SSブログ

今年の非礼は今年のうちに m(__)m [分類なんてできない!]

今年も一年、お世話になりました。

このところ、コメントのお返事が滞ってしまって申し訳ありませんでした。

食品疑惑の記事には、共感のコメントや体験談を、
誕生日の記事には、お祝いメッセージを、
「わんこよみ」の記事には、労いのメッセージを、

たくさん、たくさん、ありがとうございました

もうすぐ2007年も終わりますが、来年も懲りずにおつき合いくださいますよう
よろしくお願いいたします。

皆様、よいお正月をお迎えくださいませ。

――――― U^エ^U ―――――

「今年の汚れは今年のうちに」は、
今年もできなかった柴壱でした(^^ゞ


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

umeji

明けましておめでとうございます!
柴壱さんのご健康とご多幸をお祈りしています。
すみませ~ん!自分のブログ更新なしなので
ご挨拶まで(^^;
by umeji (2008-01-01 15:22) 

てくてく

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
by てくてく (2008-01-01 18:22) 

みゆき

明けましておめでとうございま~す。
私も最近はサボり気味で、更新しないといけないな~と思いつつも、
PCを触らない日も結構多くなってます。

今年もよろしくお願いします。
by みゆき (2008-01-02 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。