SSブログ

きのうときょうの任天わんこ(05.11.23) [nintendogsマニア]

~11/22のすれ違い~

Sassy(ジャックラッセル♂)・・・・いっさ出動・・・・@渋谷駅中継ポイント

11/23から駅中継ポイントは、大人のDSトレーニング「えいご漬け」の体験版配信に変わるとかで、
前日11/22の渋谷駅中継ポイントは期待していなかったけれど、一応すれ違いあり。ホッ!
夕方の渋谷駅周辺は、とにかく物凄い人込み。これは、リアルすれ違いに期待せねば、
と思い、大急ぎでセーブして、黒柴さくぞう出動に変更。
がーっ、エクセル東京の客室に着くまで、リアルすれ違いゼロ。残念!
飼い主さんのコメント「おいでよ どうぶつのもりがカナリたのしみです。」だと。
心変わりされてるぅ~

~11/23のすれ違い~

渋谷エクセル東急ホテルから、ブラブラと歩き、代々木公園のフリマの人込みを経由し、
明治神宮まで歩いていったのに、すれ違いなし。
帰りの地下鉄の中では、隣に座った男の子が、DSで遊んでいる。
期待大! と思って、覗き込んだら、なんだかゲームを楽しんでいるようだった。
「だれでもアソビ大全」?
何ということか・・・・

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

きす

お仕事 がんばって~!!
あたしも 頑張ります・・・
ひっそり・・・(*´艸`) 
by きす (2005-11-24 19:54) 

柴壱

♪kiss_of_life..さま♪
ご声援ありがとうございま~す。
約3ヶ月ぶりの仕事です。
楽しいことばかりではないかも知れないけど、
お互い、がんばりましょうね。
by 柴壱 (2005-11-24 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。