガシャポンと違って)
ぜひ、ぜひ、どこかでおもしろいグッズを見つけたら、ご一報くださいね。
by 柴壱 (2006-03-03 10:16) 

柴壱

♪りざっち様♪
ようこそ~です★
「すれ違い大会横浜」の犬、じゃなかった件、了解しました。
こちらでも記事、アップしますね。 よろしくお願いしま~す♪
by 柴壱 (2006-03-03 10:20) 

柴壱

♪satukiさま♪
nice! ありがとうございます~★
リアルなフィギュアも、大人が楽しめていいですよネェ。
(大人と言うにも、ちょっと歳イッテますけど)
ペットショップには、いろんな小物が売っているので、よく覘きにいきます。
実際にワンコ飼っていなくても楽しいですね。
by 柴壱 (2006-03-03 10:25) 

柴壱

♪椎名さま♪
またまたnice! ありがとうございます~★ カウントアップしました~!
そして・・・見事、さくぞう(393番目)のnice! 踏んでいただきました~パチパチ!
何か心ばかりの記念品をお送りしますので、よろしかったら、プロフィールにあるメルアドにご連絡くださいませ。(期間限定で公開します)

コラソン商会、柴以外、というかワンコ以外にも、いい仕事しているみたいです。
by 柴壱 (2006-03-03 10:33) 

みゆき

いやーん、黒柴ちゃん!
ほんと柴壱さんってすごい柴犬グッズコレクターですよね。
うちにはまだあまり柴犬グッズはありません。
柴壱さんに負けないように、がんばって探しますよー
by みゆき (2006-03-03 12:04) 

椎名

ひゃあっ!とおもわず叫んでしまいました~。
私が?え、嘘??
って感じですよ~、いまでも。
本日午前中にメールをお送りしました。
いやあ、本当に嬉しいです。どうもありがとうございます☆☆
ラボでも記事にしなきゃ…。
by 椎名 (2006-03-04 12:48) 

柴壱

♪みゆき様♪
nice! ありがとうございます~★
黒柴グッズって、まだ珍しいですよね。見つけたときは、感激!でしたもの。
さっそく、「控えのコ」を楽天ショップにオーダーしてしまいました・・・
by 柴壱 (2006-03-05 11:16) 

柴壱

♪椎名さま♪
メールありがとう~~~~~★
何か、笑っちゃうようなバカバカしいものを考えて、お送りしますね。
しばし、お待ちを・・・・
by 柴壱 (2006-03-05 11:28) 

柴壱

♪kissちゃま♪
nice! ありがとう~~~~~★
by 柴壱 (2006-03-07 12:21) 

umeji

すっご~い!すごい!すごい!
これはなかなかのもんですよ~!!!
やるもんですねぇ~早速見に行きます!
・・・あ・・・セールは終わっている・・・(T_T)
by umeji (2006-03-07 13:13) 

柴壱

♪umejiさま♪
nice! ありがとうございます~★
黒柴タンが珍しいので、ちょっと自慢してみたくなっちゃいました・・・エヘ!
楽天ショップで注文したものは、すぐに届きました。
これもまた、近々、紹介記事(自慢記事?)アップさせていただきます・・・。
by 柴壱 (2006-03-08 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。