SSブログ

ニッポンのわんこよみ [柴犬マニア]

遅くなりましたが、2007年オリジナルカレンダー、「ニッポンのわんこよみ」作りました

写真をご提供くださった皆様には、心から御礼申し上げます。
              どうもありがとうございました
どのワンちゃんも、みんないい表情で、すっかり楽しませていただきました
と同時に、そのいい表情を殺さないように、とデザインにずい分悩んでしまいました
                             (そういったセンスゼロの素人なもんで…(´・ω・`))
  
                  ↑ ねっ、みんなそれぞれに、いい表情してるでしょ!!

悩んだり迷ったりしているうちに2007年が始まって終わってしまうぞ、ってことで
なんとか完成にこぎつけた、というわけです。

悩んだわりには、極めてシンプルなものになりました。
それでも、月替わりで可愛いワンちゃんに会えるので、ま、いい感じかな…(自画自賛か!?)

柴弐さんの元気なうちに届けることができずに心残りではありましたが
皆様の温かいお気持ちが無にならないように、仏前に贈るつもりでおります。


さて、拙いカレンダーではございますが、ご希望の方にはお譲りさせていただきます。
大きさはB5サイズで、壁掛け式です。

写真をご提供くださった方々には、差し上げるべきところなのですが、
用紙(カレンダー作成キット)代や送料がかかってしまうのは事実で、
そのことで、かえって皆様に余計なお気遣いをさせてしまっては、本意でありません。

ということで、実費程度をご負担いただいて、お譲りしたいと考えております。

作成キットは、ヨドバシカメラで556円で購入したものを使っています。
それに、送料の一部を負担していただくということで     
      1部 600円
でお譲りしたいと思います。


そんなことでよろしければ、ご希望の方は、写真をお送りくださったアドレス
  shibainuあっとyd6.so-net.ne.jp (「あっと」はもちろん半角@です)
まで送り先などをご連絡ください。
お支払方法については、連絡いただいた方にメールでお知らせいたします。

あっ、もちろん、写真をご提供くださった方だけでなく、
ワンコ大好きな方、このブログをいつも訪ねてくださる方々にも
お譲りさせていただきますので、よかったらご連絡くださいね。


nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 17

柴犬陸

カレンダーの完成おめでとうございます!
早速注文させて頂きました。
柴壱さんの強い意志が実って、感激しています。
柴弐さんもきっとご存知ですよね。
本当に有難うございました。
by 柴犬陸 (2006-11-27 08:57) 

Cocona

完成おめでとうございます&ありがとうございます
柴弐さんは絶対に大喜びしてくださいますよっ!!
本当に素晴らしいです。
別途注文メールを送りますのでよろしくお願いします。
by Cocona (2006-11-27 20:54) 

きす

後ほどメールしま~す!わーい!!
by きす (2006-11-27 21:56) 

スザンナ

カレンダー完成ですね。
素晴らしいできですね~ 感激です!
柴壱さんのお気持ち、きっと届いていますね。
後ほどメールを送らせていただきます。
ありがとうございました♪
by スザンナ (2006-11-27 22:16) 

umeji

すっご~い!!!!
とっても素敵に完成しましたね。
柴弐さんも微笑んでおられるのでは?
後ほどご連絡します。
by umeji (2006-11-27 22:38) 

りざっち

カレンダー完成おめでとうございます。
こんな素敵なものができちゃうなんて驚きのnice!です。
モデルのわんこたちもかわいいですね。
柴弐さんもきっと喜んでいらっしゃることでしょう。
ぜひ、譲ってくださいませ。
メールいたします。
by りざっち (2006-11-28 00:05) 

わぁ~! 凄い綺麗で立派なカレンダーが出来上がりましたね☆
柴弐さんも、きっと嬉しくて微笑んでらっしゃると思います。(^-^)
モデルのワンちゃん達、素敵です! どこかでお目にかかったワンちゃんもいらして♪ これが部屋にあったら、きっと毎日がラッキーかも。
宜しければお譲りいただけますか? 後程メールいたします。(^^)
by (2006-11-28 00:39) 

柴壱

♪皆様へ♪
たくさんのnice! そして、お褒めの言葉をありがとうございます~☆
思いがけない反応に、ちょっとビックリしております。
さっそくメールを下さった皆さま、明晩にでも改めて返信メールをお送りしますので
よろしくお願いいたします。今しばらくお待ちいただきますように…。
by 柴壱 (2006-11-28 01:30) 

ユキサクラカエデ

カレンダーすてきな出来上がりですね♪
さっそくメールしますね!
楽しみです~
by ユキサクラカエデ (2006-11-28 07:41) 

実里

わんこカレンダー、遂に完成したのですね!
しかも、かなり本格的な出来とお見受けいたします。
すばらしい企画に、柴弐さんもきっと喜んでいらっしゃることでしょう。
柴壱さんと、この企画に携わられた皆様に「nice!」でございます。

実は、このカレンダーが非常に羨ましかったので、
実費でお譲りいただけるならほんとに嬉しいです♪
後ほど私もメールを送らせて頂いてよいですか?
by 実里 (2006-11-29 16:43) 

すもも母

おっとぉ! 
出遅れちまった!
実費(じゃぁないだろうけど)で・・っていうのはナイスアイデアだね~
モデル(?)を務めた犬たちだけじゃなく、柴壱ファンの方々も
手に入れられるもんね。
それに、アタシとしても「お礼」にアタマ悩ませなくてもいいしね~
さっそくメールしま~す♪
by すもも母 (2006-11-29 18:38) 

えずみん☆

欲しい!!の一言です。
まだ申し込みは間に合いますでしょうか?
本当に実費でいいのかと思いますが
柴壱さんの優しい心遣いにいつも感心します。
by えずみん☆ (2006-12-03 11:14) 

柴壱

♪皆様へ♪
さらにたくさんのnice! &メッセージありがとうございます~☆
(りざっちさん、実里さん、手動カウントアップしました~!!)
コメントレスは、頂戴したーメールへのお返事にて失礼させていただきました。m(__)m

カレンダーは、メールをいただいた方々に今日から順次発送を始めました。
お手元に届くまで、今しばらくお待ちください。
なお、20部準備しておりましたが、おかげさまで残り2部となりました。
ご希望の方は、お早めにご連絡くださいませ。
by 柴壱 (2006-12-05 01:09) 

みゆき

出遅れてしまいましたが、カレンダー完成おめでとうございます。
私もぜひ欲しいのですが、まだ間に合うでしょうか?
早速メール送らせて頂きますね。
by みゆき (2006-12-06 17:48) 

umeji

ありがとうございます!カレンダー届きました。
これに関して感動のあまり、記事にしてしまいました。
見に来てくださいね~!
柴犬カレンダー
http://blog.so-net.ne.jp/umejihome/2006-12-09
by umeji (2006-12-09 14:32) 

りざっち

寒い中、ご参加いただきありがとうございます。
そして、すてきな「わんこよみ」もありがとうございました。
わんこたちの表情がみんなよくて、撮影された飼主さんの愛情が伝わってくる写真ばかりです。
とにかく感動のnice!です。
ブルテさん、次回の開催を楽しみに待っています。
by りざっち (2006-12-10 22:21) 

nico☆

わ、わ!また出遅れてしまいました(汗)
カレンダー完成したんですね!!!おめでとうございます♪
自宅に帰ったら早速メールを送らせていただきます~。
心太を発見して、わ~い*^-^*
他のワンちゃんも皆カワイイー。早く実物が見たいです☆
by nico☆ (2006-12-11 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。