SSブログ

笑っていただきます!! [柴犬マニア]

この際、皆さんに大いに笑っていただきましょう

ガシャポンの「nintendogsフキフキスイング」でお金をつぎ込み始めて早4週間。
(関連過去ログは【コチラ】

結果はこうなりました



     コーギーちゃん・・・・5匹
     シェルティ
ちゃん
・・・・4匹
     ダックス
ちゃん
・・・・2匹
     パグ
ちゃん
・・・・2匹
     チワワ
ちゃん
・・・・1匹

もちろん、狙いは柴犬ですよ。

しかし、全部で6種類しかないというのに、ことごとく柴犬に嫌われました
買い物する時は、100円玉でお釣りが貰えるように、できるだけお札を使い、
重いのに、サイフを100円玉でパンパンに膨らませて歩いた結果がコレですよ。

ト・ホ・ホ・・・・

こうなったら、皆さんに笑っていただくしかありません。
特に【ごんたろうさん】には、大いに笑っていただきましょう
ということで、ごんたろうさん【柴犬が欲しい!】の記事にトラックバックさせていただきます。

よ~く見たら、チワワちゃんが1匹で、何だか寂しそう。
次は、いっそチワワを狙ってみるかなぁ・・・・

 

ま、せっかくこれだけ集めたんだし、
この「フキフキスイング」の「フキフキ」の部分は役に立ちそうなので、
外してケータイに付けて使うことにしました。(肉球の裏が液晶クリーナー)
  


この、黒柴ケータイが気になる方は【コチラ】をどうぞ。
ストラップの赤柴については・・・・また別の機会に。


nice!(14)  コメント(33)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 33

みゆき

い、、、いいですかぁ?笑っても・・・
アハハハハハ・・・・
コ、コーギーちゃんが多めに入っているんでしょうかねぇ?
ケータイの黒柴ちゃんかわいいですね♪
by みゆき (2006-02-27 19:54) 

柴壱

♪fumilinさま♪
nice! ありがとーねぇ~~~~~★
by 柴壱 (2006-02-27 21:20) 

mamechan

悔しいですね。
それにしても柴犬の数が少ないのでしょうか?
by mamechan (2006-02-27 21:25) 

柴壱

♪みゆき様♪
nice! ありがとぉ~・・・・そして、笑ってくださって、ありがとうね~~~~~★
ここまで、柴犬に見放されると、もう笑っていただくしかない、って感じですワ。
ケータイの黒柴、いいでしょう!? オリジナル、お気に入りの一品です。
でも、こんなふうに、何でもかんでも柴犬付けてるから、
肝心なところで運がないのかも・・・・トホホ。
by 柴壱 (2006-02-27 21:26) 

柴壱

♪豆ちゃん様♪
nice! ありがとうございます~★
同じ機械からコーギーが続けて出てきて、
機械を変えたら、今度はシェルティが続けて出てきたんですよぉ(T_T)
変でしょう!? でも、柴、当ててる人いるし・・・もう笑うしかないのよ!
by 柴壱 (2006-02-27 21:31) 

超うけました 数では誰にも負けないんじゃないですか?
中身に柴入っているんですよね?
携帯の方はカワイイです。どうしたんですか?
いいなぁ~ 
あっ そう言えば 私事ですが デジカメ買いました。
食べていい?の写真はそのデジカメで撮ったものです あまり携帯と変わりないようにも思うけど
by (2006-02-27 21:51) 

Cocona

ぐふふふふ
むふふふふ
くっくっくっく
やはり出るまで財産なげうってほしいですっ!!!
by Cocona (2006-02-27 22:28) 

元山陽ちとせ

それにしても、当たりませんね~。マーフィーの法則ですかね。
それとも、柴犬の人気を見越したメーカの策略だったりして。。。
by 元山陽ちとせ (2006-02-27 23:17) 

柴壱さん,ありがとうございま~す (^ー^)ノ
うぉ~っ!こんなにたくさん!
いやぁ~仲間ですね~! (^_^;
柴壱さんもコーギーを中心に集めておられたとは...
先日も一回だけやりましたが,またまたコーギーでした.
やっぱり柴は少ないのかもしれませんね.
6種類しかないのに,当たらないなんて.
そう考えるとみゆきさんはすごいかも.
by (2006-02-27 23:20) 

りざっち

こんばんは。ホントなんて言っていいのか、見事に柴くんだけいなくて、やっぱり笑いが出てしまいます。
我が家では、チワワがダブっただけで、全犬種(柴くんは赤と黒)順調にゲットできたので、ラッキーでした。今日機械をのぞいたらチワワとコーギーが残っていました。
ここまできたら、なんとしても柴くんが出るまでTRYしてほしいと思います。ガンバ!!
by りざっち (2006-02-28 00:51) 

わー、なんだか柴が当たらない…っていう確率の方が低いような気がしますが…。
ここまで見事に外れると…すごいですね(^^;;
やっぱり柴は少ないとか、考えちゃいますよね…。
私の行動範囲には、nintendogsのガチャガチャが見当たらなくて;;
欲しいので、頑張って探してみよう!と思っています(^-^)
by (2006-02-28 01:50) 

椎名

ハララ…。これはまた見事に柴から離れてしまったようですね…。
でも、こうして見るとかわいいなぁ!なんて。
もう柴以外をコンプしてしまうなんて、いかがでしょう…って、ダメですね。
nice!で、元気出して下さい☆

http://ameblo.jp/shiinalabo/
by 椎名 (2006-02-28 02:09) 

きす

取れなかったんだ~≧(´▽`)≦残念!!
by きす (2006-02-28 09:51) 

umeji

すっご~い!!!ご苦労様でした。
でも、柴壱さんも私と同じくらいガンバリ屋なのですね(笑
(私:お子のためにUFOキャッチャーで2000円使い取れなかった口です(T_T)
それより、柴壱さんは収穫あったからいいなぁ~)
それにしても、ケータイの黒柴ちゃん可愛い~!!
by umeji (2006-02-28 12:23) 

実里

うわー、これまた壮観ですね。
笑ってはいけないけれど、やっぱり笑ってしまいました(笑)
確率的にも、次は柴犬が出ますよ・・・たぶん・・・きっと・・・(汗)
景気づけにnice! ひとつ差し上げます(*´▽`*)
http://misato-hari.seesaa.net/
by 実里 (2006-02-28 12:51) 

柴壱

♪tanukiさま♪
nice! &超ウケありがとうございます~★
みゆきさんは、3トライで赤柴&黒柴ゲットですよ。日頃の行いが悪い私・・・・。
コーギーはお尻の色が赤柴に似ているので、ぬか喜びさせられるのです。
デジカメの記事、見ましたよ~!
by 柴壱 (2006-02-28 13:05) 

柴壱

♪Coconaさま♪
nice! ありがとうございます~★
あまり、お金のこと考えずにやってしまったけど、
これって、ドトールのコーヒーが15杯も飲める投資。トホホ・・・
でも、もうちょっと、がんばってみるかなぁ。
by 柴壱 (2006-02-28 13:08) 

柴壱

♪元山陽ちとせ様♪
nice! ありがとうございます~★
マーフィーの法則、そういうのありましたね・・・確かにそうかも。
ムキになればなるほど、縁がないものですわぁ・・・・
by 柴壱 (2006-02-28 13:11) 

柴壱

♪ごんたろう様♪
nice! ありがとうございます~★
笑っていただけましたか?
千葉方面には、柴が出荷されていないのでは?なんてバカなことまで
考えてしまいました。
でも、実里さんは、この間の「ららぽ」で一発で柴犬あてたとか。
ツイていないんですね、私たち・・・・。
by 柴壱 (2006-02-28 13:16) 

柴壱

♪りざっち様♪
いらっしゃいまし~~~~~★ 笑ってくださって、ありがとう!
横浜方面は、満遍なく出荷されているようですね(笑)
全犬種コンプしたんですか? すご~い! うらやますぃ~~~~~い!
最近は、このガシャ機をあまり見かけなくなっちゃったんですよネェ。
でも、もうしばらく、100円玉持ち歩いてみようっと。
by 柴壱 (2006-02-28 13:25) 

柴壱

♪satukiさま♪
nice! ありがとうございます~★
たしかに、ここまでくると、柴をハズす率っていうのも、すごいものがありますよね。
私の周りにも、このガシャ機が、あまり見かけられなくなりました。
でも、もうちょっと、期待してがんばってみましょうかね、お互いに♪
by 柴壱 (2006-02-28 13:41) 

柴壱

♪椎名さま♪
nice! &「励まし」ありがとう~~~~~★ カウントアップしました~!
これだけ並ぶと、結構かわいいな、とは思うのですよ。
それにしても、ここまで柴犬が出てこないと、やっぱり笑っちゃうのよねぇ。
by 柴壱 (2006-02-28 13:49) 

柴壱

♪kissちゃま♪
nice! ありがとう~~~~~★
笑っちゃうでしょ~。でも、もうちょっと頑張ってみるさぁ~!
by 柴壱 (2006-02-28 13:52) 

柴壱

♪umejiさま♪
nice! ありがとうございます~★
umejiさんも、だいぶ凝り性のようですね。ミニシリーズといい、UFOといい。
ブキッチョでセンスなさそうなので、UFOキャッチャーはやらないようにしてますが
このガシャは、まさかここまで・・・と思わずに始めたら、ハマってしまいました。
(^^ゞポリポリ
by 柴壱 (2006-02-28 14:29) 

柴壱

♪実里さま♪
ネッ、ネッ、すごいでしょう。
一発で柴出した人には味わえない壮観さ!よ。・・・・って変な自慢か?・・・・
津田沼イオンで連続コーギー、ユザワヤで連続シェルティ!
偏ってるとしか思えない・・・と言いながら笑うしかないのでした。
景気づけのnice! ありがとう~~~~~★ カウントアップしました~!
by 柴壱 (2006-02-28 14:37) 

えぇぇぇぇぇぇぇ~なぜに柴がやってこないでしょう??これまた不思議なぐらいですね。私は未だガシャポンの機械に出逢わず、あきらめました・・・・
by (2006-02-28 21:19) 

チヨロギ

(笑)
こうなったら、むしろ破壊的に記録を伸ばしてほしいですね!(←無責任)
いっそ1台まるごと大人買いをしてみるとか?
by チヨロギ (2006-03-01 01:36) 

柴壱

♪fukumusumeさま♪
nice! ありがとうございます~★
ガシャ機と出逢わないですか? 私も、最近はあまり見かけなくなりました。
で、さっき新聞の集金が来て、財布の中の100円玉全部出してしまいました。
こういう時に限って、柴犬が出てきそうなガシャ機と出逢ったりするのよね・・・
by 柴壱 (2006-03-01 10:57) 

柴壱

♪チヨロギさま♪
nice! &(笑) ありがとうございます~★
ホント! ここまでハズしてくれるなら、1台まるごと大人買いでもしたいですわ。
さもなければ、1個3倍の値段でもいいから、好きなの売ってもらうとか・・・
by 柴壱 (2006-03-01 11:03) 

柴犬陸

柴犬って、数が少ないんでしょうか?
柴壱さんのお近くでは、もう出払っているんですよ、きっと!
そうに違いない、です(断言)。
by 柴犬陸 (2006-03-01 13:26) 

柴壱

♪柴犬陸さま♪
nice! ありがとうございます~★
そうですね。私の行動範囲にいる柴タンたちは、みんな幸せな家庭に貰われて
いったのでしょう、きっと。
でも、どこかに、まだ私を待っている柴タンがいるかもしれません・・・笑
陸さんは、ガシャポン機、どこかで見つけました?
by 柴壱 (2006-03-02 11:20) 

桂花

わぁ~!柴壱さんも頑張っていたのですね♪
やっぱり柴がいいですよねぇ~。
by 桂花 (2006-03-02 15:54) 

柴壱

♪桂花ちゃま♪
nice! ありがとう~~~~~★
柴狙いのライバルさん、多いですよ(苦笑)
ごん&はなちゃんも、苦戦してますねぇ。お気持ちお察ししますよ。
by 柴壱 (2006-03-03 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。