SSブログ

残念!「おマメな日記」終了(;_;)クスン [ソネブロ&近隣町内会]

柴犬まめちゃんのブログ【おマメな日記】が終了してしまいました

管理人の、飼い主豆ちゃんさんの体調が思わしくないようです。

先月も一時期、体調不良でお休みしていらしたのが、元気になられて復帰して束の間、のことです。
このところ、またちょっと更新が途切れていたので、どうなさったかしら?と
気にかかってはいたのですが‥‥。

豆ちゃんのブログのスタートが、奇しくも私の誕生日の12月16日で、
大いにご縁を感じて、とても楽しみにしていましたのに。

短い間でしたけど、柴犬まめちゃんの優しげな顔と飼い主・豆ちゃんさんの心温まる文章やコメントに
たくさん癒していただきました

どうもありがとうございました

過去記事が全部削除されて、コメントもトラバも無くなっていました。
nice! だけ押していいのかどうか迷ったけど、お見舞いと励ましの気持ちを込めて、
押させていただきました。

豆ちゃんさん
寂しいけど、またいつか、元気を取り戻したら、何らかの形で戻ってらしてくださいね~
豆ちゃんさん&まめちゃんファンのみんな、一日も早くお元気になるよう、お祈りしてますよ~


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 12

もん

ブログタイトルが気になったので、覗いてみました。
なかなか面白い内容でしたよ!
週1程度ですが、また、遊びに来ますね!

   ☆ こだわりの一品Blog  ☆
http://ameblo.jp/kodawarinoippin
こだわりの雑貨や小物、グルメ、本、
家電やガーデニングなど、気ままにご紹介しているBlogなので、
気が向いたら、遊びに来てください。

余談ですが、
今、流行のアフィリエイト。
自分のBlogに広告を貼るだけで、
月に、3000円程度なら簡単に稼げちゃう。
月に、30万円以上も稼ぐ主婦もいるんだから、
流行ってるのも無理ないよね!
まだ、初めてない人、どこで始めればよいのか迷っている人、
登録無料、Blog審査簡単、
1円だけでも、振り込み手数料なしでお支払いの、
おすすめアフィリエイト・サイトもご紹介しているので、
よろしければ、上のリンクから入って参考にして下さい!
トップページにある「カテゴリー」の中に、
「お得情報」があるので、そこに詳しく書いてますよ!
by もん (2006-03-28 15:21) 

私も豆ちゃんさんの記事を楽しみにしてました
体調が悪いと言っていたので 気にはなっていましたが
更新できなくなるほどとは 思ってなかったのでショックでした
まめちゃんの写真も何もかもがほのぼのしてて大好きだったんです
何処かでまた逢えると信じて 今は豆ちゃんさんが一日も早く元気になることを
お祈りしてます
by (2006-03-28 21:10) 

Cocona

同じくです
豆ちゃんさんも、まめちゃんも大好きでポツポツでも会えるのを楽しみにしていたのですが、最近の静けさにちょっと心配していました。調子のいい時はきっとブログを覗いていてくださると信じて、また、いつか何かの形で再会出来る事を信じて、豆ちゃんさんが一日も早く良くなられる事を祈っています。
お座敷柴をめざしていたひかり君のpepeさんも気になっているのです。
by Cocona (2006-03-28 23:14) 

私もpepeさんどうしたのかな?と思ってました
元気なんでしょうか?心配です
春は、出合いと別れ、期待と不安の季節 きっとその内更新してくれますよね
by (2006-03-29 00:02) 

この頃更新されないなぁ、と思ってたんですが、終了されるとは・・・とってもびっくりしましたし、淋しいです。豆ちゃんも豆ちゃんさんの記事もいつも楽しみにしていたので・・・早く体調が良くなられるのをお祈りしています。
pepeさんもどうされたのかな・・・
by (2006-03-29 15:14) 

umeji

柴壱さんと同じ気持ちです~!!
残念ですが、まずは体調を戻され、
またお会いできるのを楽しみにしていようと思います。
by umeji (2006-03-29 16:26) 

みゆき

そうですね。
寂しいけど体が大事ですから、今は早く良くなられる事をお祈りしています。
by みゆき (2006-03-29 16:59) 

柴壱

♪もん様♪
この間、トラバくださった方ですね。ご訪問ありがとうございます。
おもしろグッズは大好きなので、時々覗かせていただきます。
せっかくですが…アフィリエイトは…あまり興味ないっていうか、よくわかりません。
あしからずm(__)m ペコリ
by 柴壱 (2006-03-30 11:38) 

柴壱

♪豆ちゃんさん&まめちゃんファンの皆様♪
nice! &コメントありがとうございます~☆
みんなの思いが、豆ちゃんさんに届いて、一日も早く元気になられるといいですよね。
富士額で優しいお目々の柴タン見るたびに、まめちゃんのこと、思い出しそうです。
体調が戻られたら、またフラリとソネブロ村に遊びに来られることを、
お祈りしながら待ちましょう。
by 柴壱 (2006-03-30 11:48) 

りざっち

りざっちは「豆ちゃん」さんのこと知らないのですが、体調崩されてブログを終了されたとのこと。心配ですね。1日も早い回復をお祈りします。柴壱さんとファンの皆様の優しい気持ちにNice!です。
「木枯らし」くん、茶色に戻りましたね。りょうへいが毎日ナデナデ遊んでいます。
by りざっち (2006-03-31 00:33) 

柴壱

♪りざっち様♪
nice! ありがとう~~~~~☆ カウントアップしました~!
「まめちゃん」は、優しいお目々のおばちゃん柴ワンコです。
りざっちさんも、きっとブログを見たらファンになったと思いますよ~。
飼い主「豆ちゃんさん」の体調が思わしくないと、きっとワンちゃんも寂しいですよね。
一日も早く元気になられることを、祈っております。

一方、うちの木枯らしは、ヤンチャで元気よすぎ。
皆さんにナデナデしていただいて、少しずつ幸福度が上がっているようです。
どうもありがとう~~~~~☆ りょうへい君にもヨロシクね♪
by 柴壱 (2006-03-31 13:39) 

柴壱

♪fumilinさま♪
nice! ありがとう~~~~~☆
by 柴壱 (2006-04-01 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。