SSブログ

きょうからの任天わんこ(05.12.03) [nintendogsマニア]

日付変わってしまって・・・・

今日の午後から、山形県米沢方面へ出かけます。
(月曜日の昼頃、帰京の予定)

米沢で、すれ違い通信ができるとは、とても思えないんだけど、
(もし、「全国すれ違い旅」の大介君&ぽんたが米沢に行ったら、きっと泣いてただろうなぁ・・・・)

それでも、赤柴いっさと黒柴さくぞうを連れて行きますよぉ~

期待は、東京駅のすれ違い中継ポイントか!

4日の日曜日は、川西町フレンドリープラザに、『小林一茶』観に行きま~す。

ここには、700人近い人たちが集まるはず・・・・

もし、もし、もし、このページを見た飼い主さんで、日曜日にプラザに行かれる方がいらしたら、

ぜひぜひ、すれ違い通信ONにして、任天わんこちゃん連れてきてくださいねぇー

えっ!? 「どうぶつの森」持って行くってぇ?


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 3

椎名

おおっ!!そうでしたか、すれ違いがある事をお祈りしておりますよ☆
皆さん、ぜひnintendogsを通信状態でお持ち下さい。
私も明日より旅行行って参ります。
by 椎名 (2005-12-03 22:28) 

柴壱

♪椎名さま♪
ただいま~&お帰りなさ~い!
山形でのすれ違いは、予想通りゼロでしたけど、
往きの道中、新幹線に乗るまでの間に、リアルすれ違い2件ありました。
久々のリアルで、うれしかったです。
ちっとは任天犬持って行った甲斐があった、っていうものです。
by 柴壱 (2005-12-05 21:19) 

椎名

こちらからも、ただいま~&お帰りなさ~い!
リアルがなんと2件もあったのですねー!
おめでとうございます!!!
羨ましい…はい、2日に渡って1件もありませんでしたよ(涙)
しかも一緒にいった友人がDS版「どうぶつの森」やってるとか
言って…。
by 椎名 (2005-12-05 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。