SSブログ

柴犬激写団@海老川ジョギングロード [キスデジと歩く♪]

ずいぶん日が伸びて、千葉でも夜7時頃まで明るいなぁ…と思ったら、
もう明日は夏至なんですね。

つい先日「もう春のお彼岸だよぉ~」なんて言ってたのに
いやいや、ほんのこの間、寝正月を決め込んで布団の中で箱根駅伝を見ていたのに‥‥

もう、1年の半分が過ぎてしまうんですわ。

さて、2ヶ月以上も経ってしまいましたが桜の季節に出会ったワンコたちの蔵出し写真です。

   40d_20100406_031-bl.jpg
桜の花で飼い主さんの顔をいい具合にく隠しましたv

額から鼻筋にかけてのラインが魅力的な黒柴ちゃん。
   40d_20100406_036-bl.jpg

   40d_20100406_133-bl.jpg

顔は撮れなかったけど、一応、柴!
   40d_20100406_167-bl.jpg

   40d_20100406_242-bl.jpg

ん、柴犬?
   40d_20100406_180-bl.jpg
ちょっと違うけど、とにかく愛くるしい。
なんだか、お散歩デビューだったみたい。

ここから、少しずつ路線がズレていく‥‥

   x2_20100401_065-bl.jpg

   40d_20100406_238-bl.jpg

   40d_20100406_105-bl.jpg

スタンダードプードルちゃん、デカッ!!
   40d_20100406_162-bl.jpg

木に登らせれてるシェルティ。
   40d_20100406_138-bl.jpg
「飼い主さんが喜ぶならなんでもします」の図(笑) 

ワンコ…ではなく、ハクビシン?
   x2_20100401_197-bl_l.jpg
いやいやトホホ顔のニャンコ。クリックで拡大↑

ワンニャンだけでなくカメさんまで登場。
   40d_20100406_185-bl.jpg


でもやっぱり、シメは柴ちゃんで^^
   40d_20100406_274-bl.jpg

すっかり季節はずれになってしまいましたが、せっかく撮ってきた可愛いワンコたちの写真、
なんとなく陽の目を見せたくなったのでした。


[サッカー][サッカー][サッカー][サッカー][サッカー]

非国民と言われそうですが、W杯サッカーにはほとんど興味のない柴壱です。
ただただ…「日韓共同開催!」って世の中が大騒ぎしてから8年も経ってるってことに
驚くばかり。


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。