SSブログ
発見! ブログトップ

本日中にお召し上がりください [発見!]

今日のランチはマック。ガーデンサラダに気になる表示。これってどういうこと?
携帯から初投稿。うまくいくかなぁ…。あとで再編集します。



以下 06.07.05 00:00 追記です。

やはり、みゆきさん、saraさん、tanukiさんもおっしゃる通り、07月04日14時 のようですね。
この時、一緒に食事をしていたメンバーの間でも、そんな結論に達しました。

しかし、紛らわしいですよね~!!

ところで、この「マックのガーデンサラダ」って食べたことありますか?
細かく切った野菜(主にレタス)が、カップ状の容器に入っているんですが、
ドレッシングを入れた後、蓋をしてカシャカシャって、シェイカーみたいに振るんですって。
最近、友人に教わるまで、その食べ方を知らなかった柴壱でした。


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

分析と解析の違い [発見!]

昨日、現在発売中の「女性○身」見ました。というより買ってしまいました!

で、さっそく見ました~! 件の≪この有名人を「成分解析」!≫の記事。

内外の政治家さんから、スポーツ選手…人気タレント、韓流スターまで、
幅広い有名人が解析されています。 
最近ちょい話題の森昌子さんは、お節介にも離婚前、後の本名まで。

しか~し、この記事、最初からじっくり読むと、いきなり「???」なんです。

何が、って?

続きをどうぞ↓


nice!(1)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
発見! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。