SSブログ

nintendogsローカルすれ違い大会@お台場 [nintendogsマニア]

すれ違い大会@お台場の開催が決まりました

       6月17日(土) 午後  アクアシティお台場にて

今回は【GSにし】さんが主任呼びかけ人になって、進めてくださっています。(詳細は下記の通り)


【実里さん】【椎名さん】、そして柴壱の3人で模索しながら始めた「ローカルすれ違い大会」も
ついに4回目となります。
回を重ねるごとに「すれ違いの輪」が広がり、「思い付き人」としては、うれしい限りです。
そもそも、ブログを始めたきっかけが、nintendogsの「すれ違い大会」できないかな、
という思い付きなんですから。

任天ワンコ仲間の皆さんに一緒に遊んでいただいているお陰で、nintendogs続けてこられたかな
な~んて思う今日この頃です。
ワンコ仲間の皆さんに感謝 感謝 です

毎回、愛知、静岡から来てくださる仲間もいて、もはや「ローカル大会」というより、
「nintendogsを愛する仲間たちの集い」になりつつある感じです。

が、その一方で、「遠いので、参加できず残念です」というコメントが、あちらこちらで見られます。

首都圏以外にお住まいの方
どなたか、呼びかけ人になって、皆さんの地域でもこんな「すれ違い会」やってみませんか
場所と日程さえ決まれば、あとはワンコ仲間で、呼びかけサポーターになりますよ~ ネッ

今回は都心での開催ですので、事情の許される方は、お台場見物を兼ねて、
ぜひいらしていただければ、と思います。(もちろん、無理強いではありませんが)
あの次々と「すれ違う」おもしろさ、一度味わったら、やみ付きになること請け合い。
と、同時に、「これなら自分の住む地域でもやってみよう!」と思われることでしょう。


以下、「ローカルすれ違い大会@お台場」について【GSにしさん】のブログから転載させていただきました。


≪ローカルすれちがい大会@お台場≫


【日時】
 6月17日(土) 概ね昼過ぎより
【場所】
 東京・お台場 『アクアシティお台場』 http://www.aquacity.co.jp/
【ルール】
 *nintendogsの通信をONにして行くだけ。あとは気軽にお食事やショッピングを楽しんで…。
 *コメント欄に U^エ^Uマークを入れて下さい。これがイベント参加者の印になります。
 *「すれちがい」が目的です。飼い主同士の個人情報交換は、各自の責任の上慎重に。。
 *このイベントは『アクアシティお台場』『任天堂』とは一切関係ありません。
   迷惑の掛からないようお願いします。(問い合わせなどはしないように!)

時間は未定ですが新しい試みとしまして、飼い主同士の「オフ会タイム」を設ける予定でいます。(あくまで全体のうち、ほんの一部の時間だけに絞ります)追ってお知らせします。
また夕方から打ち上げ会もやるつもりでいますので、参加しても構わないという方は是非ともおいで下さると嬉しいです~!!
                                             【GSにしさんのブログ】より


「オフ会タイム」「打ち上げ」についてなどは、今後、GSにしさんのブログ内で更新されていくと思いますので
参加される方は、GSにしさんのブログを小マメにチェックしてみてください。【コチラ】をどうぞ。

柴壱は、またいつものように、開催日2~3日前に、当日の行動予定記事をアップするつもりでおります。

参加表明などなど、コメント大歓迎ですが、
初めてこのブログにコメントくださる方、ご自分のブログをお持ちでしたら、URLをお書き添えくださると
ありがたいです。

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 7

Cocona

6月17日土曜日ですね。お台場なら行けそうです。ここなのstudy dog schoolが午前中に相模原であるので、行けるとしても夕方かなぁ。昼過ぎだと一番駐車場とか混んでそうですよね。まだ先なので検討してみます。生ここなもすれ違いできるでしょうか、、、できたら楽しいですね。
by Cocona (2006-05-12 01:01) 

みゆき

6月といえばもう梅雨入りしてますね。
お天気が良くてたくさんのワンちゃんとすれ違えるといいですね。
by みゆき (2006-05-13 12:14) 

umeji

す、す、すれちがいたいッ!
しかし・・・お子がいないとDS使えない私・・・
Coconaさんいいなぁ~!生ここなチャンも行くんですねッ!
たくさんのワンちゃんとすれちがってきてください!
by umeji (2006-05-13 23:36) 

柴壱

♪Coconaさま♪
nice! ありがとうございます~☆
子粉ちゃんって、土曜日AMに学校に通ってるの~? すっご~い!
勉強家なの? それとも花嫁修業? な~んて(笑)!
アクアシティお台場ってペットOKだったかしら…? ちょっと私もわからん、です。
ビーナスフォートの1階だとペットOKなんですけどね…。
でも、生子粉ちゃんに会いたいなぁ~~~~~♪
by 柴壱 (2006-05-14 18:34) 

柴壱

♪みゆき様♪
nice! ありがとうございます~☆
そう、6月の中旬と言えば、もうドップリと梅雨ですよね。
でも、私、結構晴れ女なんですよ。
せめて、気が滅入らない程度の小降りの雨になることを祈ろうと思いま~す。
by 柴壱 (2006-05-14 18:37) 

柴壱

♪umejiさま♪
ざ、ざ、ざんね~ん!
お子ちゃまとご一緒に、いらっしゃれないかしら~ん。
まだ学生のお子ちゃまだけでお台場にいらして~というわけにもいかないしねぇ。
もし、ご都合付いたら、ぜひ、ぜひ、ネ♪
nice! ありがとうございます~☆
by 柴壱 (2006-05-14 18:51) 

柴壱

♪kissさま♪
nice! ありがとう~~~~~☆
by 柴壱 (2006-05-16 13:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。