SSブログ

追記あり・すれ違いたい@ららぽーと [nintendogsマニア]

気づけば10月になっておりました。

以前から、
10月8日(日)にnintendogsすれ違い大会@ららぽーと
な~んて書いておりましたが、なんと、もう1週間後に迫っているではありませんか

が―――――、書いたからには、行きますよ~ ららぽーと

(下の方に追加記事書きました)


やや消極的に「すれ違いたい@ららぽーと」(みらいさんのマネッコ)です。

3連休の中日というビミョーな日程ではありますが、
ご都合のつく方、ららぽーとTOKYO-BAY(船橋)へいらっしゃいませんか?

どこか場所を決めてプチOFF会や、成り行きの打ち上げもどきでもできれば、と思いますので
事前にコメントいただけるとありがたいです。

あと1週間ですが、よろしくお願いいたします。

なお、ららぽーとと言えば、10/5ららぽーと豊洲(江東区?)がオープンします。
関東エリアでは盛んにCM流れてますね。
が、今回は、船橋のららぽーとです。(念のため)
でも、ららぽーと豊洲もおもしろそうなので、オープニングの混雑が少し治まる頃に
「すれ違い大会@豊洲」やれるといいな…

このブログを始めるきっかけにもなった任天ワンコの「大ぽん祭り@千葉」から
早いもので1年が過ぎていました。
嗚呼、1年って、なんて早いんだろう…


以下、追記(10/07 14:00)

思いがけず、多くの方から参加のメッセージ、ありがとうございました。
柴壱は、概ねお昼頃にはららぽーとに着きたいと思います。
ルールはいつもの通り。
  nintendogsの通信をONにして、各自、買い物や食事を楽しむ。
  任天堂とららぽーとには迷惑をかけない!
です。

「プチOFF会」改め「積極的にすれ違いたいむ(Time)
心配していたお天気ですが、日曜日は秋晴れが期待できそうなので
ららぽーとウェスト5階「ニャイルドわん!」(屋上) 15:30頃から(16:50頃まで)
に集まりましょう。
集合ポイントは特に定めませんが、屋上の限られたエリアでリアルわんこが戯れるのを見ながら
すれ違いを楽しみたいと思います。
もちろん、見かけたら声を掛けてくださいね。
なお、16:50頃から打ち上げもどきの集合場所↓に移動したいと思います。

成り行きの「打ち上げもどき」
ららぽーと及び南船橋近辺には、いわゆるチェーン店系の居酒屋などが無いので(柴壱も詳しくない)
ちょっと面倒ですが、京成線で船橋駅まで移動して、和民、または笑笑あたりに行きたいと思います。
集合は…
17:00 ららぽーとバスターミナル!!(ららぽーと1のWEST寄りの出口)
  

よろしくお願いいたします。


nice!(6)  コメント(30)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 30

みゆき

あ、またすれ違い大会あるんですね。
楽しんできて下さいね~
そういえば大阪にはららぽーとってないですね、たぶん。
ほんと1年って早いですね。
もうすぐ誕生日だ、、、去年はディズニーランドだったんだけどな~
by みゆき (2006-10-02 22:26) 

りざっち

お待ちしてました。
りざっち&りょうへい、「すれ違いたい@ららぽーと」参加させていただきま~す。もちろんオフ会&打ち上げもです。
本当に1年って早い!!ついこのあいだのような気がするのに・・・。
こちらでも、急ぎ告知させていただきますね。
楽しみです。
by りざっち (2006-10-02 23:43) 

実里

久々の地元・千葉開催ですね!
いつもありがとうございます、でnice! でございます♪
私もたぶんプチオフ会参加できると思います。
こちらでも早めに告知をば。

ところでプチオフ会は、お天気がよければ
「ニャイルドわん!」のあるWEST屋上あたり如何でせう。
かなり広さもあるし、リアルワンコも見放題♪
お天気が悪かったら・・・うーんどうしよう(´・ω・`)
by 実里 (2006-10-03 00:15) 

りざっち

さっそく、告知させていただきました。
オフ会 WEST屋上いいですね。リアルわんこがいっぱい見られます。
今から、ワクワクです。
昨晩、うれしさのあまり忘れてしまいました。
「ありがとう」のnice!です。
by りざっち (2006-10-03 09:17) 

椎名

もう来週ですもんね。しかし、1年が経ってしまうとは・・・本当に月日が過ぎるのは早いものですねー。

さて、今回もしかしたら行けない可能性もあるのですが、椎名ラボで告知はさせていただきます。
当日参加出来たら、みなさんよろしくお願いします!参加出来なかったらゴメンナサイ。

nice!1票なのです☆
by 椎名 (2006-10-04 01:52) 

なつ&しん

ご無沙汰してすみません~。前回の浦和美園レポ楽しませていただきながらコメント入れずすいませんでした~。
10/8ですが、二人で参加できると思います。夫は土曜日は休日出勤の予定らしいですが、日曜なら大丈夫だそうです。ただ、前回の大会以来一度も散歩させておらず、レアアイテムがほとんど配りつくした状態ですが・・。
みなさんにお会いできるの目的に伺ってもいいですか~?(^^;
(ポケモン ダイヤモンド&パールも持参します。)
by なつ&しん (2006-10-04 11:12) 

柴壱

♪みゆき様♪
nice! ありがとうございます~☆
まだ続いてます、すれ違い大会!(笑)
ららぽーとは、豊洲、横浜、柏と、関東には立て続けにできる予定です。
関西には、西宮にありますね、たしか…。
みゆきさんは10月生まれでしたね。12月の私の誕生日も、あっという間に来そうです。
by 柴壱 (2006-10-04 12:35) 

柴壱

♪りざっち様♪
お待たせしました~! そして、早速の告知記事ありがとうございます~☆
まだまだ先の話…と思っていたのに、もうすぐでした…。時間の流れ、速すぎ!!
お会いできるの、うれしいです。楽しみにしてますね。
nice! もありがとうございました~☆ カウントアップしました~!!
by 柴壱 (2006-10-04 12:48) 

柴壱

♪実里さま♪
久しぶりに「地元ららぽですれちがいたい」です。いらっしゃれそうですね!?
うれしいです~! 
「ニャイルドわん!」でプチOFF会、いいですよね。実は、私も考えておりましたの。
雨の時のことは、また考えるとして、ここに決めようかしらね。
アイディアありがとう~~~~~♪ あとで、記事アップしておきます。
nice! もありがとうございます~☆ カウントアップしました~!!
by 柴壱 (2006-10-04 13:42) 

柴壱

♪椎名さま♪
大ぽん祭りから1年、早かったですよね。
輪を広げながら、ずっと続いてきて、うれしいです。
告知記事、ありがとうございます♪ 当日、都合がついて、いらっしゃれるといいですね。
楽しみにしてます。
nice! もありがとうございます~☆ 手動カウントアップしました~!!
by 柴壱 (2006-10-04 13:50) 

柴壱

♪なつ&しん様♪
こちらこそ、ご無沙汰しておりました。
ブルテがレアアイテムをいただいたのに、お礼にも伺わず、申し訳ありませんでした。
突然の呼びかけに、ご賛同ありがとうございます。
ブルテが、毎日せっせと散歩をさせて、レアアイテムを集めておりますので、
お気になさらずに、ぜひいらしてくださいね。
お会いできるのを楽しみにしております。
by 柴壱 (2006-10-04 13:59) 

もんたん

柴壱さん、こんばんは。
ごぶさたしています。

今度の日曜のららぽーとすれ違い大会、ぜひ参加したいです。
前回の浦和のすれ違い大会には、結局行けなかったし‥‥‥‥

レアアイテムは、元々あんまり持っていなかったのに、東京ゲームショウで配りまくってしまったので、たいした物は持っていないですが。
打ち上げの方は参加できるか微妙ですが、プチオフ会の方には参加したいです。

一応、UK版のnintendogs持って行きます。
たぶんポケモンも。
by もんたん (2006-10-04 22:57) 

Cocona

1年ですか。早い、早い、坂をころげるように年月は流れる。ららぽーとのすれ違い、オフ会も楽しそうです。い、い、いつの日にか生ここなといっさ、さくぞうの対面を!
1年、おめでとうnice!です
by Cocona (2006-10-05 00:09) 

マナミ

こんにちは!お久しぶりです。
今度は、ららぽーとで開催ですね!
私も是非参加させて・・・いただきたかったのですが、
前回の@浦和美園に引き続き、今回も参加できません(><)
予定が入ってしまっていたので;
なのでレポートを楽しみにしていますね!
by マナミ (2006-10-06 10:32) 

アロマ

お久しぶり(?)です~。

うわぁ、いいなぁ…“すれ違いたい会”開催されるんですね。
私は残念ながら今回は参加出来ないのですが、
うちのブログでも告知させて頂きますね。
またの機会に私も参加させて貰います(^^
by アロマ (2006-10-06 12:59) 

柴壱

♪もんたん様♪
こちらこそご無沙汰してました。
いよいよ明日になりましたけど、久しぶりにお会いできるのを楽しみにしております。
ヨロシクどうぞ、です。
by 柴壱 (2006-10-07 22:28) 

柴壱

♪Coconaさま♪
nice! ありがとうございます~☆
1年は、早いです。坂道を転げ落ちるように…ホント。
「この仕事は明日に」な~んて思っているうちに、1日はあっという間に過ぎるし…。
今回は、屋上のミニドッグランに時間を決めて集合です。
そこなら、生わんことのすれ違いもOK! いつかは子粉ちゃんとのご対面を、ぜひ!!
by 柴壱 (2006-10-07 22:39) 

柴壱

♪マナミさま♪
お久しぶりで~す!
ご都合つかず、残念ですぅ。ってか、急な呼びかけでスミマセンでした。
次の機会には、ぜひお会いしませう。
告知記事載せてくださってありがとうございました。
by 柴壱 (2006-10-07 23:29) 

柴壱

♪アロマさま♪
お久しぶりで~す! 告知記事載せてくださって、ありがとうございます。
今回もご都合つかず、残念ですぅ。遠いですもんね…。
次の機会には、ぜひお会いしませう。
by 柴壱 (2006-10-07 23:41) 

柴壱

♪kissちゃま♪
nice! ありがとう~~~~~☆
by 柴壱 (2006-10-07 23:42) 

ヒロ

今回のすれちがい大会、私はこのコメントを書いている
10/8未明に知りました(^^;
急ぎ、参加の準備をこれから始めま〜す。(をいをい

打ち上げにはちょっと先約がありまして参加できませんが
ららぽーとには午後あたりを目処にうろつきたいと思います。
よろしくです。
by ヒロ (2006-10-08 04:23) 

今回も予告せずに参加しました (^_^;
柴壱さんとはすれ違えなかったことは残念でしたが,ほかの皆さんとすれ違えたのでよしとします.
トラックバックさせていただきました.
by (2006-10-09 02:04) 

桂花

すっかりご無沙汰しております〈汗
ごんたろうにくっついて行って、
楽しませていただきました♪
次回も予定が合えば、ぜひ参加したいです~。
すれ違い大会大好き~♪
by 桂花 (2006-10-09 20:05) 

なつ&しん

柴壱さん&ブルテさん、日曜日はありがとうございました!
色々買い物もできて充実した休日となりました。
夕方は急に寒くなりましたが、皆さんお風邪とか大丈夫ですか?
私たちはあのあと、ほどなく、南船橋行き無料バスを待ち始め、45分待った後、35分かけて南船橋駅に着きました。そして、15分待って武蔵野線に乗りました。幸い行き帰りともに電車には座れましたので、楽ではありましたが、時間はかかりましたね~。皆様は徒歩で駅まで行かれたのですか?南船橋の交通量は以前よりも随分増えていたような・・・。
また都内でお目にかかれると嬉しいです!ではまた~。
by なつ&しん (2006-10-10 11:45) 

柴壱

♪ヒロさま♪
情報が行き届かなくてスミマセンでしたm(__)m
でも、急遽いらしてくださって、うれしかったです。
また池袋方面で「~たい会」でも「小会」でも、ぜひ。
次回は打ち上げも…
by 柴壱 (2006-10-10 19:28) 

柴壱

♪ごんたろう様♪
nice! ありがとうございます~☆ お元気そうで何よりです。
今回も、サプライズ参加でしたね。
私の方はすれ違えず残念でしたが、ブルテがすれ違えたのでよかったです。
ぜひ、また次の機会にでも。
by 柴壱 (2006-10-10 20:15) 

柴壱

♪桂花さま♪
nice! ありがとうございます~☆ 桂花ちゃんもお元気そうでよかったです。
ららぽーとでのすれ違いは、やっぱりワクワクしますよね。
次の機会には、ぜひお会いできたらうれしいな。
あ、また週末にららぽーとに行く時は、予告しちゃおうかな(^_^)
by 柴壱 (2006-10-10 20:53) 

柴壱

♪なつ&しん様♪
遠いところ、お疲れ様でした。帰りは大変でしたね。
私たちは、京成の船橋競馬場駅へ歩きました。10分くらいですけど。
都内でも、すれ違い会ができそうな新しい商業施設がたくさんできているので、
いろんなところで、またやりたいですね。
これからもヨロシクどうぞ、です。
by 柴壱 (2006-10-10 20:58) 

狩菜

お久しぶりです
日曜日は行きたかったのですが、諸事情で参加できませんでした
次回すれちがいの企画がありましたら、絶対参加したいと思います
・・・仕事が発生しなければ・・・
by 狩菜 (2006-10-11 20:06) 

柴壱

♪狩菜さま♪
お久しぶりです~!
日曜日は、久々に地元千葉のすれ違い会だったので、
お会いできず残念でした。
また、次のチャンスには、ぜひ!!
by 柴壱 (2006-10-12 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。