SSブログ

きょうの任天わんこ(06.02.04) [nintendogsマニア]

~今日のすれ違い~
ミトン(チワワ♀)・・・・黒柴さくぞう出動・・・・@TSUTAYA新宿店中継ポイント
リンク(ジャックラッセル♂)・・・・黒柴さくぞう出動・・・・@TSUTAYA新宿店付近
トラ(ジャックラッセル♂)・・・・赤柴いっさ出動・・・・@新宿西口ヨドバシ・ゲーム館付近


吉野作造の芝居を見にいったので、今日はさくぞうにがんばってもらいました。

観劇前にTSUTAYAへ。これは間違いなく中継ポイント!
観劇後にも、もう一度TSUTAYAへ。
ゲーム売り場へ向かう途中のエスカレーターですれ違ったので、中継ポイントかリアルかは不明。
最後は、リアルすれ違いを期待して、西口まで歩いてヨドバシカメラへ。

ヨドバシのゲーム館入り口付近でいっさが「わんわん!」ヤッター

帰りの電車の中で、DS確認。 
すると、ジャックラッセルのトラ君登場・・・・・?????
そうです! 飼い主さんは・・・・


「ヒロシです。オレのトラとあそんでやってください。」

あの、ピン芸人ヒロシさんです。どーいうこと
ヒロシさんが中継ポイントでトラ君情報を配信していたのは、去年の夏、もう半年も前のこと。
たしかヨドバシゲーム館でも、配信していたはず。
それにしても、今頃、なぜ?

まさか、本物のヒロシさんがDS持ってその場にいた、とは考えにくいので、
ヒロシさんの愛人、みたいな人が、ヒロシさんのDS持ってそこにいた?
とか、ついつい、邪推してしまいます。

ちなみに、飼い主ポイント16433。
体は「よごれている」、おなかは「すいている」、のどは「かわいている」、
最後に食べたものは「さつまいも」。
芸は「たったとです」「すわったとです」「まわったとです」「ねたとです」(だったかな?)

これって、夏から変わってなくない?

どなたか、このヒロシさんの配信情報、っていうか「からくり」をご存知の飼い主の方、
いらしたら、ぜひ、教えてくださいな。

≪ソネブロユーザー以外の方へ≫
コメント大歓迎です。
ブログやHPのURLをお持ちの場合は、コメントにお書き添えいただけると幸いです。


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 12

みゆき

通信ってやったことなかったので、なんだか楽しそうですね。
ソフト売らずに持っておけばよかったかな・・・
by みゆき (2006-02-05 15:24) 

柴壱

♪みゆき様♪
nice! ありがとうございます~★
わんこと遊ぶだけなら、ヤマト君には絶対に敵わないけど、
すれ違い通信は、ゲームならでは、の面白さですね・・・・
関西圏の街中なら、まだまだすれ違えるはず、でした。残念!
by 柴壱 (2006-02-05 15:47) 

mamechan

ひろしの情報配信とかもあるのですね~。
おもしろいですねぇ。
でも実際にひろしとすれ違っていたりしてなんて思ってしまいました。
今後の情報を楽しみにしています。
by mamechan (2006-02-05 16:06) 

柴壱

♪豆ちゃん様♪
nice! ありがとうございます~★
本物のヒロシ、新宿だから有り得なくもないかしら? 
私自身、この件、ちょっとモヤモヤしてますぅ~(笑)
by 柴壱 (2006-02-05 19:16) 

柴壱

♪kissさま♪
nice! ありがとう~~~~~★
by 柴壱 (2006-02-05 19:17) 

柴壱

♪柴犬陸さま♪
nice! ありがとうございます~★
by 柴壱 (2006-02-06 11:44) 

さやかえる

はじめまして。
ふらふらしていたらたどり着いたさやかえると申します。
トラに遭遇したのは新宿西口のヨドバシですよね?
あそこはキャンペーン終了後も、ずっとトラを配信し続けているみたいです。
理由はよくわからないのですが。
なので、残念ながら本物のヒロシさんではありません。

わたし自身は先月nintendogsのソフトをなくしてしまい(涙)、
もう通信できませんが、また新宿にお立ち寄りの際はトラに何か食べさせてあげてくださいな(笑)。
by さやかえる (2006-02-06 13:07) 

柴壱

♪さやかえる様♪
はじめまして。重いソネブロへようこそ~!です。
そして、情報ありがとうございました~★
たぶん、そんなことだろうなぁ、とは思っていたので、
これで、胸のつかえ、のようなものがとれて、スッキリした感じです。謝謝
ソフトを失くされたとのこと、それは、ガックリでしたねぇ。
今度、すれ違い大会をするので、お誘いしたいところだったのに・・・・
どなたか親切な飼い主さんに拾われて幸せにしていることを、祈っております、
ワン!
by 柴壱 (2006-02-06 16:14) 

ナリ

飼い主ポイントから推測すると、夏のデータで間違いないみたいです。
http://blog.goo.ne.jp/sound-u_nobel/e/b43ab5a0a4c6f9132ccb3cf3d6f9c7eb

なんで、まだ配信しているんでしょう?
by ナリ (2006-02-06 21:18) 

柴壱

♪ナリさま♪
情報ありがとうございました~★ 夏の情報見せていただきました!
おなか空かして、サツマイモを拾い食いするあたりは、ヒロシっぽいですね。
プレゼントにお花を持ってくるところも・・・。
忘れかけていた(笑)ヒロシ配信だけど、最近、nintendogs始めた方には、
うれしい情報かも・・・ジャックラッセルが飼えるようになるんだし、ね。
by 柴壱 (2006-02-07 11:17) 

柴壱

ってことで
♪皆さま~~~~~!♪
新宿西口ヨドバシゲーム館に行くと、ヒロシさんとすれ違えますよ~!
まだ、ジャックラッセルの「Say Hello」をゲットできない方も、
ジャックラッセルテリアが飼えるようになりますよぉ!
by 柴壱 (2006-02-07 11:20) 

柴壱

♪fumilinさま♪
nice! ありがとうございます~★
by 柴壱 (2006-02-08 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。