SSブログ

お台場の任天わんこ(06.06.17) [nintendogsマニア]

「nintendogsローカルすれ違い大会@お台場」でした。

参加された皆様、お疲れ様でした~!
今回も、前回の横浜大会を上回るすれ違い結果を得ることができました

まずは、結果から

  すれ違えた回数:43回 (第3回:42回、第2回:23回、第1回:13回)
  すれ違えたワンちゃん:33匹 (第3回:30匹、第2回:13匹、第1回:11匹)
  すれ違えた飼い主さん:22人(第3回:18人、第2回:8人、第1回:9人)

オフ会タイムには雲隠れしちゃうつもりの柴壱でしたが、考えてみたら、
皆さんと情報交換する、またとないチャンス!
前夜は、夜なべして、こんな名刺まで作って参加することに決めました。

 肩書きにnintendogsマスターって書けばよかった

では、レポート行きます!
 
…っとその前に
またしても長いので、サーーーーッと流して読んでください(笑)
後ろの方に、皆さんへのメッセージ、コメントへのお返事etcを記しましたので、ヨロシクどうぞ

今回も、飼い主の皆さん、「U^エ^U」入りでしたので、 お名前を記させていただき、
わかる範囲でブログのリンクも貼らせていただきました。
(不都合な方は、ご一報いただければ削除しますので、ヨロシク!です)
また、オフ会の雰囲気が少しは伝わるよう、写真を、個人が判別できないレベルまでサイズを縮小し、
さらに加工して掲載させていただきました。
(こちらも不都合な方は、ご一報ください。そして、出演料、肖像権料もご容赦ください)

では行きます!

11時半には、りんかい線東京テレポート駅に到着すべく、10時半には家を出ました。
我が家から台場までは小一時間です。
前回と同じ失敗はしないよう、イヤホンOK! 充電器も月曜日に千葉のヨドバシで買ってきました。

梅雨時にもかかわらず、雨降りでないのがありがたい
家を出る時からドシャ降りでは、気持ちが萎えてしまいますからね…

まずは、アクアシティに着いて早めのランチ。天ぷらの「つな八」に行くつもりでいたのに、
あら・ら…「つな八」が消えてました。(2年前には確かにあったのに)
となればラーメン! ラーメン国技館の札幌ラーメン「初代一国堂」にて味噌ラーメン&餃子&ビールを。
食事を済ませ、オフ会場所の確認をしてから、歩き始めました。

さくぞうを出動させると、いきなり、ユリの花を付けた白柴ちゃんとすれ違い。
お、初っ端からGSにしさんオギンちゃん…お見合い成功なるか…と思ったら、
みどりさんちporque君。「初めまして」の方。なんと、男のコでした。
続いても、「初めまして」の方。かなさんちのシーズー、ぽぽーるちゃんでした。こちらからはさくぞう

ラーメンの後は、お決まりのコーヒー、ということで3Fスタバでコーヒーブレイク。
今度はいっさを出動させると、ヒロさんちのコーギー♂ピコタン君が、来てくれました。
前回横浜に続いてのすれ違いです。

原則、さくぞういっさ交互に出動させるのですが、さくぞうが2度続いたので、次もいっさを続けて出動。
ここいらで、気分を変えてちょっと外へ。

  

レインボーブリッジ&自由の女神撮影夢中になって、イヤホンの「ワンワン」に気づかなかったのですが
見たら、通信してまして…
慌てて日陰のベンチに腰掛けてチェックすると、なんと、ティアラ姿の赤柴ちゃん。
ヤッター! 実里さんちのサバーちゃんいっさ再会です。よかったぁ、変則的にいっさ出動させといて。
あらあら、飼い主柴壱のほうが舞い上がってしまって、サバーちゃんからのプレゼントが何だったのか
すっかり記録するの忘れてしまいました。スミマセン…m(__)m
でも、サバーちゃんと会えて、目標ひとつ達成!

続いて、気持ちを切り替えて、さくぞうのGF探し。
シンデレラのガラスの靴ではないけれど、さくぞうには徹底してハイヒールを持たせて出動させることに。
お見合い成功したら、「婚約指輪」をプレゼントのつもり。
っと、すぐに反応。りざっちさんちのシュナ♂・ぱく君でした。
皆さんいらしてますね…。
続けて、らっきーちゃんとのお見合いを期待して、続けてさくぞう出動。が、すぐには反応せず。

オフ会に参加すると決めたからには、この辺で、トイレで化粧直しをば。
で、オフ会タイム(15:00)の10分前にアラームを鳴らすよう、ケータイをいじりながらエスカレータを
降りていると、再び「ワンワン」。りょうへい君のダックス♀・ダダダちゃんでした。
犬種を超えてなかなかいいムード。そして、降りきったところで、あちらから小学生の親子連れが。
「あっ」「柴壱さんですね」と。ついにりざっちさん&りょうへい君とゴタイメ~ン!!

考えてみたら、黒柴写真の柴壱オリジナル携帯をかざしながら歩いてりゃあ
「この印籠が目に入らぬか~!」じゃないけど、「私が柴壱です」って見せて歩いてるようなもんだよね。

ここで、さっそくりょうへい君の黒柴・らっきーちゃんさくぞうのお見合いを。
地球儀を咥えることが出来るさくぞうは、らっきーちゃんよりひと回り大きい!なんて検証をしつつ。
でも、なかなかいいムードにはならぬ…。う~ん、さくぞうのGFは、柴犬にこだわらなくてもいいのかなぁ。

一旦りざっちさんたちと別れ、オフ会タイムまで、再び気ままにブラブラと。
その間にも、次々皆さんとすれ違いました。「お馴染み」の方、「初めまして」の方。
GSにしさんユウヤさん
あやあや&ゆっちぃさんは初参加ですが、5月の【新宿中継所ぶらり旅】で、
西口のビックカメラ&ヨドバシで何度もすれ違った(一度はリアルだったかも…)飼い主さん。
「娘の代わりに代理で飛び入りですがよろしくU^エ^U」とコメントあり。
またすれ違いできてよかったです。
そして、もんたんさんは4/30に津田沼ジャスコの中継所で初めてすれ違った方。(記事は【コチラ】
それ以来、ブログは読ませていただいていました。「再会」うれしかったです。

さて、3時になると、お台場神社前にみんな集まってきました。

   ←こんなロケーションです。後ろはご存知フジテレビ。

集まりに集まったり、20人超。やっぱり、柴壱&ブルテ96号は平均年齢を上げています
簡単な自己紹介の後、実験タイムです。
円陣組んで、全員で「いっせぇの~セ!」で通信をONにすると、どんなすれ違い方をするのか?
途中参加や途中離脱の方がいらしたので、全部で4回やりました。
「いっせぇの~セ!」で通信ONにすると、ワンコ電波はしばし迷走した後、次々カップリングしていきます。
興味深かったのは、奇数で同時通信をした時。
あぶれた一人は、なんと、このオフ会の輪に入らずに離れた場所で通信している方とすれ違っていました。
かなり離れていても通信できる、ということを同時に証明してくれました。
柴壱は☆JYUN☆.さん実里さんもんたんさんみらいさんと通信。
隣同士だったり、向かい同士だったり…必ずしも近い人と通信するわけではない、ということがわかりました。
おもしろい実験でした。こういう実験大好きなんですワタクシ。また次もやってみたいな。


   ←こんな感じでやってます。

傍目には、ちょっと怪しげな集団です。
お台場神社を詣でに来るカップルたちは、恐れをなして去っていきます。
中には「何やってるんですか?」な~んて声かけてくるカップルも。

実験の後は記念撮影  

そして、記念撮影の後は、各自で情報交換、グッズ交換の「ごあいさつ通信」
柴壱は「初めまして」のみなみさんみれっちさんと通信。
みなみさんって、ブログはよく読ませていただいてましたが、女性だと思っていたら
何と逞しい男性! ビックリでした。
みれっちさんは、まだ始めたばかり、というお若い家族連れでした。
任天ワンコ仲間にようこそ~!です。

時間が大幅にオーバーしたので、ここで一旦解散。

…と、片隅ではヒロさんが持ってらした「北米版nintendogs」で盛り上がり中。
日本版にはいない「ハスキー」「ダルメシアン」「ゴールデン」といった大型犬がいます。「柴犬」もいます。
アクセサリーやインテリアも何となくアメリカンな感じでステキ。
実里さんがご自分のDS Liteを使って、写真を撮っておられました。
いつもきれいなワンコ写真を撮る実里さん、きっと記事をアップしてくださるでしょう。
残念ながら、いつも使っている日本版とのすれ違い通信はできないけど、北米版のダイナミックさに
ブルテ96号も興味津々といった感じでした。

この後、打ち上げの集合時刻17:30までは、また気ままにブラブラ。
1時間も炎天の屋外にいたので、水分補給。ワンコたちにもエサとお水を。
ドリンク求めて歩き回る間も、休憩中も、次々「お仲間」さんたちとすれ違います。
じゅん@さ●らぎちょさんmelusineさんえずみんさんのこさんまななんちゃん

そうこうしているうちに、すぐにお約束の17:30。再びお台場神社前へ。
なんと、20名が集まり、ゆりかもめで新橋へ大移動です。会場は居酒屋・和民。
GSにしさんの音頭で「かんぱ~い!」「お疲れさま~!」

  

ここからは、飲み物片手に、またまたグッズ交換や情報交換の「お遊び通信」「ごあいさつ通信」。
柴壱は、隣に座った小1のまななんちゃんと「お遊び通信」。
「シャンプーハット」をいくつもいただいちゃいました。
その間にも、他の通信に割り込んだり割り込まれたり。
えずみん☆さんからは、なんとレアの「金ののべ棒」をいただきました。
どうもありがとう~~~~~☆ 偶然割り込んでしまったみたいで恐縮です(^^ゞ
みらいさんには、いっさしかお邪魔したことがなかったようで、初めてさくぞうがお邪魔しました。
プレゼントは、リクエストして初ゲットグッズ「ささやかな贈り物」をいただきました。
どうもありがとう~~~~~☆

おっと、飲み物にちなんだ名前のワンコを8匹も飼ってらっしゃるみずほさんとも、今日は通信まだでした。
「ごあいさつ通信」でシーズー♀のむぎちゃんが、いっさと遊んでくれました。
とっても愛嬌があってチャーミングなコ。ブルテ96号も画面を見てすっかり気に入っていました。
うちの息子のヨメにはこんなコがいい、ってか。いっさまでデレデレして…。
おいおい、キミにはサバーちゃんがいるんだよ!!

りざっちさんとは、赤柴♂ごろ君いっさの大きさ比べ。やっぱりいっさはひと回りデカい!!
地球儀咥えられる勇姿を(?)見せ付けてしまいました(笑)

途中でバッテリーランプが赤に。充電器「Charge Boy DS」の出番です。
よかったぁ、充電器買っておいて。
やはり、皆さん、充電器や予備のDS持参で参加なんですね。

すれ違い電波がいろいろ飛び交っている中、ドサクサの中でなつ&しんさんのシェパード♂のら君が。
おっと、なつ&しんさんとオシャベリはしたのに、すれ違いがまだでした。
前回横浜の時もすれ違えず、だったので、終盤に来てすれ違えてよかったです。

そろそろお開きに…という時、まだ一人、すれ違っていない方がいました。
で、大トリはCarinaさんの赤柴♂キラ君。そうそう、「初めまして」かと思ったら、
月曜日に千葉駅の中継所ですれ違ってたんでした。これからも、ヨロシクどうぞです。

ということで、「すれ違い大会@お台場」は無事に終わったのでした。

                楽しい一日になりました

家に帰るまでが「すれ違い大会」ということで、通信ONの状態で、東京駅中継所を通りました。

やってきたのは、いっさと同じく赤柴の男のコ。
いっさと同じような大きさで、なんと、地球儀を咥えられるコでした。
  

しかも、名前がラッキー君

  

日中は天気に恵まれ、帰りの電車は乗り継ぎよく、座ることもできて、思いのほか早く帰宅できました。

              最後の最後まで、ラッキーな一日でした


この「すれ違い大会」に関しては、主催者とか幹事という言葉は合わないような気がして、
ずっと「呼びかけ人」という言葉を使ってきました。
だって、参加申し込みも要らなければ、受け付けもないでしょ。会場の予約や根回しも要らないし。
みんなが平等に、フリーな立場で参加すればいいんだから。

でも、今回はGSにしさんの取り計らいで、新しい楽しみもできました。
初対面の20人を超える人たちを仕切るのは、大変なことです。打ち上げの引率も、会計も。
これはもう、ただの「呼びかけ人」ではなく「名幹事さん」です。
お疲れ様でした。      
             
             感謝 感謝


一夜明けて、よほど疲れたのか、いっささくぞうも昼過ぎまで爆睡でした。


皆様へのメッセージ

~まずは、お会いできた皆様、すれ違えた皆様へ~

♪GSにしさま♪
幹事さん、お疲れ様でした。
オフ会も打ち上げも、雲隠れせず参加してよかったです。楽しかったです♪
年甲斐もなく大ハシャギしてしまいました(^^ゞ
でも20人を超える人たちを束ねるのは大変ですよね。
ご自身のすれ違いが、あまりできなかったのでは? 私もオギンちゃんと1回すれ違っただけでしたし。
次回への期待が、またつながりますね。今後ともヨロシクどうぞ、です。
繰り返しになりますが、ホントにお疲れ様でした!! そして、ありがとうございました~☆

♪ヒロさま♪
何度もすれ違い、ありがとうございました~☆ そして、北米版も見せていただいて、楽しかったです。
あまりの可愛さ、新鮮さに興味シンシンです。どこかで見つけたら買ってしまうかも…。
これからも、ヨロシクどうぞ、です。

♪実里さま♪
ついにお会いできましたね。サバーちゃん&いっさのランデブーが2回もできてうれしかったです。
「同じワンコと何度も会っているうちに友好関係は深まるのか?」という個人的興味が湧いてきます。
実験のために(?)、これからも頻繁にすれ違いができるとうれしいで~す♪ ヨロシクどうぞ、です。
千葉組プチ大会も、近いうちにやりましょうね。

♪りざっち様&りょうへい君♪
お会いできてうれしかったです~☆ これで、りざっち家の6匹のワンちゃんとのすれ違い、コンプです。
そうなってくると、次々といろんな興味や欲が湧いてきます。
これからも、ときどきすれ違えるとうれしいですよね。これからも、ヨロシクどうぞ、です。

♪ユウヤさま♪
お会いできてうれしかったです~☆ ニューフェイスのこはくちゃんとすれ違いできました。
まだすれ違えていないのは、ダックスのノエルちゃんだけ。次回への楽しみが膨らみます。
またヨロシクどうぞ、です。

♪もんたん様♪
津田ジャス中継所で「U^エ^U」を見てから、ずっとお会いしたかったのです。やっぱりお仲間でしたね。
うれしかったです~☆ もんたんさんの3匹のワンちゃん、コンプです!
千葉エリアでプチ大会も考えています。またお会いできるとうれしいです。ヨロシクどうぞ、です。

♪☆JYUN☆.さま&孔明さま♪
前回の横浜ではすれ違えなかったので、オフ会タイムですれ違えてうれしかったです♪
@ららぽ大会の記録はリセットされちゃいましたけど、今回の記録が上書きされないうちに、
またぜひすれ違いましょうね!ヨロシクどうぞ、です。

♪みらい様♪
前回の横浜では、つくし君とたんぽぽちゃんだったので、今回はゆきのしたちゃんともすれ違えて
うれしかったです。これで、みらいさんちのコたち、3匹コンプで~す♪
そうそう、柴のフキフキくださったの、みらいさんでしたよね。
ドサクサに紛れていてハッキリとは覚えていないのですが…違ってたらゴメンナサイm(__)m
改めまして、どうもありがとうございました~☆ ホントにうれしかったんですよ。17連敗中ですから。
これからもヨロシクどうぞ、です。

♪みなみ様♪
お名前はあちこちで拝見してましたし、ブログも読ませていただいてましたので、
お会いできてうれしかったです♪
でも、まさか男性とは思わなかったので、ビックリでした。(そう思ったのは私だけでないようで)
今後ともヨロシクどうぞ、です。

♪みれっち様♪
ワンコ仲間の世界へ、ようこそ~!でした。普段、街中ではなかなかすれ違いができないので、
おいでくださってうれしかったです♪ 今後ともヨロシクどうぞ、です。

♪じゅん@さ●らぎちょ様♪
お名前はあちこちで拝見しておりました。最近ブログを読ませていただくまで、
やはり女性だとばかり思っておりました(^^ゞ お会いできてうれしかったです♪
これからもヨロシクどうぞ、です。

♪melusineさま♪
今回も、遠くからお疲れ様でした。打ち上げ会、あまりゆっくりできず、ザンネンでしたね。
でも、これに懲りずに、またいらしてくださいね~♪
melusineさんとは、毎回必ずすれ違えているので、うれしいで~す!

♪えずみん☆さま♪
ドサクサに紛れて、「金ののべ棒」をありがとうございました~☆
あれは、誰かのところに行くはずだったのでは? 横取りでスミマセン。
今回は2度ともマシェリちゃんだったので、次回はぴょんた君&いっさ、たろー君&さくぞうの
柴柴ペアで、またヨロシクどうぞ、です。

♪のこ様♪
ニューフェイスのマキオ君とのすれ違いで、うれしかったです。スタバでまったりされていた時ですね。
マキオ君、皆さんのところで大活躍だったみたいですね。
次回埼玉大会(?)もぜひヨロシク、です。

♪まななんちゃん&まななん母さま♪
うちのワンコたちと何度も遊んでくれてありがとう~~~~~☆
また遊ぼうね♪ ダックスのチロちゃんとは遊んでいないので、この次はぜひ。
お母さんとお揃いっぽい水色のワンピース、可愛かったよ~~~~~!!

♪みずほ様♪
打ち上げの時にすれ違いできてよかったです~☆ そのまま気づかずにバイバイしてしまうところでした。
むぎちゃんは、とても人懐っこくて可愛かったので、今度はぜひ、うちのさくぞうとヨロシクです。
犬種を超えたさくぞうのGF候補です♪
みずほさんちのワンちゃんは、4匹制覇(?)なので、次は他のワンちゃんたちとも、ぜひお願いします。

♪なつ様&しん様♪
前回の横浜ではすれ違えなかったので、打ち上げのお開き間際でも、すれ違えてうれしかったです♪
平均年齢上げちゃうとか言いながら(←そんなことないですよ、なつ&しんさんは)
オフ会も、打ち上げも参加してよかったです。
@ららぽ大会の記録はリセットされちゃいましたけど、今回の記録が上書きされないうちに、
またぜひすれ違いましょうね! 目標は、なつ&しんさんちの全ワンココンプ! ヨロシクどうぞ、です。

♪Carinaさま♪
最後の最後に「ごあいさつ通信」できてよかったです。
「初めまして」かと思ったら、月曜日に千葉中継所からキラ君が来てくれてました。
うちのコたちも、お邪魔したことあったかしら?
千葉駅は時々利用するので、これからもヨロシクどうぞ、です。
そのうち、千葉組プチ大会でもやりましょう!!

♪みどり様♪
「初めまして」でした。任天ワンコ仲間の世界へようこそ~!です。
早い時間に1回すれ違っただけでしたけど、今後ともヨロシクどうぞ、です。

♪かな様♪
「初めまして」でした。任天ワンコ仲間の世界へようこそ~!です。
早い時間に1回すれ違っただけでしたけど、今後ともヨロシクどうぞ、です。

♪あやあや&ゆっちぃ様♪
「初めまして」ですが、新宿で3回もすれ違っていたので、初めての気がしませんでした。
輝かしき「カウント04」が消されないうちに、またどこかですれ違いたいです。
娘さんの代わりに来てくださって、ありがとう~~~~~☆


~前記事で応援メッセージをくださった皆様へ~

♪みゆき様♪
nice!&応援メッセージありがとうございました~☆
ホントにお天気には恵まれました。私の特技の中に「晴れ女」を入れてもいいかも、
な~んて思ったりしてます(^^ゞ 炎天下に1時間いたので、日焼けが気になってますけど。
オフ会って初めてだったので、ドキドキわくわくでしたけど、みんな好い方ばかりで楽しかったです。
ソネブロ町内会の柴わんこオフ会なんかも、いつかできるといいね♪

♪Coconaさま♪
nice! &応援メッセージありがとうございました~☆
アクアシティの屋上やエントランスでリアル小型犬を何匹か見かけたので、
リアル子粉ちゃんにも会えるかな?ってちょっと期待してました。ザンネン!
お台場で「笑っちゃうようなもの」を探してみたのですが、確かに探してると見つからないものですね。
しばしお待ちを…。

♪kissさま♪
nice! &応援メッセージありがとう~~~~~☆
ネットだけのお付き合いの方と、実際にお会いするオフ会って、結構楽しいものでした。
kissちゃんとも、いつかお会いできるといいなぁ♪

♪椎名さま♪
今回はホントにホントに残念でした(T_T) っていうか、大変なことになりました。
ゆっきーさんが、フレンドリストから消えそうなんです。中継所復活の功罪かも…
近々、千葉組プチ大会を、と思ってましたけど、もうそんなのも待っていられない状況です。
そこで、緊急すれ違いをお願いしたいです。できればつとむ君&さくぞうで黒柴同士大きさ比べを。
椎名さんの地元の○○駅に何日の何時頃…改札の内と外…でもいいので、
ぜひ、ご一考願います。ゆっきーさんがリストから消えるなんて、絶対にあってはなりませぬ。

♪saraさま♪
nice! &応援メッセージありがとうございました~☆
たかがゲーム一つに、こんなにみんなが集まってくるなんて、考えたらスゴイことです。
実際に会って情報交換すると、ホントに奥が深いゲームなんですよ。
みんな、「おい森」の情報交換もしてましたよ。私も心が揺れてるんですが、
両方の世話はできないな…(T_T)


あ~、やっぱり長すぎましたね
読んでくださった方、ありがとうございました

この記事が完成したら参加された方の関連記事に、トラックバックも送らせていただきます。


以下に、すれ違った飼い主さん&ワンコ一覧

≪ワンコ≫ (犬種) ≪飼い主さん≫ ≪出動≫
<フリータイム>
01 porque (白柴♂) みどり さくぞう
02 ぽぽーる (シーズー♀) かな さくぞう
03 ピコタン (コーギー♂) ヒロ いっさ
04 サバー (赤柴♀) みさと いっさ
05 ぱく (シュナウザー♂) りざっち さくぞう
06 ダダダ (ダックス♀) りょうへい さくぞう
07 ラッキー (黒柴♀) りょうへい② さくぞう
08 オギン (白柴♀) GSにし いっさ
09 こはく (チワワ♀) ユウヤ さくぞう
10 ジョニー (トイプー♂) あやあや&ゆっちー いっさ
11 ペス (ダックス♂) もんたん さくぞう
12 ピコタン② (コーギー♂) ヒロ② いっさ
13 ジェイド (黄ラブ♂) ユウヤ② さくぞう
14 ラブ (黄ラブ♀) もんたん② いっさ
<オフ会タイム>
15 じゅんや (トイプー♂) ☆JYUN☆. さくぞう いっせぇの~セ!
16 サバー② (赤柴♀) みさと② いっさ いっせぇの~セ!
17 ミサイル (赤柴♂) もんたん③ さくぞう いっせぇの~セ!
18 ゆきのした (チワワ♀) みらい いっさ いっせぇの~セ!
19 ユリ (ビーグル♀) みなみ さくぞう ごあいさつ通信
20 らぶりん (黄ラブ♀) みれっち いっさ ごあいさつ通信
<再びフリータイム>
21 チクワ (チワワ) じゅん@さ●らぎちょ さくぞう
22 アイン (コーギー♂) melusine いっさ
23 マシェリ (黄ラブ♀) えずみん☆ さくぞう
24 マキオ (ヨーキー♂) のこ いっさ
25 ジャッキー (ジャックラッセル♂) りざっち② さくぞう
26 りん (ビーグル♀) まななん いっさ
27 らっき (シーズー♀)) じゅん@…② さくぞう
<打ち上げタイム>
28 マシェリ② (黄ラブ♀) えずみん☆②
29 りん② (ビーグル♀) まななん② お遊び通信
30 やましたくん (トイプー♂) まななん③ お遊び通信
31 アイビス (ジャックラッセル♀) じゅん@…③ さくぞう
32 りん③ (ビーグル♀) まななん④ いっさ お遊び通信
33 やましたくん② (トイプー♂) まななん⑤ いっさ お遊び通信
34 ナナ (ジャックラッセル♀) ヒロ③ さくぞう
35 たんぽぽ (黄ラブ♀) みらい② さくぞう ごあいさつ通信
36 むぎ (シーズー♀) みずほ いっさ ごあいさつ通信
37 ピコタン③ (コーギー♂) ヒロ④ さくぞう
38 アイビス② (ジャックラッセル♀) じゅん@… いっさ
39 ナナ② (ジャックラッセル♀) ヒロ⑤ いっさ
40 のら (シェパード♂) なつ&しん いっさ
41 ごろ (赤柴♂) りざっち いっさ お遊び通信
42 のら② (シェパード♂) なつ&しん② さくぞう
43 キラ (赤柴♂) Carina いっさ ごあいさつ通信


ワンちゃん、飼い主さんともに、敬称略で失礼します!
名前の後の丸数字は、今回の大会ですれ違った回数です。

大会前々夜は記事をアップするのに3時近くまでかかり(ソネブロ不調のため?)
前夜も、また3時過ぎまでかかって名刺を印刷してしまいました。 
お陰で、当日は寝不足のために、かなりボケておりました。(ボケはいつものことだ!?)
いただいたプレゼントが何か、持たせたプレゼントが何か、いっさかさくぞうか…
失念してしまった部分がかなりありました…。スミマセン


最後まで読んでくださった方へ…オマケ

何故、うちのブルテ96号はブルテなのか?と皆さんから訊かれました。
5年くらい前ですが、本屋で「犬占い」の本を見つけまして…
(いろんな「犬占い」の本がありますが、それは12星座に対応したシンプルなものでした)
うちのブルテ君は、ブルテリアだったんです。よりによって、ブッサイクな犬種で…
でも、案外笑えるかも…ってことで、それ以来、友だちの間ではブルテ96号ということになっています。
本人は、全く気に入っていないようです。似てると思っているのかも…!?
何故96号か…これまた書くと長くなるので、また別の機会に。

ちなみに、本屋で立ち読みしただけなので、自分は何の犬種だったか、全く記憶にありません。
柴犬でなかったことは確か。


nice!(8)  コメント(46)  トラックバック(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 46

もんたん

土曜日は、どうもありがとうございました!
柴壱さんとも久々にすれちがいできたし、リアルにお会いできて嬉しかったです!
またお会いできる機会があるといいですね。ワンコ共々。
この記事にトラバさせていただきました。
by もんたん (2006-06-19 22:12) 

りざっち

おつかれさまでした~。
大作の記事、読みごたえありました。
そして、当日お会いできて嬉しかったです。ブルテ96号さんと、仲の良い素敵なご夫婦ですね。平均年齢はすでにりざっちが吊り上げていたでしょう。でも、年齢を超えてすぐに仲良くなってしまえる、「わんこ」のおかげ。
また、お会いしてゆっくりお話したいです。日程があえば、千葉組さんに乱入させていただいちゃおうかしら。そのときは、よろしくおねがいします。
本当に、お疲れさまでした。会えてよかった。ありがとう。nice!です。
by りざっち (2006-06-19 22:48) 

柴壱

♪もんたん様♪
土曜日はお疲れ様でした! すれ違えて、お会いできてうれしかったです♪
中継所が駅だけになってから、千葉方面はすれ違いのチャンスが激減してしまいましたね。
どうやら、お近くのようなので、またどこかですれ違えるといいですね。
ちなみに、明日は津田ジャスに行く予定です。
あぁ、中継所のあった頃が懐かしい…。
こちらからも、トラバさせていただきました。
by 柴壱 (2006-06-19 23:30) 

柴壱

♪りざっち様♪
お疲れ様でした! お会いできてうれしかったです。
歳を忘れて大ハシャギしてしまいました(^^ゞ 楽しかったですね~♪
間違いなく「次回」がありそうですね。これからもよろしくお願いいたします。
nice! ありがとうございました~☆ カウントアップしました~!
トラバも送らせていただきました。
by 柴壱 (2006-06-19 23:45) 

みゆき

すっご~い!たくさんの人達がすれ違い&オフ会に参加されたんですね。
オフ会楽しそうだな~・・・いいな、いいなー
ところで、私も何故ブルテなのか気になってました。
理由がわかってよかったです。(^^)
by みゆき (2006-06-19 23:56) 

柴犬陸

力の入った記事、読ませていただきました。
毎回ですが、すれ違い大会にかける、柴壱さんの熱い気持ちがビシバシ伝わってきます。
お疲れさまでした!
なお、先週も先々週も「平和の森公園」へ出掛けて、ブルテリア君に会いました。(以前記事に書いた、目の不自由なわんこです)
柴壱さんちのブルテ96号さんのこと、やっぱり思い出しました。
by 柴犬陸 (2006-06-20 00:09) 

チヨロギ

柴壱さんのすれ違い大会の記事、いつも楽しくて一気に読んでしまいます。
回を追うごとに規模が大きくなって、今回は新たな試みも!
オフ会も出席されてよかったですね。記事upとあわせて、お疲れさまでした。
「ブルテ」の謎も、なるほどそうでしたか。私、ブルテリアって愛嬌があって大好きなんですよ~!
「96号」の謎解きも楽しみにしております(^.^)
by チヨロギ (2006-06-20 01:18) 

凄い規模での「すれ違い通信」オフ会(?)、お疲れ様でした~☆
お台場の写真、見ていて懐かしくて。昨年の今頃、研修会で行きました。前の会社の東京支社が、ビックサイトに有りましたので。
オフ会って、お会いしてみると、想像通りの方がいらしたり、予想と全然違う方だったり、面白いですよね! (^-^)
楽しい集いの様子が伝わって来ました☆ オフ会したくなりました♪
「おい森」の「すれ違い通信」ますますやってみたいなぁ! !(^^)!
by (2006-06-20 01:57) 

椎名

記事作成、本当にお疲れ様でした!!大変でしたねぇ。
欠席した身としましては、満足です。うっかり世界に入ってしまいましたもの。
次回こそ、参加ったら参加!!!

>ゆっきーさんがリストから消えるなんて、絶対にあってはなりませぬ。

大変嬉しゅうございます……(涙)
参加できていたら、ねぇ?スミマセン。
もしよろしければ、ソク「プチすれ違い大会in千葉」でもこちらは構いませんよ。
今週末とか。。。
でも、もっと早い方がよろしいでしょうか?

http://ameblo.jp/shiinalabo/
by 椎名 (2006-06-20 02:04) 

なつ&しん

素晴らしいレポをありがとうございます!
写真も載せて頂き、感激です。加工に時間かかったでしょう!?
柴壱さんの名刺、いただきそびれました。今度是非私にもください~。
それから、携帯などの柴犬グッズを見せていただきそびれました~。
お優しそうなブルテ96号さんのファンにもなりました♪
次回を楽しみにしています~。これからもヨロシクお願いします。(トラバさせていただきました)
by なつ&しん (2006-06-20 17:28) 

りざっち

トラバありがとうございました。こちらからもトラバ返しさせていただきました。
by りざっち (2006-06-20 19:41) 

Cocona

本当に盛況だったようですね。柴壱さんの詳細かつ実況中継のようなレポート楽しく、実は、会社でしっかり読みました。デスクランチしながら。こういうオフ会、いいですよね。
しかしレポート大変だったでしょう。
生ここなは前の用が予想外に長引き、中途半端な時間になってあきらめました。いつかはかならず通信しているところへ生ここな登場させようと固い決意です。ここなは、、きっとわかります。首輪に名前が入っていますから。
ブルテ96号の由来もわかりました、なるほど、ですね。96って「くろう」してるブルテという意味でしょうか。。。。。柴壱の世話で
by Cocona (2006-06-20 21:41) 

すごいレポートでした。ほんとに楽しそう!!こういう会って、とってもいいですね。nintendogsっていろんなことができるんですね。
私もなんでダンナ様がブルテ96号なのかハテナ?と思っていたので、由来が知れて嬉しい。しかし96号のハテナがまだ残っておりますが・・・そのうち教えてくださるとのこと、楽しみにしておりまする。
by (2006-06-20 21:56) 

GSにし

先日はすれ違い大会、そしてオフ会から打ち上げまでお付き合い頂きまして有難うございました。名刺は感動モノでした(^^)
今回は自分のわがままが入った企画もあったので、どれだけの人に受け入れてもらえるか…正直不安もありましたが、それも一瞬で吹き飛んでしましたね。本当に皆さんのおかげです!!
次回はどういう形で行われるか…次の誰かにまた期待しつつ情報を待ちたいと思います。
まずはどうもお疲れ様でした!
by GSにし (2006-06-21 00:29) 

紫月

すれ違い大会のレポート、楽しく読ませて頂きましたw
距離的に参加は出来ないものの、こういう楽しいレポートを
拝見するだけでも、同じわんこユーザーとして嬉しいです♪
雨が降らなくて本当に良かったですね!お疲れ様でした。
http://plaza.rakuten.co.jp/kaleidoscope13/
by 紫月 (2006-06-21 02:25) 

まななん(母)

先日はまななんと遊んでくださってありがとうございました。
柴☆壱さんのブログにやっとたどり着いたら
私たちあてのコメント書いていただいててびっくりしました。
どういう様子かよくわからなくてドキドキでしたが、
皆さんが温かく迎え入れてくださって楽しく過ごすことができました。
千葉だとか埼玉だとかになるとなかなか参加できないかもしれませんが、
またこういう機会に恵まれればうれしいと思っています。
by まななん(母) (2006-06-21 17:54) 

柴壱

♪みゆき様♪
nice! ありがとうございます~☆
第1回が参加者10人くらいだったので、ずい分と輪が広がりました。
私がお会いできなかった方が、まだまだ他にも参加してたようなんですよ。
オフ会って初めての経験だったけど、いろいろ発見もあっておもしろかったですよ。
柴ワンコオフ会、やってみたいな…
by 柴壱 (2006-06-22 10:51) 

柴壱

♪柴犬陸さま♪
nice! ありがとうございます~☆
まさか、こんなに輪が広がるなんて思わなかったので、ビックリです。
このゲームの発売当初は、このような「すれ違いオフ会」があったらしいのですが
次々と新しいゲームが出るので、いつの間にか立ち消えになったようです。
今回集まった皆さん、ただのゲームマニアではなく、「犬好き」ということがわかりました。
ブルテリアって、なかなか見かけないワンコなので、平和の森公園のブルテリア君
なんだか気になりますね。目が不自由でも、明るく生きる姿が健気でいいですわ。
長生きして、いつまでも周りに光を与えて欲しいですね。
by 柴壱 (2006-06-22 11:03) 

柴壱

♪チヨロギさま♪
nice! ありがとうございます~☆
ネットで知り合った方々とお会いするのは初めての経験でしたが
なかなか楽しいものでした。
ブルテリアって、愛嬌があるというか、やっぱり面白い顔ですよ。
ロフトのポスターのモデルになっているけど、何となく目立っている気がするのは
私だけかしら…。チワワやダックスなら目に留まらないような…。
by 柴壱 (2006-06-22 11:24) 

柴壱

♪saraさま♪
nice! ありがとうございます~☆
オフ会って初めての経験でしたけど、楽しかったですよ~!
ブログでしっかりした文章を書かれている方たちなのに、実際にお会いしたら
若いというか、私から見たら「あどけない」方たちばかりで、ちょっとビックリでした。
でも、nintendogsという共通話題があるので、思いのほか打ち解けられました。
東京にいらっしゃる時には、ぜひ、「おい森」のすれ違い通信を楽しんでくださいね。
by 柴壱 (2006-06-22 11:36) 

柴壱

♪椎名さま♪
横浜大会ですれ違った方が、すでに上書きされてしまってるんですよ…(T_T)
椎名さんは、あと3番目…というところなんです。涙・涙・涙
来週末にでも、プチ大会できるでしょうか?
プチ大会と言いながらも、お台場に集まった方がまたいらっしゃれれば、
という思いも込めて、場所は錦糸町(以前実里さんと話題になっていた新しいビル)とか。
最近、駅中継所以外ではすれ違えないので、一日を争うこともないのですが、
ぜひ、近々に…
でも、他の方には申し訳ないけど椎名さんと柴壱の都合優先ということで…。
by 柴壱 (2006-06-22 11:54) 

柴壱

♪なつ&しん様♪
お疲れ様でした~!! トラバもありがとうございました~☆
写真、勝手に載せちゃいましたけど、これなら雰囲気だけで、
顔は判別できないですよね? (汗)
あまりよく撮れなかったので、縮小してボカして正解なんですけど。
お会いして、オシャベリもできて嬉しかったのですが、肝心のすれ違いをせずに
お別れするところでした。のら君が遊びに来てくれてよかったです。
次回もぜひよろしくお願いします。手作りのショボい名刺ですが、よかったら
もらってやってください…笑
by 柴壱 (2006-06-22 12:11) 

柴壱

♪りざっち様♪
トラバありがとうございました~☆
by 柴壱 (2006-06-22 12:14) 

柴壱

♪Coconaさま♪
nice! ありがとうございました~☆
生ここなちゃんは、土曜日は「学校」の日でしたね。お会いしたかったです。
どこか、ワンコ出入り自由な公園で、柴ワンコオフ会やってみたいですね。
ここなちゃんとumejiさんのさくらちゃんは、きっと来てくださるわよね…。
ダックスオフ会の記事、どこかで見たことありましたよ。
Coconaさんの96号説、ビンゴです! 柴壱&いっさ・さくぞうの世話で苦労している
ブルテです。
by 柴壱 (2006-06-22 12:35) 

柴壱

♪fukumusumeさま♪
nice! ありがとうございます~☆
集まった方たちは、皆さんただのゲームマニアではなく、ホントに犬好きなんだなぁ、
と思いました。だから、次々新しいゲームが発売されても、nintendogsを楽しんでおられるのだと。
うちのブルテの由来に、こんなに皆様反応されるとは思いませんでした(^_^;)
by 柴壱 (2006-06-22 12:44) 

柴壱

♪GSにしさま♪
お疲れ様でした~! お世話様でした~! そして、ありがとうございました~☆
この会って、サークルでも友の会でもないから、呼びかけ人が都合の良い日に
都合の良い場所で、好きなスタイルでやればいい、と思ってます。…ですよね。
また、声を掛けてくれる方がいれば、都合のつく限り参加したいと思います。
これからも、よろしくお願いいたします。
一応、GSにしさんと実里さん、そして私、今のところ皆勤です(^^ゞ
by 柴壱 (2006-06-22 12:53) 

柴壱

♪紫月さま♪
いつもありがとうございます~!
今回は、参加できないにもかかわらず告知記事まででしてくださって!!
どこか、関西方面でできそうな場所はないでしょうか? もし「関西大会」あるなら、
都合がつけば参加したいです、大阪見物かねて…!
いつか、紫月さんのISSA君とうちのいっさで、イッサイッサのすれ違いしたいですわ~!
by 柴壱 (2006-06-22 12:59) 

柴壱

♪まななん母さま♪
先日はお疲れ様でした! このブログ探してくださって、ありがとうございます~☆
こちらこそ、まななんちゃんと遊んでもらえて、楽しかったです♪
学校があると、なかなか遠出は大変でしょうけど、都合がついたら、
またいらしてくださいね。
まななん母さんも、次はただの付き添いではなく、一緒にハジケちゃいましょうね。
私も、年甲斐もなく大ハシャギしてしまいましたので(^^ゞ 今後ともヨロシクどうぞ!
by 柴壱 (2006-06-22 13:08) 

柴壱

♪てくてく様♪
nice! ありがとうございます~☆
by 柴壱 (2006-06-22 14:01) 

えずみん☆

柴壱さんお疲れ様でした。
私の方はまだまだ記事書き終わりません~(T_T)
柴壱さんが気にされているマシェリの金ののべ棒は
特に誰の元に行く予定がない子でした。
お台場で最後にすれちがいした実里さんのサバーちゃんと別れて
通信状態にしており、それを柴壱さんが通信してくれてました。
しかし、私の方は「誰かみつけたようです。」画像がフリーズ…
ソフトが抜けているよ(>_<)
よって私の方は柴壱さんのフレンドリストが更新されていないのです。
このときマシェリは誰の元にお邪魔したのかわからなかったので
柴壱さんの報告で行き先がわかりうれしかったです。
ありがとうございます。
by えずみん☆ (2006-06-22 23:07) 

実里

ご挨拶が遅れましてすみませぬ。
やっと、うちの記事書き終わりました~
柴壱さんの記事の細やかさにはかないませぬが、まぁ何とか。
今回、ずっとこれまでお付き合い頂いていた柴壱さんと直接お話しができて、本当に嬉しかったです♪
今後ともまたよろしくお願いしますです。

プチすれちがい会(錦糸町?)は、来週と言うことになると私はちょっと難しいかな・・・椎名さんによろしくお伝え下さいませ(´・ω・`)
P.S.ブルテ96号さんの由来は、私もずっと気になっていたのですよ。
今までの疑問がすっきりしたのでnice!
(え、そこになの?)
http://misato-hari.seesaa.net/
by 実里 (2006-06-23 00:19) 

椎名

追記コメントですー
昨夜はso-netがメンテに入ってしまい、訪問が遅くなっちゃいました。。。

さて、例の件ですが。
来週末でしたら、7/1(土)はOK!でございます。
でも実里さんはご都合悪いでしょうか…。
その次の週は7/8(土)は確実にOK!ですよー。
いかがでしょうか?

そうそう。場所はこちらは錦糸町でOK!ですよ。

http://ameblo.jp/shiinalabo/
by 椎名 (2006-06-23 16:04) 

マナミ

私のブログにコメントありがとうございました^^
今回は柴壱さんとすれちがえなくて残念でした。
名刺まで作っていらしたんですね!欲しかったです~。
そしてレポートのほうも楽しく読ませていただきました。
写真もあって、オフ会や打ち上げの楽しそうな雰囲気も伝わってきました♪
次回大会があれば今度は自分もオフ会に参加してみようかな、と思っています^^
それからトラックバックさせていただきましたのでご報告します~。
http://skyblue-wavelet.at.webry.info/
by マナミ (2006-06-23 20:05) 

柴壱

♪えずみん☆さま♪
お疲れ様でした~!!
今回は、イベントがあったので、皆さん、レポートも盛りだくさんですよね。
焦らずに、ゆる~りと、どうぞ。でも、楽しみにしてます♪
気づいたらカード抜け…って、私もありますよ。ちょっとショックですよね。
でも、打ち上げ会場でもマシェリちゃんとすれ違えてよかったですわ。
レアものの「金ののべ棒」、うれしかったで~す。
ワンコが拾ってくることって滅多にないけど、本物だったらいいのになぁ、
といつも思うのは、私だけではないですよね。
by 柴壱 (2006-06-24 03:00) 

柴壱

♪実里さま♪
お疲れ様でした~!!
こちらこそ、ついに実里さんとお会いできて、うれしかったですよ♪
去年の「大ぽん祭り@千葉」から9ヶ月、まさか、こんなふうに輪が広がって
皆さんとお会いする機会が出来るなんて思ってもいなかったので、不思議な感じです。
今にして思えば、ホント、大ぽんのお陰!! これからもよろしくお願いしますね。
プチ大会…う~ん、残念ですわ。(T_T)シクシク
もちろん他の方々もそうなんですけど、実里さんと椎名さんの輝かしき十数回の
リストだけは、どうしても消したくないのですわ…。勝手に決まりそうで、スマヌです。
もし、今後dogs人気大復活で、実里さんが消えそうになるときには、
また個別にお願いするかも…です。なんとワガママな柴壱!!

nice! 1票ありがとうーネ~~~~~☆ カウントアップしました~!
by 柴壱 (2006-06-24 03:21) 

柴壱

♪椎名さま♪
7/8は、柴壱がNGなのですわ…。実里さんには申し訳ないのですが…
できれば、7/1で…それ以上延ばすと、ホントに悲しいことになってしまいそうで。
錦糸町のHP見たら、結構広そうなのでビックリ。でも楽しそう。
これで、椎名さんとすれ違えなかったら、目も当てられない(T_T)
なんとか、ヨロシクどうぞ、です。
by 柴壱 (2006-06-24 03:27) 

柴壱

♪マナミさま♪
ご訪問ありがとう~~~~~☆
今回はすれ違えなくて、ホントに残念でしたね。
オフ会の様子って、外から見たら、やっぱり怪しげですよね。変な宗教集団みたいな。
マナミさんのイラストが、なんだか写真とピッタリなので、笑ってしまいました。
私も、なかなか人の輪に入っていかれないタイプなので、何か小道具を、と思って
名刺を作ってみました。でも名刺なんかなくても、nintendogsという共通話題があるから
大丈夫でした♪ マナミさんも、次の機会にははぜひすれ違いましょうね。
トラバもありがとうね~~~~~☆
by 柴壱 (2006-06-24 03:35) 

柴壱

♪kissさま♪
nice! ありがとう~~~~~☆
by 柴壱 (2006-06-24 03:36) 

のこ

訪問が遅れてしまいましたが、大会お疲れ様でした♪
そしてタイミングよく、いっさくんとすれちがえて嬉しかったです。
3階のスタバでユウヤさんとお茶をしていたのですが
隣にいた人間が私だったことを気づきましたか?(笑)
ちなみに私はユウヤさんが柴壱さんだと教えてくれたので
ハッと気づいたのですが。
今回の大会で顔を知らない方でもnintendogsが好きな人は
何かのオーラが出てわかりやすかったです。(笑)
可愛い名刺をありがとうございました♪
http://noko3.blog34.fc2.com/
by のこ (2006-06-25 00:07) 

狩菜。

ご挨拶が遅くなり申し訳ありません
お台場大会では大変お世話になりました。
千葉中継所では残念なことに柴壱さんとすれちがえた事がないのです。
平日朝8時と、夕方18時20分又は20時20分に中継所をすれ違っているので、時間帯が合わないのでしょうね・・・残念。
またいつかお会いできる日を楽しみにしております。
by 狩菜。 (2006-06-25 07:35) 

みなみ

こんばんは、柴壱さん、ブルテ96号さん。
お台場でお世話になりました、みなみでございます。
やっと記事が書きあがりましたので、ご挨拶にあがりました。

柴壱さんにも是非お会いしてみたかったので、
当日、声を掛けていただいた時は嬉しかったですよ♪
もう、OFF会に満たされてて、お腹いっぱいの状態だったので、
通信の事がアタマから飛んでいた次第でした (ノ^^*

皆様のお蔭様で、とても良い時間をすごす事が出来ました。
有難いことでございます。
またお目にかかれる事を楽しみにさせていただきたいと思います。
有難うございました。

あっ、それとですね。
ブルテリアは、私がnintendogsにいたらいいなぁ~と
切望している犬種でございます♪
かなり好きなんですよ♪あの表情が♪
by みなみ (2006-06-26 00:05) 

柴壱

♪のこ様♪
お疲れ様でした~! ご訪問ありがとうございます~☆
あのスタバの前を通り過ぎた時、私も、普通なら気づかずに通り過ぎてしまうとこですが、
のこさん&ユウヤさんも、なんとなくオーラを放っていたような感じでしたよ。
nintendogsって、年代や住んでいるところが違っても、すぐに打ち解けられる
すごい癒しツールですよね。
これからも、どうぞよろしくお願いいたしま~す♪
by 柴壱 (2006-06-26 19:28) 

柴壱

♪狩菜さま♪
お疲れ様でした~! ご訪問ありがとうございます~☆
私も、千葉には月に1~2回行く程度なのですが、中継所が復活してからは
楽しみが増えました♪
すれ違い会前の月曜日に、キラ君が来てくれたのは、タイミングがよかったですね。
私の方はCarinaさんのカウントが「02」になりました。
>平日…夕方18時20分…> φ(..)メモメモ
これからも、狙って中継所を通るようにしますので、どうぞよろしくお願いいたしま~す♪
by 柴壱 (2006-06-26 19:38) 

柴壱

♪みなみ様♪
先日はお疲れ様でした! こちらこそ、お世話になりました。
私も、ブログでお名前を拝見している方々、特に熱心なnintendogsファンの皆様と
お会いできて、うれしかったです~!
回を増すごとにお仲間が増えて、すれ違い大会は、これからも続いていきそうですね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしま~す♪
そうそう、ブルテリアって北米版nintendogsにいてもいい感じですよね。
実際には闘犬で、飼いにくい犬種らしいので、せめて、ゲームの世界で
ああいう愛嬌のある顔に癒されるのもいいですよね~!
by 柴壱 (2006-06-26 19:50) 

みらい

こんばんは。ご挨拶が遅くなりましたが、
すれちがい大会お疲れさまでした&ありがとうございました!
赤柴のフキフキスイングは元気にしていますでしょうか♪
柴壱さんに引き取られて、喜んでいると思いますよ~。
たんぽぽ、つくし、ゆきのしたコンプリートもおめでとうございます♪
こちらもおかげさまで、いっさ君&さくぞう君と遊べました。
素敵な旦那さま、ブルテ96号さんにも、どうぞよろしくお伝えください。
by みらい (2006-06-27 01:57) 

柴壱

♪みらい様♪
先日はお疲れ様でした&こちらこそ、ありがとうございました~☆
フキフキの柴タンも元気にしておりますよ~!!
実は、あの時とても舞い上がっておりまして…くださったのがみらいさんでなかったら
みらいさんにも、くださった方にも失礼なので、記事には書けずにおりましたの。
改めて、どうもありがとう~~~~~☆
今度、何かの形で、いただいたフキフキ柴タンを記事にさせていただきますね♪
ちなみに、柴犬は10数連敗のままです。
年齢、性別を超えて、ワンコ仲間がどんどん増えて、ホントに楽しいです。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
by 柴壱 (2006-06-27 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。