SSブログ

nintendogsすれ違い大会@お台場&… [nintendogsマニア]

ソネブロが重い重いと言っているうちに、いよいよ明日になりました

     nintendogsローカルすれ違い大会@お台場
   
6月17日(土) 12:30~ 【アクアシティお台場】【メディアージュ】にて

今回は技術系呼びかけ人【GSにし】さんらしい企画で、
実験的オフ会タイムなども予定されています。(詳細は下記の通り)
すでに、15人が参加表明しているとのことで、またまたスゴイことになりそう

お天気が心配なところですが、都心での開催ですので、事情の許される方は、
お台場見物を兼ねて、ぜひいらしてください。参加表明せず突然フラリもOKです。

今回の目標は…
まず、【実里さん】の赤柴サバーちゃんと再会して
うちの赤柴いっさにランデヴー(古いね、言い方が)を楽しませてあげること。
そして、黒柴さくぞうにも可愛いGFを見つけてあげること。できれば柴犬希望!
さくぞうは、甘えん坊(ご近所の「ふるかわさん」によれば)ですが、
「地球儀」や「シャトルの模型」を咥えることができるコです。

       
                いっさ               さくぞう

                  みなさま、ヨロシクどうぞ

当日は、いつもの通り柴壱&ブルテ96号で参加します。
参加人数も多いですし、場所も今までよりはかなり限られているようなので、
当日の気分で、気ままに動き回ります。(12時頃からランチの予定。たぶん天ぷら)

でもでも…
実はシャイな柴壱&ブルテ96号、平均年齢を一気に上げてしまいそうなので、
オフ会タイムには、もしかしたら雲隠れしてしまうかも…m(__)m


以下、「ローカルすれ違い大会@お台場」について【GSにしさん】のブログから転載させていただきました。


≪ローカルすれちがい大会@お台場≫

【日時】
 6月17日(土) 12:30~17:30くらい
【場所】
 【アクアシティお台場】【メディアージュ】 
 
【ルール】
 *nintendogsの通信をONにして行くだけ。あとは気軽にお食事やショッピングを楽しんで…。
 *コメント欄に U^エ^Uマークを入れて下さい。これがイベント参加者の印になります。
 *「すれちがい」が目的です。飼い主同士の個人情報交換は、各自の責任の上慎重に。。
 *このイベントは『アクアシティお台場』『メディアージュ』『任天堂』とは一切関係ありません。
   迷惑の掛からないようお願いします。(問い合わせなどはしないように!)
【オフ会について】
 参加者同士の交流(オフ会)ですが、今大会で新たな試みとして時間限定で開催することにしました。
 集合場所:アクアシティ屋上(7F) 「アクアシティお台場神社」の前
       ※雨天の場合は屋外へ出ず、7Fのホール内にて実施
 時間:15:00~15:45(延長すると収拾がつかないので、以降は一旦解散とします)
 内容:参加者の自己紹介や歓談メイン。企画として、その場に集った全員による同時通信を敢行!
【打ち上げ】
 夕方より食事&飲みを交えた打ち上げ会もやります。オフ会だけでは物足りない方は是非お越しを!
 場所はそのままお台場にするか、状況に応じて場所を移す(新橋あたり?)かは未定。
 店の予約はしないので行き当たりばったりですが、なるべくスムーズにいけるよう頑張ります~(^^ゞ
 集合場所:オフ会に同じ
 時間:17:30(この時間をもって、参加者全員でどこかへ移動を開始しちゃいます)

                                             【GSにしさんのブログ】より


≪オマケ≫

うちも、【こちらのサイト】を参考に、ワンコのご近所マップ作ってみました。


今までワンコ仲間の皆さんが公開されたご近所マップで、全く同一のものはありませんでした。
やっぱり奥が深いですな…nintendogs

nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 11

みゆき

明日お天気良いといいですねー。
実際にオフ会なんかで会うのってなんだか緊張ですね。
みなさん楽しんできてくださいね。
報告楽しみにしています。
by みゆき (2006-06-16 11:33) 

なつ&しん

私も明日は2人体制なつ&しんでお台場へ行きます。
うちには「るびー」という名前の赤柴がいます。チワパケとダックスパケで通信しようかと思っていましたが、さくぞう君GF候補に応募するため、柴パケも登場させてしまおうかな。旧DS2台と新DS1台持参で3パケ持っていきますね~。
私も平均年齢上げてしまうので、リアルオフ会はたぶん参加しないでーす。
では、すれ違いできるのを楽しみにしていまーす。
http://natsuhome.exblog.jp/
by なつ&しん (2006-06-16 14:54) 

りざっち

トラバありがとうございます。早いものでもう明日なんですよね。平均年齢はすでにりざっちが吊り上げていますので、大丈夫ですよ。お会いできることを期待しています、
ご近所マップは右上がりざっち、左上がりょうへいと同じですね。マップ、ご近所わんこ、大きさなど、最近のみなさんの探究心のすばらしさで、いろいろと解明されてきて、奥の深さを感じています。
by りざっち (2006-06-16 16:14) 

りょうへい

さくぞううくんのおよめさんに、ぼくの「ラッキー」をおねがいします。同じ黒柴です。あまえんぼうです。大きいおもちゃはくわえられません。柴壱さんのところは、いっさくんもできてうらやましいです。すれちがい大会で会いたいです。
by りょうへい (2006-06-16 16:18) 

Cocona

いよいよ明日ですね。行ければ行きます!! というのが急用がひとつ入ったので、時間が読めないのです。オフ会も遠くから眺めてみようかと、、でも生柴連れてるから行けたら見つかるかなぁ、、、行ければいいんですが。

400000ヒットと777すごいな、と思ってたらなんと私が踏んでましたか?おおおおお!それはそれは。最近、くらーくなってたので、とてもうれしいです。きっと良い事あるはず。ははは、笑っちゃうものですか?いいですよ、気にしないでください! 柴壱さんの楽しい記事が何よりです。では、運が良ければ明日接近遭遇できる、、、かな?
by Cocona (2006-06-16 21:45) 

実里

左下がうちのマップと同じですね。
そして、さくぞうくんも大きなおもちゃOKな子でしたか。
立て続けにGF候補も現れて、さくぞうくんモテモテ♪

私は明日はソロ参加です。
一応昼間のオフ会は参加してみようかと思っていますが、柴壱さんやなつ&しんさんともお会いできたらいいですね。
明日も、うちのサバーがいっさくんと会えますように(*´▽`*)
P.S.トラックバックありがとうございました♪
http://misato-hari.seesaa.net/
by 実里 (2006-06-16 21:52) 

きす

楽しんできてね~♪
by きす (2006-06-16 22:21) 

GSにし

柴のGFとなると、うちからはオギンと上手いことすれ違うことができたら良いなぁ~というところですね。
オフ会については皆々様のご判断にお任せですが、付近で通信なさっているのが分かると、参加者の皆さんで周りを急に探し始めちゃったりするかもしれませんので…その点はお気をつけ下さい(笑)
by GSにし (2006-06-17 01:23) 

椎名

いよいよ当日ですね!
今回は椎名欠席でございます。。。4949。
いっさくんとサバーちゃんのらんでぶうですか。。。いいですねー。
こりゃ記事が楽しみ♪

あー。ぜひさくぞうくんにはうちのひめを引き合わせたかったですよー!!
それでは素敵な出会いを!

http://ameblo.jp/shiinalabo/
by 椎名 (2006-06-17 02:33) 

良いですね~☆ きっと、楽しんでらした事でしょう。(^-^)
私も、「すれちがい通信」してみたいと思っているのですが、まだです;
先日、買い物の合間にお茶していたら、隣の席の親子がDSしてました。何をしてらしたのか、「おい森」か「ドックス」らしい感じでした。
私も、電車とかで一度試してみたいと思っています。!(^^)!
by (2006-06-18 20:26) 

柴壱

♪皆さま♪
nice! &応援メッセージありがとうございます~~~~~☆
コメントのお返事、次のレポート記事の中でアップさせていただきました。
ゴメンナサイm(__)m
by 柴壱 (2006-06-19 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。