SSブログ

「すれ違い大会@横浜みなとみらい」の予定 [nintendogsマニア]

【nintendogsすれ違い大会@横浜みなとみらい】がいよいよ明日になりました。

で、昨日から、インターネットでみなとみらいエリアの下調べをしております。

が~、なんだかスゴ~ク広い(ららぽーとより広そう!?)
それに、この辺りじゃぁ聞いたことがないようなショップがいっぱい
やっぱりAWAYだ~
今週、少し時間があったんだから、一度下見に行っておけばよかったぁ…とチョイ後悔
ま、今さら仕方がないので、明日は少し早起きして、
早めに「みなとみらい」に着いて作戦をたてることにしようっと。

とりあえず…柴壱の趣味として、文房具、生活雑貨、ワンコグッズなどの小物類のショップは外せません。
柴犬の嗅覚で、あちこち探して回りますよ~!
ファッション関係のショップは、今回はほとんど無視。
ランドマークプラザ5Fの有隣堂書店で、2~30分の立ち読みタイムは有り、かも。
あと、コーヒー大好きなので、疲れたらカフェでまったりしながら、すれ違いを待っていると思います。
そうそう、その前に…どこでランチをとるか。いろいろ美味しそうなお店があるので、今からワクワク

基本的には、ランドマークプラザのメイン通路に近いところをウロウロ。
1~5階の吹き抜けになっているようなので、その辺りで、フロア越えのすれ違いに期待できるかな!!

当日の赤柴いっさ黒柴さくぞうの装いは…
いつも、おでかけの時は、ストライプリボンとトリコロールリボンでオシャレさせてたんだけど、
(最近は、花粉症予防のため、もっぱらデカサングラス)
今回は、前回【なつ&しんさん】からいただいた角帽インテリメガネで新入生風にいこうと思ってま~す。

飼い主柴壱の服装は…
暖かいのか寒いのか、天気がどうなのかよくわからないので、まだ決めてませんが、
昨日、踵が磨り減った靴の修理をしてきました。「歩くぞー!」の覚悟です(笑)。

ちょっと気になっているのが、最近、バッテリーの持ちが悪くなっていること。
明日、半日くらいは大丈夫だよね‥‥チョイ不安

先日、ついにnintendogsマスター(99999点)に昇格しました。
それが…昨夜、ソファでゴロンとしながら、さくぞうを散歩させていたら、ついウトウトしまして…
気づいたら、ウ○チを拾わずに過ぎてしまい、「ふるかわさん」に叱られちゃいました。
犬仙人(99989点)に降格です。
今日のお世話で、挽回するゾー!!
今夜のうちにシャンプーして、明日は無添加フードとミルクをサービスして、2匹にがんばってもらおう

今回は、新しいお友だちとたくさんすれ違えそうで、楽しみです。
あと8人で、フレンドリストが3巡めに入ります! 達成できるかな?
柴壱はもちろん(?)柴パケですので、他パケさんと限定グッズの交換ができるとうれしいです。
皆さん、どうぞよろしくお願いいたしま~す
元気で、横浜みなとみらいでお会いしましょう



この記事
【りざっちさん】【実里さん】【みらいさん】【のこさん】【えずみん☆さん】
【GSにしさん】【なつ&しんさん】
トラックバック送ります。


nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 11

みゆき

またまたすれ違い大会されるんですね。
結果報告楽しみにしています。
バッテリー持つといいですね。
by みゆき (2006-04-07 18:34) 

実里

いよいよ明日ですね♪
柴壱さんの「AWAYだ~!」というお気持ち、すごくよくわかりますよ(笑)
慣れない場所だし、ドキドキですよね。
そして、マスター昇格おめでとうございます。
お祝いの気持ち&明日への期待とでnice! いっぴょう。
http://misato-hari.seesaa.net/
by 実里 (2006-04-07 22:34) 

Cocona

明日でしたか。明後日かと勝手に思い込んでました。明日は予定を入れてしまった。残念。生わんこすれ違いを狙ってたんです。
明日の報告楽しみにしていますね。いろんな沢山交換してきてください
by Cocona (2006-04-07 22:37) 

りざっち

「マスター」おめでとうございます。降格とのことですが、10ならすぐ挽回。明日は「マスター」でお会いできますね。横浜市の天気は「晴れ一時にわか雨」最高は18度。暖かそうです。今回は本当に多くの人が参加してくれそうで楽しみです。りざっちが「ららぽーと」が遠いと思った逆を来て下さるわけですから、感謝のnice!です。長旅お気をつけて、お待ちしています。
by りざっち (2006-04-07 22:48) 

みらい

あれ?
言及リンクあるのにトラックバック届きませんでした。
なんでだろう? 相性かしら。
寝る前に巡回しに来てよかったです~。
明日はどうぞよろしくお願いしますね!
by みらい (2006-04-07 23:04) 

GSにし

お久しぶりです。
明日ですが、自分も本屋での立ち読みをスケジュールに入れてます。
そのタイミングですれ違えたら良いのですが…。
by GSにし (2006-04-08 00:14) 

えずみん☆

トラバありがとうございます。
私も柴壱さんの記事トラバさせて頂きました。
私も有隣堂出没しますよ。
そしてマスターおめでとうございます。
私も柴犬なので柴壱さんの子との
W柴すれちがい楽しみです。

ぴょんたとマシェリとたろーの生活
http://yaplog.jp/deka-mania/
by えずみん☆ (2006-04-08 07:24) 

umeji

あ・・・今日だ・・・
ココからじゃ、遅いな・・・
御報告、お待ちしてま~す!
by umeji (2006-04-08 12:38) 

椎名

今日はお疲れ様でした。
今回は無事すれ違えて良かったです~。
本当は金曜の夜にここへ印を付けておきたかったのですが、いかんせんマウス戦争勃発中でして…。遅れてしまいました…。

えっと、詳しい感想はまたのちほどってことで。

ラボに記事をアップしましたので、遊びに来て下さいね。

http://ameblo.jp/shiinalabo/
by 椎名 (2006-04-09 03:02) 

柴壱

♪皆さま♪
nice! &コメント&トラックバックありがとうございます~~~~~☆
(実里さん、りざっちさん、カウントアップしました~!)
コメントのお返事、レポート記事の中でアップさせていただきます。
ゴメンナサイ<(_ _)>
by 柴壱 (2006-04-09 11:19) 

こうあん9か

昨日はすれ違いありがとうございました
マスターおめでとうございます
すれ違い時、私はクィーンズで踊る1のカフェ・ロケの場所を写メっていました(^^ゞ
また機会ありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
by こうあん9か (2006-04-09 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。