SSブログ

きょうの任天わんこ(05.12.23) [nintendogsマニア]

~今日のすれ違い~

ラッキー(ミニチュアダックス♀)・・・・さくぞう出動・・・・@東京駅中央中継ポイント
きのこ(黒ラブラドール♀)・・・・いっさ出動・・・・@有楽町中継ポイント
えこな(チョコラブラドール♂)・・・・さくぞう出動・・・・@銀座・伊東屋付近
えこな(チョコラブラドール♂)・・・・いっさ出動・・・・@有楽町中継ポイント・・・・2度目だぁ
ジュン(黒柴♂)・・・・さくぞう出動・・・・@有楽町ビッグカメラ玩具売り場付近
キャンディー(キャバリア♀)・・・・いっさ出動・・・・@丸ビル
ひなた(ミニチュアダックス♂)・・・・さくぞう出動・・・・@東京駅南口中継ポイント
ひなた(ミニチュアダックス♂)・・・・いっさ出動・・・・@東京駅中央口中継ポイント・・・・また2度目

JR駅の中継ポイントが、東京駅中央口と新宿駅を除いて、12/27で終了になるらしい、
との情報を知って、別れを惜しんで(?)何度も通ってきた。

今日のすれ違い、なんと、チョコラブのえこな君と2回、ダックスのひなた君と2回。
えこな君の飼い主さんは、有楽町駅を降りて、伊東屋まで歩いてきた模様。
ひなた君の方は、東京駅の丸の内南口から入って中央口へ行ったか、又はその逆。
2匹とも、駅中継所なので、あちらは、柴壱と2度すれ違っているわけではないはずよね。

それにしても、今日のすれ違い、先週のららぽーととは、ずい分違うでしょう。

そう、柴パケさんは、ビックカメラですれ違った黒柴のジュン君だけ。珍しい!
黒ラブもチョコラブも、今まですれ違ったの初めてよ。

それなのに、頂いたプレゼントが、ちょっとショボかったぁ。
(な~んて言ったら悪いね、ゴメンね)
でも、滅多にないチャンスだったから、柴パケ以外の限定グッズが欲しかったなぁ。
だって、秀才さくぞうに、インテリハット、かぶせてやりたいんだも~ん。
ま、飼い主さん、小さな女の子が多かったから、仕方ないか。
子ども相手に、おとな気ない、ネ。

《オマケ》
銀座のホコテンには、リアルワンコもたくさん。
三愛のカフェにいたミニチュアダックス君。トナカイの角つけてたぁ~。
本物のワンちゃんも、ああいうの着けるんだぁ。
なんて思っていたら、今度は、アフガンハウンドと遭遇。
クリスマス仕様なのか、光物のグリーンのマントのようなものを羽織っていた。美川憲一風。
次に出会ったのは、かなりデカいセントバーナード。堂々と銀座の町を闊歩。
他にも、毛並みのいいポメトイプーコーギーなどなど、たくさんのワンコ。
銀座を歩くワンコは、何となく気品がある・・・・と思うのは気のせいか?


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

柴壱

♪kissさま♪
またまた、nice! ありがとうございます。
by 柴壱 (2005-12-27 00:58) 

柴壱

♪fumilinさま♪
nice! ありがとうございました★
by 柴壱 (2006-01-04 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

有楽町で逢いましょう♪紅白歌合戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。