SSブログ

きょうの任天わんこ(05・11・12) [nintendogsマニア]

ふみこ(トイプードル♀)・・・・黒柴さくぞう出動・・・・@津田沼ダイエー周辺

津田沼のすれ違いは初めて。
揚州商人でラーメンを食べている時に、通信ランプ点灯に気づく。
朝、ブログで津田沼行きを告知しておいたので、もしや実里さん?椎名さん? なんて、ちょっとドキドキしてしまった。
ラーメン食べてる最中に会うっていうのも、ちょっと恥ずかしいもの。
恐る恐るふたを開けてみると、トイプードル。違ってて、ちょっとホッ!

飼い主さんは、96989ポイントの犬仙人さん。柴壱は72867ptの犬仙人。
コメントが「おともだちに、なろうよ! ぼくは、8さいよろしく 」だってェ。
こんなおばさんでもいいのかしらん。

このところ、柴パケさんが続いている。
その理由については、いずれゆっくり考察してみよう。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

柴犬弐号

 柴壱は相変わらず津田沼を徘徊しているようですね。ところで、「永谷園のお茶づけ海苔」の『戌年わんダフルトートバッグプレゼント』、知ってるかな? Aコースは自分の犬の写真を印刷したオリジナルバッグ1000名。Bコースは『柴犬』、Cコースは『ミニダックス』各1000名。合計3000名に当たるプレゼント!! 『柴犬バッグ』を持って「任天わんこ」をやっていたらすぐわかっちゃいますよね!!
 柴弐は最近、お茶漬け海苔はずっとご無沙汰していたのに、生協の棚で柴犬バッグの写真をめざとく見つけて購入してしまいました。詳しくは、永谷園のHPを見てね。http://www.nagatanienn.co.jp
 大昔からずっと続いていた『東海道五十三次カード』が終了して以来の新企画 ではないでしょうか。
by 柴犬弐号 (2005-11-13 01:28) 

柴犬弐号

 大変失礼いたしました。永谷園は http://www.nagatanien.co.jp でした。先のURLはnを二ついれたので訂正します。
by 柴犬弐号 (2005-11-13 01:35) 

実里

柴壱さん、津田沼でリアルすれちがい、よかったですね♪
昨日の私はとうとう家から一歩も出ませんでした(´・ω・`)
他のパッケージに比べて柴パケが多いのは間違いないですよね。
私も椎名さんも柴パケですし(笑)

横レスですが柴犬弐号さんへ。
素敵情報ありがとうございます。
先日買った「お茶づけ海苔」のパッケージを慌てて確認したら、しっかりと広告されていました。
っていうか、パッケージ表の上半分使ってるのに、なぜ言われるまで気付かなかったのか自分(´・ω・`)
とりあえず私も応募します。もちろん柴で。
by 実里 (2005-11-13 10:44) 

柴壱

♪柴弐さま♪
貴重な情報をありがとうございました。HP見てみました。
1000名なら、何となく運がよければ当たるかも・・・・。なんちゃってぇ。
あさげ、ゆうげとお吸い物を買うことにしようっと。
もちろん、Bコース、柴犬バッグ希望よ。
あの写真は、森田さんだったかなぁ? ちょっと見覚えある気がするワン。
イラストはイメージだって書いてあったけど。
by 柴壱 (2005-11-13 11:07) 

椎名

 こんにちわです。
昨日は体調が良くなかったので、ずっと家の中。
本当は、「もしかしたらお会いできるかも?」と思い、
津田沼まで久々に行きたかったのですが…。
いやいや、リアルすれ違いおめでとうございますです!

                               柴パケ☆椎名より
by 椎名 (2005-11-13 17:07) 

柴壱

♪実里さま♪
今日も朝から「ようこそ」でした。
最近は、出かける先をに「すれ違いできそうな所」を選ぶようになってしまいました(笑)
津田沼は、全く期待していなかったのですが・・・・。

柴好き人間のキャラに「特別」なものがあるのでは、と考えているのです。
実里さんが前に調べたすれ違い犬種でも、柴がダントツでしたものねぇ。
柴好き=ゲーム好き、凝り性
みたいな、何か、特性があるのでは? と。
by 柴壱 (2005-11-13 18:43) 

柴壱

♪椎名さま♪
今日も、風邪気味のところ「ようこそ」でした。
私も、2週間くらい前からのかる~い風邪が抜けきらず、コホンコホンしているので、
ミント系キャンディを舐める回数が増えています。

今度、ホントに「ららぽーとすれ違い大会」やりたいですよね。
土曜日の午後とかに・・・・。
年内くらいに実現できるといいなぁ。
by 柴壱 (2005-11-13 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。