SSブログ

先週の任天わんこ(06.04.24~30) [nintendogsマニア]

nintendogsの「すれ違い中継所」復活以来、積極的に中継所めぐりをしている柴壱です

以下、柴壱の備忘録代わりの、先週1週間の地元でのすれ違い記録です。

~4/24のすれ違い~
 くろまる(黒パグ♂)…@船橋イトーヨーカドー中継所
  例の、任天堂が送り込んだ留守番わんこ(又の名は刺客)くろまる君でした。
  夕方5時近かったにもかかわらず、くろまるが来るとは…ガックリでした。
  (それまで、誰も中継所を通っていなかったのね)

~4/26のすれ違い~
 ももこ(キャバリア♀)…@船橋イトーヨーカドー中継所
  4/24がくろまる登場だったので、夕方6時過ぎでしたが、くろまる覚悟で中継所に寄りました。
  飼い主ポイント85の超新人飼い主さんで、年齢性別不明、コメントも「あ」の一言だけでしたが、
  留守番わんこではない飼い主さんで、うれしかったです。
  この後、
【椎名さん】がこの中継所を通られたそうで、赤柴いっさは椎名さんの元へ
  遊びに行ったようです

  
  実はこの日からくろまるに代わる留守番わんこ第2弾が配信されているという情報が
  任天わんこ仲間の間で話題になりました。

~4/28のすれ違い~

 しらたま(ビーグル♂)…@船橋イトーヨーカドー中継所…インテリハットをいただきました。
  任天堂の留守番わんこ第2弾のしらたま君でした。同じ刺客でも、くろまる君とは違って、大人気!
  なぜなら、運んでくるプレゼントが、柴パケユーザーはすれ違いでしか手に入れることができない
  インテリハットだから! これで、いっさにもインテリハットをかぶらせてやることが出来ます^^
  イトーヨーカドー系の中継所は、一部を除いて、翌日4/29から5/14までお休みになる
  ということで、この日は、ぜひしらたま君と会いたかったのでした。
  (っていうか、インテリハットが欲しかった…(^^ゞ )

~4/30のすれ違い~

 アイ(ジャックラッセル♀)…@津田沼イトーヨーカドー…飼い主はイトーヨーカドーさんです!
 バルト(シェルティ♂)…@津田沼ジャスコ中継所(15:30頃)
 ペス(ダックス♂)…@津田沼ジャスコ中継所(16:30頃)
  イトーヨーカドーでは、4/29から中継所を休止し、代わりに、ヨーカドーさん独自のわんこ配信
  始めました。(これも、わんこ仲間の間では、すでに話題に)
  ヨーカドーの「7&iホールディングス」に引っ掛けて「アイちゃん」はわかるけど、何故ジャックラッセル?
  
  休日のせいか、ジャスコにはすでにしらたま君はおらず、普通の飼い主さんでした。
  ダックスペス君の飼い主さんは、OL風アイコンのベテランテイマーさん。
  コメントには「nintendogs 1周年!!U^エ^U」と。
  ちなみに、柴壱のコメントは
「dogs☆1周年おめでとうU^エ^U」
  なんとなく、お仲間の匂いが…

  どなたか、ペス君の飼い主さんをご存知の方いらしたら、教えてくださいな

  そして先週、船橋、津田沼界隈で、うちの赤柴いっさ、黒柴さくぞうがおじゃました方、
  気づかれましたら、コメントいただけると嬉しいです
 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

実里

中継所巡りに熱心な柴壱さんにnice! です!
ジャックラッセルテリアは、「ヒロシのトラ」後参入の新規ユーザーさん向けなのかな、と思いましたよ。
ダックスパケ以外のご新規さんにはダブルで嬉しいプレゼントですよね。

津田沼ジャスコ中継所は結構ユーザーさんがいるようで。
私もたまには足を運んでみようかな。
そしてペスくん情報ですが、大介くんの凱旋帰京出迎えの時、新宿でペスくんとすれちがいましたよ。
飼主さんはユーザー名そのままでブログをお持ちなので、探してみて下さいませ♪
http://misato-hari.seesaa.net/
by 実里 (2006-05-02 23:04) 

柴壱

♪実里さま♪
nice! ありがとうございます~☆ 手動カウントアップしました~!
アイちゃんは、人気急上昇で、レアなジャックラッセル、ってことなんですね、やっぱり。
私が行った時のヨーカドーでは、柴とチワワ(だったかな?)が戯れるデモ画像が
モニターから流れていたので、可愛かったですよ。ちょっと宣伝になってるかな?
ペス君情報ありがとう♪ 早速探してみました。
やはり、大ぽん祭りで盛り上がってた方でしたね。過去ログも見てきました。
by 柴壱 (2006-05-03 11:40) 

もんたん

はじめまして!
ペロの飼い主、もんたんです。
わざわざ、私を捜してくださってありがとうございます!実里さん、私のことを柴壱さんに教えてくださってありがとうございます‥‥
柴壱さんのいっさ君とは、アイちゃんと会う前にすれ違いしてます。
津田沼ジャスコは、結構よく寄るので、ココのすれちがい通信中継所はよく利用しています。柴壱さんのわんちゃんたちとは、またすれちがうかもしれませんね。
柴壱さんのブログのおかげで、くろまる君と、しらたまちゃんの謎がとけました。おかしいと思っていたんですよねーくろまる君。
by もんたん (2006-05-04 00:27) 

もんたん

ペロじゃない、ペスです。
自分の犬の名前まちがえて、どーする私(T.T)

‥‥MOTHER3に出てくる犬にペロと名付けていたので(いいわけ)
by もんたん (2006-05-04 00:35) 

柴壱

♪もんたん様♪
ようこそ~! ご訪問、ありがとうございます~☆
津田沼は、ほとんど「すれ違い」のできないエリアでしたから、「中継所さま様」です
これからは、津田沼に買い物に行くのが、また楽しみになりそう(笑)
今後とも、よろしくお願いします、ね。
次に「すれ違い大会」やる時は、よかったらいらしてね~!
by 柴壱 (2006-05-04 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。