SSブログ

きょうの任天わんこ(11/10) [nintendogsマニア]

くろ(黒柴♂)・・・・黒柴さくぞう出動・・・・@新宿駅~高島屋付近
ミコト(赤柴♀)・・・・赤柴いっさ出動・・・・@新宿駅新南口中継ポイント

最初、新宿新南口中継ポイントの場所がわからず、少しウロウロした後
すぐに高島屋に入ってしまったので、どこですれ違ったか、リアルか否か不明。
黒柴くろ君が、パイレーツハットをかぶって現れたので、
うちのさくぞうも慌ててパイレーツハットにお召しかえ。
どっちがどっちか、わからない状態で遊ばせてしまった。

帰りは、新南口中継ポイントを探しあて、そこですれ違いを確認。
はやる気持ちで、改札→電車へ。
車中でDS開くと、幸運の首輪をつけたミコトちゃん。
うちのいっさも、「今日こそはすれ違えますように」と願いを込めて幸運の首輪。
ということで、またしても、どっちがどっちかわからない状態、でした

黄色い電車内では、すれ違いなし。(電車は込んでいるのにぃ~)
ここで、通勤帰りの実里さんとすれ違ったりしたら、面白いゾ!
な~んて、淡い期待もしてみたけれど。

くろ君の飼い主ゆうさんのメッセージ
「ブームおわっちゃった?すれちがいにくくなりまいしたね」
ホント!
「広げようU^エ^U すれ違いの輪!」


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

実里

新宿へは観劇でしたか(^^)
私も椎名さんのところで柴壱さんが新宿へ行かれることを知って、
「もしかして会社帰りに、柴壱さんとすれちがえるかも(*´▽`*)」
と、同様の淡い期待(笑)をしていたのですが、やっぱりなかなかうまくはいかないですね。
by 実里 (2005-11-12 00:49) 

柴壱

♪実里さま♪
おはようございま~す。
11/10 柴壱は秋葉原を18:20頃に通る千葉行きに乗っていました。
新宿から帰る時は、たいてい先頭か最後尾の車両にいます(この日は先頭)
3分おきに走っている電車内ですれ違うというのは、すごく大変なことかもしれないけど、
いつか、偶然にすれ違ったら面白いですよね。
顔もわからず、隣同士に座ってたりしてね・・・・。

今日の柴壱は、午後から、また閉店間近の津田沼ダイエーに出かけます。
揚州商人でラーメン食べる予定。
by 柴壱 (2005-11-12 10:43) 

実里

10日はちょっと会社出るのが遅かったんで、秋葉原通過は柴壱さん通過後の更に30分後でした。
いつもなら、それこそ18時半頃秋葉原通過するんですがね(´・ω・`)
ちなみに私が乗るのはいつも後ろから2両目くらいです。
また上京(笑)される時は、ぜひ一声かけてくださいませ。
その日は私も最後尾車両に乗りますよ~♪
by 実里 (2005-11-12 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。