SSブログ

解放感+この歴史事実は(BlogPet) [カンパネラとコラボ]

ようやく、長かったアルバイト生活から解き放たれた柴壱です(^^♪
同時に、マスクからも解放されました。
少し時間が出来るので、間近に迫った発表会のためにピアノの練習に励みつつ
ネット遊び…ブログの更新に訪問はもちろんのこと、ポストペットやら、ソネフォトやら、
そして最近見つけたbuzzmap(口コミ地図)などなど…を楽しみたいと思っているところです。
buzzmapはβ版がスタートしたところですが、ブログとの連携もできるようで、ちょっと面白そうですよん。

柴壱が勝手に標準木に決めたマンションの桜が、見頃となりました。



まだ蕾もあるので、八分咲きといったところでしょうか。



そういえば、去年のこの時期は改修工事のために、マンション全体が白い養生シートに包まれていました。
桜の見栄えもいまひとつでしたっけ。
今年は、晴れ晴れとした気分で桜が楽しめそうです。Caplio君も、ちょうど1年たったところです。

葉桜になるまで、引き続き定点観察をしていこうと思います。
(写真は、ソネフォトの方にも随時アップしていきます)

*ココまで柴壱が書きました(07.03.30 11:00) 
 以下は、恒例の(?)カンパネラの独り言です。



昨日、柴壱が 日本って、酷いことしてたのよ」   まるでカンパの日が近いことを自ら悟って、「あちらの世界へ行く前に、日本人として、この歴史事実は、きちんと勉強しなくてはいけないこと」と言っているようでした。とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「カンパネラ」が書きました。

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

umeji

きれいですね~
こちらはまだ7部咲きといったところでしょうか!?
今年も桜とさくらの写真を・・・
上手く撮れるかな?
by umeji (2007-03-31 12:39) 

チヨロギ

buzzmapって、ブログとも連携できるんですか?
まだ活用のしかたがさっぱりわからなくて・・・。
最近続々とリリースされる新機能についていけてません(T_T)
遊び方がわかったら、ぜひ記事にしてくださいね♪
by チヨロギ (2007-03-31 23:47) 

柴壱

♪てくてく様♪
nice! ありがとうございます~☆
by 柴壱 (2007-04-03 15:43) 

柴壱

♪umejiさま♪
nice! ありがとうございます~☆
八分咲きと思っていたら、土曜夜の嵐、そして昨日今日の雨でずいぶん散ってしまいましたよ。
タイミングよく見頃を楽しむのは難しいですね。
同じ関東でも、umejiさんのところのほうが、少~し桜前線が遅いでしょうか。
by 柴壱 (2007-04-03 15:49) 

柴壱

♪チヨロギさま♪
nice! ありがとうございます~☆
buzzmapって、みんなで口コミ地図を作るだけでなく、ブログに地図を貼り付けたり
トラックバックを送ることも出来るらしいんですよ。
私もまだ使い方がよくわかっていないのですが、うまく使えたら面白そうかな
な~んて思っているところです。そのうちに試しにやってみます。
by 柴壱 (2007-04-03 15:53) 

柴壱

♪きすちゃま♪
nice! ありがとうございます~☆
by 柴壱 (2007-04-03 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。